過去ログ

                                Page     760
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男女の違い?  太由 04/12/5(日) 17:49
   └Re(1):男女の違い?  のっちん 04/12/5(日) 18:18
      └Re(2):男女の違い?  太由 04/12/5(日) 20:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男女の違い?
 ■名前 : 太由
 ■日付 : 04/12/5(日) 17:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
私には付き合って2ヶ月くらいになる彼がいます。
私が未経験って事もあるのかと思うのですがまだ最後までいっていません。
彼は求めてくるのですが、私はそんなにHをしたいと思わないんです。
ただ彼に「抱きしめてもらって」「いっぱいキス」してもらえればそれで満足なんですが、彼はあんまりしてくれません。
彼は私と違って、キスもあんまりしてくれないし、体を求めてきます。
男の人だから仕方がないのかなとは思うのですが・・・
このような違いはどうしようもないのですか?
みなさんはどう思いますか?
また、私のように「抱きしめてもらいたい」「いっぱいキスしてもらいたい」場合はどうしたらいいのですか?彼に直接言ってもいいものなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女の違い?  ■名前 : のっちん  ■日付 : 04/12/5(日) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   >ただ彼に「抱きしめてもらって」「いっぱいキス」してもらえればそれで満足なんですが、彼はあんまりしてくれません。

これは、彼にはあなたの気持ちが伝わっていないから分からないだけです。
「「抱きしめてもらって」「いっぱいキス」してもらえればそれで満足」というのを彼にきちんと伝えてあげてくださいね。
男性は自分が本当に好き相手なら、彼女の気持ちに答えたいといつも思っています。
体だけの関係でいいという軽い気持ちで付き合っている女性に対してなら、女性の気持ちよりも自分の性的欲求が優先しますが、あなたの彼があなたのことを大事に思ってくれているなら伝えさえすれば必ずあなたの気持ちを優先して望み通りにしてくれますよ。

心で思っているだけでは伝わらないですしね。
彼にちゃんとあなたがしてほしいと思っていることを伝えてあげてね。

>彼は私と違って、キスもあんまりしてくれないし、体を求めてきます。
>男の人だから仕方がないのかなとは思うのですが・・・

男だからというのは、ないです。
彼女の気持ちに気付いていないか、遊びのつもりの時だけです。
男だって大好きな彼女にどうしたら喜んでもらえるだろうといつも考えているものですよ。彼は、あなたが喜んでいると勘違いしているだけです。

>このような違いはどうしようもないのですか?

上に書いたとおり、そんなことはありませんよ。
安心してくださいね。(^^)

>みなさんはどう思いますか?
>また、私のように「抱きしめてもらいたい」「いっぱいキスしてもらいたい」場合はどうしたらいいのですか?彼に直接言ってもいいものなのでしょうか?

うん、いいですよ。
直接、言ってあげてください。
恥ずかしかったら手紙でもメールでもいいから伝えてあげてください。
あなたが望むことを素直に言ってくれた方が彼も嬉しいはずですから。

恥ずかしがらず、がんばって彼に伝えてあげてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男女の違い?  ■名前 : 太由  ■日付 : 04/12/5(日) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
またお聞きしたいのですが、どのように言ったらいいものなのでしょうか?
なんせこんな事を言うのは初めてで・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 760