過去ログ

                                Page     776
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やりたいと思わせたいです(>_<)  なつき 04/12/7(火) 21:24
   ├Re(1):やりたいと思わせたいです(>_<)  Tokumei 04/12/7(火) 23:27
   ├Re(1):やりたいと思わせたいです(>_<)  shaolin 04/12/8(水) 9:48
   ├男性はメンタルな生き物  おじさま 04/12/8(水) 12:22
   └Re(1):やりたいと思わせたいです(>_<)  なつき 04/12/8(水) 22:35
      └言わない方が良いと思うよ  おじさま 04/12/9(木) 10:45
         └Re(1):言わない方が良いと思うよ  なつき 04/12/9(木) 20:06
            └それが良いね(^^)  おじさま 04/12/9(木) 20:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やりたいと思わせたいです(>_<)
 ■名前 : なつき
 ■日付 : 04/12/7(火) 21:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、
今付き合って半年くらいの彼氏がいます。
一ヶ月くらい前彼氏と初エッチに挑戦しました。
彼も私も初めてです。なのでちょっと入れただけですごく痛かったので
途中でやめてもらいました。結局最後まで入らずに終わりました。
それから、彼は私の痛い思いをさせたくないのか、エッチに
誘ってこなくなりました(>_<)
私の方は痛くても我慢する覚悟ができたのでやりたいです。
でも私は純粋ぶってるし、エロいと思われたくないので自分から
やりたいって言いたくないんです。
だから、彼の方からやりたいと思わせたいんです。
セクシーな服とかは着るようにしてますが効果ありません。
男の人ってどういう時にやりたいと思うんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やりたいと思わせたいです(>_<)  ■名前 : Tokumei  ■日付 : 04/12/7(火) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   優しい彼氏ですね。とてもいい人じゃないですか。

彼が、誘ってこなくなったのはあなたのことを本当に大事に思ってる証拠じゃないかと思います。

彼がやりたいだけの無責任な男なら、1回目であなたが痛がっていたのに平気ですぐにまた誘っていたはずですよ。

でも、彼が誘わないのは、一度目であなたが痛がる様子を見て彼なりに改めて考えさせられた大事なことがあったのでしょう。

一つは、自分の性欲よりもあなたの体を何より大切に大事にしていたわるべきだと彼が気付いたということ、それからもう一つは、1回目で挿入という行為が妊娠の可能性が必ずあることを考えるきっかけになり、現実に今妊娠して育てられるのか、もし中絶した場合にあなたがどれだけ深く傷つくかを真剣に考えたからだと思います。

責任感ある人でないとこんな風には考えられませんし、すぐ誘ってきます。
彼は素晴らしい人だと思います。
ほんと良い人を見つけましたね。良かったね。^^

その彼氏を大事にして、ずっと仲良く幸せになってくださいね。
セックスしたい気持ちばかり先行して、後で妊娠して傷つき後悔する女性はとても多いです。
あせらなくても、あなたのその彼氏とならいつか必ず幸せいっぱいのセックスができるでしょうし、あせらなくてもあなたのことを末永く大事にしてくれると思います。

今は彼氏の優しさと思いやり、あなたへの責任感の強さに感謝して、あなたも彼氏の気持ちを尊重しお互いを大切にして幸せになってください。

あせっちゃだめですよ。^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やりたいと思わせたいです(>_<)  ■名前 : shaolin  ■日付 : 04/12/8(水) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なつきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして、
>今付き合って半年くらいの彼氏がいます。
>一ヶ月くらい前彼氏と初エッチに挑戦しました。
>彼も私も初めてです。なのでちょっと入れただけですごく痛かったので
>途中でやめてもらいました。結局最後まで入らずに終わりました。
>それから、彼は私の痛い思いをさせたくないのか、エッチに
>誘ってこなくなりました(>_<)
>私の方は痛くても我慢する覚悟ができたのでやりたいです。
>でも私は純粋ぶってるし、エロいと思われたくないので自分から
>やりたいって言いたくないんです。
>だから、彼の方からやりたいと思わせたいんです。
>セクシーな服とかは着るようにしてますが効果ありません。
>男の人ってどういう時にやりたいと思うんでしょうか?

おはようございます。俺もその彼は優しい男だと思います。大事にしてあげて下さい。さて、男がエッチしたい時ですが、なつきさんの彼くらいの年齢だと、毎日でもしたいと思います。どういう時というより、いつでもしたいでしょうね。

彼が誘って来ない理由は2つあると考えます。1つは、なつきさんに二度と痛い思いをさせたくない。2つ目は、痛い思いをさせた原因は自分にあると思い込んで、エッチするのが少し恐くなった。

このような心理状態では、例えなつきさんが目の前で全裸になっても、彼は反応しないと思います。彼としては、当分の間エッチの話はしてほしくないと考えている事でしょう。

ですから、焦って小細工をせず、彼からの求めがあるまで待った方が良いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 男性はメンタルな生き物  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
    お互い始めてとの事でしたので
 きっと彼は最初に上手く行かなかったので自信を無くしているのでは?
 男ってメンタルな生き物なので性に対して引け目を感じるととても臆病になってしまします。(私もそういう経験有りますしね 笑)
 彼は始めての経験で何をどうしたら良いのかが解らないので
 前儀も無しでいきなり挿入しようとしたのではないでしょうか?
 女性側の受け入れ態勢が整っていない状態では処女じゃ無くても痛いですから。
 彼も男性ですからそういう欲望は在るとは思いますが
 一回失敗してしまった負い目があるのでは?と思いますよ(^^)
 キスやペッティングはしてますか?
 そういう好意が有ればいずれ結ばれると思います。
 初体験の時は彼任せにだけしないで自分でもちゃんと濡れて準備が整っているかは確認してからの方がよりスムーズに挿入出来ると思います。
 挿入を楽にするのと避妊の事も考えてコンドームは必ず付けて貰いましょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やりたいと思わせたいです(>_<)  ■名前 : なつき  ■日付 : 04/12/8(水) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん返信ありがとうございました。
tokumeiさんshaolinさん
もう半年もたつんだんだからやらなきゃ、とか思ったりしてました。
エッチは焦るもんじゃありませんよね。
彼の思いやりに感謝して気長に彼からの誘いを待ちたいと思います(^_^)
おじさま
キスやペッティングはしました。
でも彼が経験不足なのか、私が感じにくいのか正直あんま気持ちよくなかったし
そんなに濡れませんでした。
でも彼に悪いので気持ちよがってるふりをしてしまいました。
なので彼はもういいだろうと思って挿入したんだと思います。
正直に気持ちよくないって言ったほうがいいんでしょうか??
彼を傷つけたくはないんですが、、、、^_^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 言わない方が良いと思うよ  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
    前にも書きましたが男はメンタルな部分に弱い生き物ですし
 特に彼ぐらいの年齢で経験が無い男性の場合
 ハッキリと気持ち良くないって面と向かって言われるとショックは計り知れません。
 感じるフリはしない方が良いでしょうが、言葉でハッキリ言ってしまうとトドメになってしまいますので言わない方が賢明かと思います。
 お互い初体験同士は結ばれる迄が大変だとは思います。
 女性は触られて感じるよりはもくすぐったいって感じになってしまいますし
 それでもお相手が心得ている相手だとちゃんとリードしてくれるのですが
 お相手も始めてでは難しいですよね?
 ボチボチと気長にお付き合いしてみてはどうですか?
 触れられてくすぐったく感じるのであれば「くすぐったい」とか痛いのであれば「痛い」とかは言葉にしても良いでしょう。その方が男性も考えますから
 なつきさんが焦ってしなくてもという気持でしたらそうなるまで気長にお付き合いしてみたらどうでしょうか?
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言わない方が良いと思うよ  ■名前 : なつき  ■日付 : 04/12/9(木) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます(^_^)
やっぱはっきり言ったら、ショックは大きいですよねぇ。
やっぱ焦っちゃだめですよね。
いつかちゃんとできるのを気長に待ってたいと思います(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それが良いね(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
    そんなに焦る必要も無いですよね(^_^)
 まだまだ時間はいっぱい有るのだから
 セックスばかりが愛の形でも無いですから
 やっぱり気持が一番だよね?
 お幸せに(^_^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 776