過去ログ

                                Page     766
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼未だに彼氏できせん・・  はな 04/12/5(日) 22:02
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  たたた・・・ 04/12/5(日) 23:00
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  ノゲイラ 04/12/5(日) 23:07
   ├私も・・・。  マイマイ 04/12/6(月) 0:34
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  タッキー 04/12/6(月) 1:18
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  世帯主 04/12/6(月) 1:49
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  月乃 04/12/6(月) 12:16
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  エメラルド 04/12/6(月) 19:18
   ├Re(1):未だに彼氏できせん・・  森のふくろう 04/12/6(月) 21:01
   └みなさんありがとう!  はな 04/12/6(月) 21:31
      └Re(1):みなさんありがとう!  匿名希望 04/12/7(火) 23:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 未だに彼氏できせん・・
 ■名前 : はな
 ■日付 : 04/12/5(日) 22:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めて投稿します。実は私、26歳になるんですが。。。今まで1度も男性とお付き合いした事がないんです。周りからは、彼氏が居ないようには見えない!とはよく言われますが・・・性格は明るく、社交的、相談事もよくされる方です。けど、好きな人や、気になる人にはどうしても緊張してしまって、上手く話せなくて、いつものおしゃべりはどこへやら。。。無口になってしまうんです。だいぶ克服はしてきたんですが。彼氏いない=未だにバージンです。その事も恥ずかしくて、踏み込めない理由の1つなんです。特に結婚するまで!!とか思っていません。自然な流れで経験したいな〜って思ってます。好きな人ができても、必然的に今までどんな人と付き合ってきたの??って話になると、恥ずかしくて、どう思われるだろ・・・・って気になると何も言えなくて。なんとかごまかしてきました。私みたいな人って居るのでしょうか?同姓・異性からみてこんな女の子はどう思いますか?特に男性の方の素直な意見が聞きたいです!26にもなってバージンってやっぱ引きますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : たたた・・・  ■日付 : 04/12/5(日) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:
女性の意見でごめんなさい(><)
いいんじゃないですか…別にって思います。

『今まで彼氏いなかったから』『付き合ったことない』って
前もって公言していたらいいんじゃないですか。
普通に考えて「彼氏いた経験ない=バージン」ですから
(一概に言えないけど…男性はそう思いたいでしょ?)
そのことも暗に言ってることになるしね。

彼氏が今までいなかったことの原因はいろいろでしょう?
出会いのない方もいたでしょうし、あなたの様の方もいる。
恋人いた経験ないからって「魅力ない人」だなんて事も言えないでしょ?
実際あなたも「恋人持ち」に見られるみたいですからね…。

私 男性じゃないから分かりませんが…「自分が初めての男」っていうのは
気持ちいいものらしいですよ。特に、その子が好きだったら特に…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 04/12/5(日) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めて投稿します。実は私、26歳になるんですが。。。今まで1度も男性とお付き合いした事がないんです。周りからは、彼氏が居ないようには見えない!とはよく言われますが・・・性格は明るく、社交的、相談事もよくされる方です。けど、好きな人や、気になる人にはどうしても緊張してしまって、上手く話せなくて、いつものおしゃべりはどこへやら。。。無口になってしまうんです。だいぶ克服はしてきたんですが。彼氏いない=未だにバージンです。その事も恥ずかしくて、踏み込めない理由の1つなんです。特に結婚するまで!!とか思っていません。自然な流れで経験したいな〜って思ってます。好きな人ができても、必然的に今までどんな人と付き合ってきたの??って話になると、恥ずかしくて、どう思われるだろ・・・・って気になると何も言えなくて。なんとかごまかしてきました。私みたいな人って居るのでしょうか?同姓・異性からみてこんな女の子はどう思いますか?特に男性の方の素直な意見が聞きたいです!26にもなってバージンってやっぱ引きますか??

別に26、7でバージンだからって引きませんよ(^_^)
「ふーん、そうなの?」って感じですが、
逆に「多数の男性と経験があります」って言われたら「ゲッ!汚ったね!」って
引きますね。なんだか不潔で・・・。

職場には男性はいないのですか?
恋愛がしたいのなら友達の紹介とか?
どんなタイプの男性がいいのか知りませんが、選り好みばかりしているとかはないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も・・・。  ■名前 : マイマイ  ■日付 : 04/12/6(月) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:

初めまして。こんばんは。

投稿を読んでみてびっくりしました〜(^^)
まるで私の事のようで(笑) 

私、ここには他の悩みの事では何度か投稿させて頂いているのですが
一番の悩みであるこの内容だけは相談したくてもなんか恥ずかしくて
勇気が出せず。。書こうとしては消し〜の繰り返しでした(^-^;

はなさんの投稿に乗っかって打ち明ける私をお許しください( ;^^)

私も25歳なんですがまともに付き合ったことがありません。
もちろんヴァージンです。
周りの友達はどんどん結婚していくし、会えば彼氏の話で
「なるようにしかならないし。。」と思っていても
焦ってしまう今日この頃です。
はなさんと同じように周囲の人からは彼氏居ないようには見えないと
言われるのですが、ただ笑うしかないありさまです。

まともに付き合ったことが無いために、良いなと思った男性にも
今時、小学生でもしないような無愛想な対応しかできずに
最終的には何事も無く終わってしまいます(T-T)

処女であるということで
恋愛にたいしてすごく消極的になっているし
頭でっかちな考えしかできない。

仕事は忙しいし友達は女の子しか居ないし・・と
今の状況では出会いはゼロに等しい。。。

でもこうなったら結婚するまで守ってやる!なんて思って。
とりあえず落ちつかせています(笑

はなさんにレスされている方のご意見も「大丈夫だよ」と言うことなので
私も励まされました^^

はなさんの気持ち痛いほどわかります!
一緒に頑張ってお互い大切な人にあげれたら良いですね(*^^*ゞ

 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : タッキー  ■日付 : 04/12/6(月) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   初めてまして。
私もまるで自分の事を読んでるかのようでした。
私も26歳。今までまともな付き合いをした事もない。しかし周りからは、彼氏がいそうに見えると言われるし。そして私も性格は明るく、どちらかというとおもしろいといわれる方。けど、好きな人にはど緊張して上手く話せない。いつもの自分ではなくなってしまう。ほんと共感してしまいました。
友達はみんな1回は経験済みで年下の友達とかももちろん経験済みで自分が「まだ」という事を言えずにきました。
みんな恥ずかしい事じゃない、とか今時貴重な人間だ。とか言われますがやはり自分としては恥ずかしくて誰にも相談できなくて・・・。
だから同じ悩みを持ってる方がいて驚きました。
今まで誰にも相談できずにきたので個人的にお友達になりたい勢いです。
実は今気になってる人がいますがその人は32歳。
32歳にもなれば数人とは経験してますよね。
もしも、もしもその人が私が「まだ」って事を知ったらやはり引くかな・・・とかすごく考えます。その人じゃなくても男の人がどう思うかって事が今から心配しているところです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : 世帯主  ■日付 : 04/12/6(月) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:

お気持ちはよ〜くわかります。
私もやはり男性とのお付き合いの経験がなく、
しかも、あなたよりもずーーーっと年上です。
ずっとコンプレックス持ってました。
この年になると、経験が無いということに加え、子供を持てなくなるという
恐怖心、老後ひとりでどうするんだ?という不安で
夜な夜な泣いてました。

でも、最近私に経験がないことを知っている32歳の男性にくどかれ(笑)、
「初めての男になりたい」と言ってもらいました。
「こんな女気持ち悪くない?」って聞いたら、
「気持ち悪くない」って。

私にはとても好きな人がいるので(片思いですが)、
残念ながらお断りしましたが、その人の言葉がすごく嬉しくて。

ある一定の年齢に達しても経験がないってことで
ひく男性もいると思います。
でも、皆が皆そうじゃないんです。
それをわかってほしいな、って思ってレスしました。

ありのままのはなさんを好きになって受け入れてくれる男性が
きっといるはずです。
早く出会えるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/12/6(月) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん

私は27歳過ぎて、彼氏できたばかりですよ?
しかも処女でした。彼は退くどころか、今までの私の人生や考え方に
共感してくれましたよ。
いくつでもいいと思います。
自分が後悔するようなセックスだけ、避けられれば…。

友達が殆ど10代20代前半で経験していったとしても、
私はそれには関係なかったんです。恋愛もしたことなかったし
だから、なにが楽しくて、何が辛いんだか、さっぱりでした。
なので、そんなに興味持ってなかったんです。恋愛に。
「処女」であることに罪悪感や、嫌悪感を持つ、その気持ちも
全然分からないままです。
だって、私は一生に一人の人とだけ、永遠に結ばれたかったから
不安のある人や、ちょっとひっかかる人とは、拒みました。

自分が、本当に幸せで、後悔しない人とだけ、結ばれるのであれば、
年齢は関係ないですよ(^-^)

それとも、あなたは逆に男性に、26にもなって彼女がいたことなくて
童貞な人がいたら、笑いますか??

あなたのように、奥手で、緊張しちゃって、なかなか好きな人と向き合う
きっかけをつかめない男性が、世の中には同じようにいますから。
大丈夫ですし、気にすることはないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/6(月) 19:18  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   はなさん、こんばんは

僕の身近でもなぜか26〜27歳くらいで、異性との交際経験がないことを
コンプレックスのように感じている女性たちの声を最近聞きました。

それを聞いて引いてしまう人は、僕の男友達の中にはいません。僕自身も含めて。

でも、引いてしまう男性もいると思います。僕はそういう男性とは友だちになりたくないです。

はなさんがこれから好きになる男性がどっちのタイプであるかは分かりませんが、
世の中には少なくとも上記の2つのタイプの男性がいることは知っていてほしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未だに彼氏できせん・・  ■名前 : 森のふくろう  ■日付 : 04/12/6(月) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:

ぜんぜん引きませんよ。むしろ、もしそんな女の子を好きになったら、後ろからぎゅっ!!って、抱きしめて、愛し合いたいくらいです。だって、ぼくも29歳にして、まだ女の子とHしたこともないし、チュ−さえないんだから。で、そのことでひどく劣等感持つことあります。休日に、イベント(とはいっても、ポン菓子なんかをどっかーんってやってたりする、田舎でやってる物産展とかですけどね^^)や、スーパーにいくと、カップルがいっぱい。体をぴったり密着させて、らぶらぶしてるの見ると、うらやましくてたまんないです。
逆に、はなさん、ぼくみたいな男って、やっぱりきしょいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんありがとう!  ■名前 : はな  ■日付 : 04/12/6(月) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   たくさんのレスありがとうございます。本当にみなさんの言葉がうれしかったです。それに私と同じような思いの方がこんなにも沢山いた事に大変驚きました。今まで何度か交際を申し込まれたことはあります。でも自分が好きだな〜って思えないと付き合えな方でして・・・とりあえず!って気持ちでお付き合いが出来ないんです。これを寄り好みと言われるのかもしれませんが、好きじゃないのに付き合う!って相手に失礼かな〜って考えてしまうんです。だからこそ自分から好きになった人には体当たりで行きたい!って気持ちは充分あるんだけど、結局傷つくのが怖いんですよね・・・すごく消極的になってしまうんです。でも人は傷ついて得る事もある!!って26年の中で沢山気づかされました。レス下さったみなさんの言葉も励みにして、後ろめたく思わず、胸はって、今までの私・これからの私を知ってくれる人に会えたら・・と思います。し今度好きな人ができたら当たって砕けろって気持ちで後悔のない恋愛にしたいと思います。沢山の意見本当にAありがとうございました。同じような経験をしてる方、お互いにいいひとが現れるように、がんばりましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんありがとう!  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/12/7(火) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   早い段階での経験済みなんて自慢にも何にもならないから。経験人数が多いとかも、逆に汚いとか中古のイメージが強いですよ。
むしろその方が問題だと思いますね僕は。

あなたはどんどん素敵な人になって幸せな結婚をしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 766