過去ログ

                                Page     755
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えっちで胃痛・・・?  ことは 04/12/5(日) 5:16
   └難しいですねぇ〜  おじさま 04/12/5(日) 16:49
      └そういえば、、  ことは 04/12/6(月) 2:46
         └恥ずかしいかも知れませんが  おじさま 04/12/6(月) 16:59
            └そうします☆  ことは 04/12/7(火) 20:36
               └そうして下さい(^^)/  おじさま 04/12/8(水) 10:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : えっちで胃痛・・・?
 ■名前 : ことは
 ■日付 : 04/12/5(日) 5:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、こんにちは。
いろいろ検索して情報を探してみたんですが、
うまく見つからなかったので書き込みさせていただきました。

私は膣の中に指であれ、男性器であれ、挿入されると
その後に必ず胃痛が起きるんです。
これってよくあることだとはあんまり思えなくて。。
私の体、つくりがおかしいんでしょうか?
自分は経験豊富なわけでは決してないので、
慣れの問題なのかな、とも考えたり。。

えっちは好きですし、好きな人とならそれはしたいと思います。
けど、次の日一日胃痛でうまく活動できないとなると、
ためらってしまうのも本心です↓↓

なにか、知っていることがあれば教えていただけるとありがたいです><
読んでいただいてありがとうございました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 難しいですねぇ〜  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
    チョット心あたりがあったのでレスしてみました。
 エッチするとき滅茶苦茶緊張してないですか?
 奧を突かれ過ぎて下腹部が痛くなるというのは聞いたことは有りますが胃痛は始めて聞きました。
 私は男性ですがお相手の子にメッチャ神経を使った時にやはり胃がいたくなりました。
 まぁ緊張し過ぎてストレスが胃痛になった訳なんですが(笑)
 そういう心当たりは?
 後は
 そうですねぇ〜
 本当に胃痛なんでしょうか?腹筋って事はないですか?
 胃痛だと食欲も減退しますしモヤモヤが残りますよね?
 エッチの時必要以上に腹筋に力が入っているとか?

 指でもって事でしたがタンポンなんかも異物には違い有りませんがタンポンを入れても痛くなりますか?
 もし見当違いだったらゴメンナサイねm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そういえば、、  ■名前 : ことは  ■日付 : 04/12/6(月) 2:46  -------------------------------------------------------------------------
   タンポンではなったことがないですね。。
たぶん、指でされるときになるのは膣をこすられるからだと思います。

それから、えっちの時に緊張はしてないし、(濡れやすいのかもしれませんがちゃんと濡れますし、えっちの最中は楽しんでしています。)
突かれ過ぎるほど激しいのも今のところ経験した覚えはありません。
腹筋が痛くなるって言うのは要するに筋トレした後と同じように筋肉痛になるってことですよね?
それとは、明らかに違って、おっしゃるように食欲はなくなるし、
痛みに波があるし、起き上がるとつらいので(『うぅぅぅぅ。。』って感じで^^;)
なるべく横になっていたいというか、本当に寝込むって感じなんです。。

こんなわかりにくい症状にお返事いただき本当にありがとうございます><
やっぱり普通じゃないってわかればそれはそれで対処法が考えられるわけですからとっても有難いです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 恥ずかしいかも知れませんが  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
    経験はもう長いのですか?
 経験が浅いので有れば様子をみても良いでしょうが
 躰に異常がある可能性も有りますので
 一度医師の診断を受けられたらいかがでしょうか?
 確かサイトでも産婦人科の医師が相談を受けてくれる処や電話での相談って言うのも有りましたので探してみて下さい。
 私は専門家では有りませんので何とも言えませんが寝込む程ですと明らかに異常が有るとしか思えませんのでm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうします☆  ■名前 : ことは  ■日付 : 04/12/7(火) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   経験は全然ないんですが、やっぱり辛いのはいやだし、
早めに対処したほうがいいこともあると思うので
お医者さんに相談してみます^^
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうして下さい(^^)/  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
    そうですね(^^)
 いつまでも悩んでいても仕方が無いでしょうから
 躰の問題ですから専門家に診てもらうのが一番だと思いますよ(^^)/
 そうすれば後々安心でしょうしね(^_^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 755