過去ログ

                                Page     759
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に質問です  ゲーテ 04/12/5(日) 16:52
   ├Re(1):女性に質問です  有菜 04/12/5(日) 17:17
   ├Re(1):女性に質問です  のん 04/12/5(日) 17:31
   ├Re(1):女性に質問です  繭子 04/12/5(日) 17:58
   ├Re(1):女性に質問です  哀那 04/12/5(日) 18:08
   └Re(1):女性に質問です  関西女 04/12/7(火) 23:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に質問です
 ■名前 : ゲーテ
 ■日付 : 04/12/5(日) 16:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
女の人でもエロい人っているんですか?あと胸触られると気持ちいいんですか?それと喘ぎ声って気持ちいいと勝手に出ちゃうんですか?気になるんで教えて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です  ■名前 : 有菜  ■日付 : 04/12/5(日) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   >女の人でもエロい人っているんですか?
→個人的な意見ですがSの人はそうだと思います。あくまで私の思い込みですが・・・ 

>あと胸触られると気持ちいいんですか?
→人それぞれだと思いますが、私は結構気持ちよかったりします(笑)

>それと喘ぎ声って気持ちいいと勝手に出ちゃうんですか?
→出ちゃうんじゃないんですかねぇ(^^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です  ■名前 : のん  ■日付 : 04/12/5(日) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   女の人でも、Hとかが凄くすきな人っていっぱいいると思いますよ。
胸とか触られたら気持ちいし、そうゆうふいんきになった時はどこを触られても気持ちよくなると思います。
一般的には、気持ちよくなると勝手に声が出るんじゃないですか?
少なくとも、私はそうです。笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/12/5(日) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゲーテさん:

う〜ん…エロいの定義って何なんでしょうね?
例えば男の人が女の人の胸を触りたいとか、セックスしたいとかだとエロいと思うんですが、女の人はどういうのがエロいと言えるのでしょう…最近の私の疑問です。
やはりセックスがしたいと思うことでしょうか?それともオナニーすること?
快感を求めることはエロいことなのでしょうか?
質問返しになりますが、ゲーテさんはどう思いますか?

胸は触る人や触り方によります。はい。

喘ぎ声は自然に出る人もいれば、気持ちよくても出ない人もいるみたいですよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です  ■名前 : 哀那  ■日付 : 04/12/5(日) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   >女の人でもエロい人っているんですか?
そりゃ勿論いますよ。性欲は男の人だけにある訳ではありませんから。男の人の方が強いかな?とは私も思う事がありますが、性欲がないという事はないでしょう。

>あと胸触られると気持ちいいんですか?
人それぞれです。気持ちいい人もいれば特に何も感じない人もいますね。

>それと喘ぎ声って気持ちいいと勝手に出ちゃうんですか?
これも人それぞれですが、女の人の中には相手の為に感じているフリをして喘ぎ声を出す人もいるようです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です  ■名前 : 関西女  ■日付 : 04/12/7(火) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゲーテさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>女の人でもエロい人っているんですか?あと胸触られると気持ちいいんですか?それと喘ぎ声って気持ちいいと勝手に出ちゃうんですか?気になるんで教えて下さい

高校生だとエロいと思うよ。私も実際人並みにエロいですし、
興味もありますし。胸触られると気持ちいいですよ。
喘ぎ声は恥がなくなれば勝手にでちゃぃますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 759