過去ログ

                                Page     758
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遅漏・・・  st 04/12/5(日) 12:42
   ├羨ましい(^^)  おじさま 04/12/5(日) 13:55
   ├Re(1):遅漏・・・  みや 04/12/5(日) 14:05
   └Re(1):遅漏・・・  ぷぅ 04/12/6(月) 11:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遅漏・・・
 ■名前 : st
 ■日付 : 04/12/5(日) 12:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。おそらく僕は遅漏です。。
というのも、原因はだいたい分かります。
それは、アダルトビデオや、そういう動画を見てオナニーのしすぎだと思います。
そういうのを見ながらやりすぎると、遅漏になると聞きました。
なので最近は控えめにしています。

今まで彼女も何人かいましたが、
僕が遅すぎて最後までやらない場合も多々ありました。
生だと気持ちよくて最後までいけるんですが、
ゴム付きだと何故かいけません。
1時間くらいしても結局出なかった事もあります。

最近新しい彼女もでき、今度する予定なのですが、
トラウマになってしまっていてすごく心配です。
また、イクことができなかった時はすごく恥ずかしいです。

遅漏は直るんでしょうか?
またどなたかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 羨ましい(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
    自慢ですか?(笑)
 まぁ冗談はさておいて最後までフィニッシュ出来ないのは辛いですよね
 女性も男性も一緒なんですけど一人エッチは一人よがりですから
 自分で自分の一番気持の良いポイントを攻めてイク訳ですよね?
 その状態を確立しちゃった人はイクのに苦労しますよね
 だって相手は自分では無いのですから
 男性がしごく場合は自分の手で圧力は加減出来ますけど
 女性の膣が望みの圧力を加えてくれる訳は無いのですから更に難しいですよね
 ゴムを付けると更に刺激が減り鈍感になりますしね
 最近は装着感の少ない薄型のコンドームも売っていますのでホテルに備えて有る物を使わずに自分で持って行ったらどうですか?
 オカモトから超薄型出てますよ(^^)
 後誰でも好きな体位が有りますから体位を変えてって言うのはどうでしょうか?
 正常位で足を開いた状態では女性自身は緩くなりますから
 バックや足を閉じた状態だと締まりが良くなります。
 後は考え過ぎない事ですね
 何も考えないで没頭して下さい。
 イクのを我慢するには余計な事を考えて気を散らすと長持ちしますから
 逆に何も考えないで一心不乱に楽しめば早くイケルと思いますよ(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅漏・・・  ■名前 : みや  ■日付 : 04/12/5(日) 14:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼stさん:
はじめまして。
入れる前に、彼女さんに、もう出ちゃいそうってぐらいまで愛撫してもらってから、ゴムつけて入れるのはどうですか?以前、私は生でないといけないという男性と付き合いましたが、ゴムなしはありえないし、彼もゴムなしでするのは避けたいとのことで、セックスに関してはギクシャクしてましたが、そんな彼でも、もういっちゃうから入れさせてというぐらいまで入れる前に愛撫してから入れたら、ちゃんとわたしの中でゴム付きでいけました。
参考になるかわかりませんが
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして。おそらく僕は遅漏です。。
>というのも、原因はだいたい分かります。
>それは、アダルトビデオや、そういう動画を見てオナニーのしすぎだと思います。
>そういうのを見ながらやりすぎると、遅漏になると聞きました。
>なので最近は控えめにしています。
>
>今まで彼女も何人かいましたが、
>僕が遅すぎて最後までやらない場合も多々ありました。
>生だと気持ちよくて最後までいけるんですが、
>ゴム付きだと何故かいけません。
>1時間くらいしても結局出なかった事もあります。
>
>最近新しい彼女もでき、今度する予定なのですが、
>トラウマになってしまっていてすごく心配です。
>また、イクことができなかった時はすごく恥ずかしいです。
>
>遅漏は直るんでしょうか?
>またどなたかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅漏・・・  ■名前 : ぷぅ  ■日付 : 04/12/6(月) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼stさん:

はじめまして。
みやさんも仰ってる事と似てるんですが・・・

長めに愛撫してもらってから挿入すると、結構変わりますよ。
私の彼も、挿入時間が長いほうなんですが、時間をかけて愛撫してからの挿入だと早いですよ(^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 758