過去ログ

                                Page     756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーって・・・  まな 04/12/5(日) 11:17
   └無理しないでね(^^)/  おじさま 04/12/5(日) 12:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーって・・・
 ■名前 : まな
 ■日付 : 04/12/5(日) 11:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
彼氏のいないバージンの中学生です。好きな人はいます。
現実では聞かないけどネットでは中学生ってもうオナニーしてる人多いですよね。
オナニーしとけばHするときに痛くないとか気持ちいいとか聞きます。
私もやってみたいのですができません。
とりあえず性器を手当たり次第触ったりいじったりしてるけど
イクとか感じるとか全然ないし・・・
ネット友達は膣に指を入れてうごかすんだよとか言うけど
怖くて出来ないし。
オナニーってどうやってするんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 無理しないでね(^^)/  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 12:21  -------------------------------------------------------------------------
    どうも今の世の中情報だけが溢れかえって困ったものですね(><)
 いいですか?気持ち良くならないのであればオナニーしても意味は無いんですよ(^_^)
 気持良いからオナるんですから(笑)
 それとオナニーしたからと言っても初体験が痛く無いとか最初から感じるというのは嘘です。
 それは中には最初から感じる女性もいるでしょうがたいがいは痛いでしょうし感じる事も無い人の方が多いと思いますよ(^^)
 まだ躰がそういう状態になっていないと思いますので無理はしないでね(^^)/
 躰が発達すれば自然と感じる様になりますよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 756