過去ログ

                                Page     761
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れなくて困ってます・・  ちはる 04/12/5(日) 18:37
   ├前儀は?  おじさま 04/12/5(日) 19:14
   │  └Re(1):前儀は?  ちはる 04/12/6(月) 23:41
   │     └愛撫  おじさま 04/12/7(火) 11:39
   │        └Re(1):愛撫  ちはる 04/12/8(水) 16:19
   │           └そうですねぇ  おじさま 04/12/8(水) 17:09
   │              └オナニーするとHする気がなくなる場合は  いたい(ノ◇≦。) 04/12/9(木) 0:13
   │                 └Re(1):オナニーするとHする気がなくなる場合は  おじさま 04/12/9(木) 10:56
   │                    └Re(2):オナニーするとHする気がなくなる場合は  いたい(ノ◇≦。) 04/12/10(金) 13:33
   │                       └どういたしましてm(_ _)m  おじさま 04/12/10(金) 13:41
   └Re(1):濡れなくて困ってます・・  だ 04/12/6(月) 5:57
      └Re(2):濡れなくて困ってます・・  ちはる 04/12/6(月) 23:45
         └Re(3):濡れなくて困ってます・・  カシューナッツ 04/12/7(火) 3:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れなくて困ってます・・
 ■名前 : ちはる
 ■日付 : 04/12/5(日) 18:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近大好きな彼氏ができました。幸せすぎて怖いくらい大好きな人です。
でも私は今まででエッチで気持ちいいと感じたことがなく、あまり濡れなくて
挿入しずらいです。この前彼と初めてエッチした時も感じなくて濡れないので
入らず途中で断念しました。どうしたら濡れるようになりますか?私は不感症
なんでしょうか?治す方法はないでしょうか?彼を満足させることができなくて
嫌いになられるのが怖いです・・・あと男の人は女の人が濡れてないときにピストンしても濡れてる時より気持ち良くないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 前儀は?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
    ちゃんと挿入前に愛撫して貰ってますか?
 それとオナニーの経験は?
 何か質問ばかりでゴメンナサイねm(_ _)m
 濡れ加減も人それぞれですが全く濡れないって事は無いと思いますよ。
 始めての子でもちゃんと愛撫してあげると本人は解らなくてもちゃんと濡れますしね。
 挿入前にちゃんと感じているのかが問題では?
 やはり何事も準備は必要ですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前儀は?  ■名前 : ちはる  ■日付 : 04/12/6(月) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
確かに少し前儀が短いのかもしれません。
でも胸などさわられてもあまり気持ちいいとは思わないんですよね・・(>_<)
関係ないかもしれないけど昔からくすぐられてもあんまり
きかないんです・・あと小学校3年くらいの時から一人で結構してました。
一人だとイケルんですけど、やりすぎた事が今も影響してるんでしょうか。
ちょっと後悔してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 愛撫  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/7(火) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
    なにも胸と陰部だけが性感帯では在りませんよ
 女性の場合は全身性感帯だと思います。
 バージンで初体験の女性でも優しく包容して上げて全身を優しくタッチして上げるだけでも十分に濡れます。
 過去に一人エッチをしたことが無い子でもですよ。
 気持ち良いって感覚は全然無くてどちらかと言えばくすぐったい様でしたが
 それでもちゃんと準備はオッケーでした。

 ちはるさんは過去の男性経験は有るのでしょうか?
 以前はどうでしたか?
 お相手の男性が経験不足なのかな?
 通常エッチをする時は女性が受け入れ準備が整ったかどうかは男性が判断しますから彼にそこら辺をちゃんと認識して貰った方が良いと思います。
 それとあまりご自身が考え過ぎない事ですね
 自分でなら気持良いのでしたらエッチの前に自分で準備を整えておくのも一つの手段ではないでしょうか。
 シャワーを浴びた後にお風呂場でオナニーをして準備を整えるというのも有りだと思いますが。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛撫  ■名前 : ちはる  ■日付 : 04/12/8(水) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ありがとうございます(>_<)。
前の彼氏とはあまり回数がなかったけど一度も成功はしませんでした。
入れても私が濡れてないからかちゃんと奥まで入らず
彼が気持ちよくなかったのかいつも途中で抜いてしまい
あとは私が口でいかせてあげてました。
あと、やる前に一人でやって準備するとやりやすいんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですねぇ  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
    一つ聞いても良い?
 一人エッチすると濡れますか?
 もし濡れるのであればお相手の男性が上手く無い可能性も有りますから
 ご自分で準備した方が良いかと思います。
 但し相手の男性には気付かれない様にした方が良いですよ(^_^)
 プライド傷付けちゃう事も有りますからね。
 あまりこういう処でどんな愛撫して貰っているかなんてつぶさに聞くのもチョットねぇ(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オナニーするとHする気がなくなる場合は  ■名前 : いたい(ノ◇≦。)  ■日付 : 04/12/9(木) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   > ご自分で準備した方が良いかと思います。

わたしの場合、Hの前に自分でオナニーしちゃうと、すっきりしてしまい、もうやる気がうせちゃいます。
そういう場合ってオナニーは最後までしないほうがいいんでしょうか。
ぬれた段階でやめておくほうがいいんでしょうか

いきなり乱入質問してごめんなさい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーするとHする気がなくなる場合は  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
    女性も様々ですから
 一回イッテスッキリしちゃってもういいっていう方と何度でもって方もいますから
 一回で性欲が無くなるのでしたらイッテはマズイですよね?
 ある程度濡れる迄で止めておかないとしらけてしまいますからね
 自分である程度気分を高めておいて後は彼に頑張って貰いましょうね(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オナニーするとHする気がなくなる場合は  ■名前 : いたい(ノ◇≦。)  ■日付 : 04/12/10(金) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   わかりました!
今度試してみます♪
ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どういたしましてm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 13:41  -------------------------------------------------------------------------
    楽しんで下さいね(^_^)
 くれぐれも彼氏に気付かれないようにね(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れなくて困ってます・・  ■名前 : だ  ■日付 : 04/12/6(月) 5:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちはるさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近大好きな彼氏ができました。幸せすぎて怖いくらい大好きな人です。
>でも私は今まででエッチで気持ちいいと感じたことがなく、あまり濡れなくて
>挿入しずらいです。この前彼と初めてエッチした時も感じなくて濡れないので
>入らず途中で断念しました。どうしたら濡れるようになりますか?私は不感症
>なんでしょうか?治す方法はないでしょうか?彼を満足させることができなくて
>嫌いになられるのが怖いです・・・あと男の人は女の人が濡れてないときにピストンしても濡れてる時より気持ち良くないですか?

おじさまさんが言うように、前儀が足りないからかもしれませんし、
最近彼氏が出来たということなので、まだまだエッチの際に
緊張しているから濡れないのかもしれませんね。
それに、まだお互いがどこを感じるのかが発見できていないのかも。
回数を重ねるうちに、だんだんとお互いどこが感じるのか分かってきて
気持ちよくなる日がくると思いますよ。

私も最初のころは、今の彼とのエッチをする時
緊張してるのと、まだ彼のやり方に慣れていない(まだお互いが気持ちいい所を発見できていない)のとで、中々濡れませんでした。

あんまり濡れないで困っているようであれば、
それ用のローションを使ってみてはどうでしょう?
お店で、コンドームの近くに売ってると思います。

私も最初の頃はローションにお世話になりましたが、
今は全然つかってませ〜ん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):濡れなくて困ってます・・  ■名前 : ちはる  ■日付 : 04/12/6(月) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼返信ありがとうございます(>_<)
ちなみに触られたらすぐ濡れるものですか?皆さんどれぐらい
で濡れるんでしょうか・・胸とか触られたらそれだけで濡れるものですか??
やっぱ人それぞれなんですかね(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):濡れなくて困ってます・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/7(火) 3:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちはるさん:
>▼返信ありがとうございます(>_<)
>ちなみに触られたらすぐ濡れるものですか?皆さんどれぐらい
>で濡れるんでしょうか・・胸とか触られたらそれだけで濡れるものですか??
>やっぱ人それぞれなんですかね(>_<)

もちろん人それぞれです。

性的に興奮しなくても濡れる人もいれば、
大好きな人のことを思っただけで濡れる人もいれば、
大好きな人を見かけただけで濡れる人もいれば、
性的雰囲気を感じたら濡れる人もいれば、
性行為を始めたいと思っても濡れない人もいれば、
濡れてもすぐ乾いてしまう人もいるでしょう。

充分性的に興奮しているのに濡れない状態なら、婦人科で相談することを勧めます。ただし、意識が「濡れるかどうか」だけに集中してしまうと、却って濡れづらくなる可能性があると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 761