過去ログ

                                Page     765
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フェラって・・・  チップ 04/12/5(日) 21:41
   ├Re(1):フェラって・・・  サイボーグ009 04/12/6(月) 5:54
   ├Re(1):フェラって・・・  だ 04/12/6(月) 6:16
   ├Re(1):フェラって・・・  チップ 04/12/6(月) 22:07
   └Re(1):フェラって・・・  りょう 04/12/7(火) 15:45
      └そうですね・・  チップ 04/12/7(火) 19:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フェラって・・・
 ■名前 : チップ
 ■日付 : 04/12/5(日) 21:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
変な質問かもしれませんが、フェラのことなんですが、
彼がこの前ゴムをつけてる時に、フェラを頼まれてやろうとしたのですが
ゴムって変な薬みたいな味がしませんか?それで結局やらなかったのですが
普通は、ゴムをつけてる時に男性のアソコが小さくなったら、ゴムを取ってから
フェラするものなのでしょうか?どれともゴムの上からしますか?
経験ある方いたら教えて下さい・・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラって・・・  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/6(月) 5:54  -------------------------------------------------------------------------
    ?< V§ ?プさん:初めまして。
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>変な質問かもしれませんが、フェラのことなんですが、
>彼がこの前ゴムをつけてる時に、フェラを頼まれてやろうとしたのですが
>ゴムって変な薬みたいな味がしませんか?それで結局やらなかったのですが
>普通は、ゴムをつけてる時に男性のアソコが小さくなったら、ゴムを取ってから
>フェラするものなのでしょうか?どれともゴムの上からしますか?
>経験ある方いたら教えて下さい・・・・。

フェラチオはスでする物でしょう。
それ故、エイズ感染の危険もあり、出来る限りはしない方がよいです。
この掲示板にはフェラチオについてたくさんの記事がありますので、
検索ボタンを押してフェラで検索してください。80件出てきますから、
参考にしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラって・・・  ■名前 : だ  ■日付 : 04/12/6(月) 6:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チップさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>変な質問かもしれませんが、フェラのことなんですが、
>彼がこの前ゴムをつけてる時に、フェラを頼まれてやろうとしたのですが
>ゴムって変な薬みたいな味がしませんか?それで結局やらなかったのですが
>普通は、ゴムをつけてる時に男性のアソコが小さくなったら、ゴムを取ってから
>フェラするものなのでしょうか?どれともゴムの上からしますか?
>経験ある方いたら教えて下さい・・・・。

私も以前、ここの掲示板で同じ質問をしました。
フェラは、ゴムの上からするものなのか、無しでするものなのか…。

たしかに、ゴム付きでフェラをするとゴム臭そうだし、嫌ですよね。
中には、精子を殺す薬が付いているゴムもあるようなので、知らずにそれが口の中に入ったらどうなるんでしょう…?なんだか危ない気がしますね…。
でも生でやると、もしも相手が性病を持っていたら…(それをお互いが知らずにしてしまったら…)と思うと怖いですよね。
ですから、どうしても不安であれば、一度病院で性病検査してみてはどうでしょう、
という意見をもらいました。
それが一番の方法だと思いました。

それと、最近ネットでコンドームの事をもっと知ろうと調べていたら、
今はフェラ用のコンドームも売っているみたいです。(徹底してるなぁー)
ゴムの商品名は覚えていませんが、極力ゴムの臭いはカットしてあるようです。
検索してみて下さい^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラって・・・  ■名前 : チップ  ■日付 : 04/12/6(月) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   性病が移る可能性があるって知らなかったです(汗)。


専用のコンドームなんかあるんですね。調べてみます。
レスありがとうございました。


 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラって・・・  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/12/7(火) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   私はヘルス嬢だったからフェラの事なら任せてって感じだけど、やっぱ難しいよねー!確かにゴムとかあるけど喜んで欲しいなら生だよねー!なかなか喉に性病が移るのは無いし!でもちゃんとキレイに拭いてからがいいかもー!フェラって結構グロイけど愛を感じるよねー頑張って!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですね・・  ■名前 : チップ  ■日付 : 04/12/7(火) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   確かにキレイに拭いてからのがいいですね。ただ言いにくいのもありますね(苦笑)。
りょうさんレスありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 765