過去ログ

                                Page     753
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一生処女だったら・・・(不安)  さささ 04/12/5(日) 1:18
   ├Re(1):一生処女だったら・・・(不安)  ねずみおとこ 04/12/5(日) 4:37
   ├Re(1):一生処女だったら・・・(不安)  quantum 04/12/5(日) 9:27
   ├一つ質問(^^)/  おじさま 04/12/5(日) 14:52
   └Re(1):一生処女だったら・・・(不安)  しのっち 04/12/5(日) 19:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一生処女だったら・・・(不安)
 ■名前 : さささ
 ■日付 : 04/12/5(日) 1:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は26歳女性ですが、今まで一度も性経験がありません。
現在付き合っている男性もいないし、あまり出会いの機会のない生活を
送っているのでこの先恋人が出来るかも不安です。

26歳で処女ってやっぱり変ですよね・・・
みなさんはどう思われますか?
ご意見お聞かせください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生処女だったら・・・(不安)  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/12/5(日) 4:37  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、ささささん。
26歳で処女・・・別に変ではないと思いますよ。

出会いですか・・・おれの友達は出会いを求めて、この季節に多い(らしい)お見合いパーティー?みたいなモノにいくらしいです。女性はそういうのの参加費ってあまりかからないし、そこに来る男性は結構稼ぐ人が多いとか・・・あと、もしそこにいい人が居なければ、それはそれで終わらせてしまうのでいいとかって言ってました(笑
もしこういうのに行くとしたら、1人ではなく友達数人連れて行くと、安心でいいですよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生処女だったら・・・(不安)  ■名前 : quantum  ■日付 : 04/12/5(日) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ささささんへ

はじめまして。
以前、20代後半で処女という女性に会ったことがあります。
彼女は数年間ずっと好きだった人がいたらしく、そのことも関係していたと思います。

性格は社交的で、恋愛にも積極的だったと思います。
容姿も普通以上で、むしろ綺麗な方だっと思います。

それでも彼女が処女だったのは・・・「運」だったというしかありません。
たまたまそういう関係に至る出会いがなかったというだけでしょう。

26歳で処女なんて別に変でもないですし、運がよければ今日にでも出会いはあるかもしれませんよ。
ただ、待つだけでは駄目だとは思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一つ質問(^^)/  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
    何故そう思われるのですか?
 どうしたいのでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生処女だったら・・・(不安)  ■名前 : しのっち  ■日付 : 04/12/5(日) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   >26歳で処女ってやっぱり変ですよね・・・
>みなさんはどう思われますか?
>ご意見お聞かせください。

マスコミのせいでそういう印象を与えられてしまいますけれど、実際は変でも何でもないし個性ですし気にする必要など微塵もないのですよ。

例えばアメリカは日本よりも貞操観念が強い国ですよね。
若い人ほど結婚前のセックスなんてとんでもない、結婚するまで処女でいるのはめずらしくありませんよね。

初婚年齢は、アメリカの方が日本よりも高いんですよ。
(出産しても女性は職場復帰が簡単にできますし、アメリカ社会自体が出産のために今まで貴重な経験を積んできた人材を職場復帰させず門戸を閉ざすなんて、もったいないと考える社会だからだと思いますが。)

つまり日本では26歳で処女というと、マスコミの影響で画一的に横並びが好きな日本社会の特性も手伝って、今時信じられない遅れた女と見なされて、陰で鼻で笑われる雰囲気が確かにありますが、日本という枠さえ取り払ってしまえば、20代後半でも30代でも40代でも処女は別に恥ずべきことではないし、恥ずべきことだと考える人の方こそ少数派になってしまいます。

日本は、特に女性は性的に乱れていることで世界的に有名になって久しいですよね。ますます悪名高くなっているというか。
その日本だけにずっと住んでしまうと、日本人的な視野の狭い見方しかできなくなって、26歳で処女なんて恥ずかしいと本人は思い、周りも陰でバカにして笑うのが当然のように感じてしまいます。

でも、ほんとはそんな狭い考え方に閉じこもって自分を縛って苦しめてしまう必要などないんですよ。
あなたがそんなことであせって、自分が好きだと錯覚した相手と「初めて」を経験してしまい、本当に一生かけて愛していける世界中の誰よりも大好きな人と一番思い出に残る「初めて」を経験できずに、後ではやまったと後悔するとしたら、そんなの自分にとって不幸ですよね。
周囲に振り回されるのは損にしかなりません。

本当に一生かけて愛して共に生きていこうと思えるパートナーと最高の思い出として残る幸せな「初めて」を経験してください。
あせっちゃ損するだけです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 753