過去ログ

                                Page     764
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼貞節に・・・  チョコレート 04/12/5(日) 20:59
   └Re(1):貞節に・・・  ビッグ 04/12/6(月) 11:12
      └Re(2):貞節に・・・  チョコレート 04/12/6(月) 21:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 貞節に・・・
 ■名前 : チョコレート
 ■日付 : 04/12/5(日) 20:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、最近になって
キスだけではなく触りあうことも多くなりました。まだ性交をしたことは
ありません。私は未経験者ですが、彼の事を心から好きなので、セックス
までいくのにあまり強い抵抗は感じていませんし、触りあうことも嫌いでは
ありません。

ですが、彼氏が私よりもキスしたり触ったりすることが多いので、
彼氏だけ頑張っているような気がしてなりません。私はまるでおとなしい人形?かのようにあまり積極的ではありません。この場合私も同じくらい
愛撫すべきなのかな、と思いますが、どうしても女性ですので「はしたないかな?」と心配してしまいます。私からも彼氏と同じくらい働きかけるのは
変でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):貞節に・・・  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チョコレートさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、最近になって
>キスだけではなく触りあうことも多くなりました。まだ性交をしたことは
>ありません。私は未経験者ですが、彼の事を心から好きなので、セックス
>までいくのにあまり強い抵抗は感じていませんし、触りあうことも嫌いでは
>ありません。
>
>ですが、彼氏が私よりもキスしたり触ったりすることが多いので、
>彼氏だけ頑張っているような気がしてなりません。私はまるでおとなしい人形?かのようにあまり積極的ではありません。この場合私も同じくらい
>愛撫すべきなのかな、と思いますが、どうしても女性ですので「はしたないかな?」と心配してしまいます。私からも彼氏と同じくらい働きかけるのは
>変でしょうか?

変だとは思いません。
俺は男ですが、彼女から迫られると嬉しいです。
チョコレートさんの好きなようにすれば良いと思いますよ。
そういうスキンシップは相手をどれだけ好きと思っているかの現れだと思います。
チョコレートさんが彼の事を愛撫したいけど、
はしたないと感じて行動に移せないなら、それはそれで良いと思います。
ただ、恐らく長い間、そのような行為をしていると、
いつかはチョコレートさんも彼に愛撫する時がやってきます。
彼の事が嫌いでなく、愛撫する事にも抵抗を感じなければ、
どんどん愛撫すれば良いと思いますよ。

結果的に彼に愛撫をする時はいつかやってくると思います。
それが遅いか早いかだけの問題です。

ただ、彼氏も童貞だったりしたら、
あんまり激しい愛撫はちょっと面食らうかも知れませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):貞節に・・・  ■名前 : チョコレート  ■日付 : 04/12/6(月) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ビックさん、お返事ありがとうございました。
あまり友達にも聞けず、どうしたらいいのか悩んで
いたので意見が聞けて良かったです。とりあえず、一般的に変ということはないの
ですね・・・

彼はシャイなところもありますし、あまり積極的になりすぎても
当惑しそうですので、後は彼のことを考えつつ仲良くしていきたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 764