過去ログ

                                Page     777
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痛いんです  みー 04/12/8(水) 10:02
   └ちゃんと  おじさま 04/12/8(水) 11:54
      └お返事ありがとう  みー 04/12/8(水) 12:51
         └それなら問題無いかな?  おじさま 04/12/8(水) 13:04
            └彼のは  みー 04/12/8(水) 21:52
               └それなら問題無いでしょう  おじさま 04/12/9(木) 10:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 痛いんです
 ■名前 : みー
 ■日付 : 04/12/8(水) 10:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫今の彼とは付き合って一年と少しです。Hは回数多い方だと思うんですが何回しても入れるときに痛いんです、、、。今25で初めてしたのが23のとき。前の彼と今の彼しか経験は無いのですが、痛くていつも彼に心配かけてます。皆さんもそうなんでしょうか?私が変なんでしょうか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちゃんと  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   前儀して貰ってますか?
 エッチの時はどうしても男性が主導権を握っちゃう事が多いので
 どうしても相手任せになってしまいますよね?
 男性側もエッチをするんだったらちゃんと前儀をして
 女性がちゃんと濡れて受け入れ態勢が整っているかを確認する義務が有ると思います。
 挿入前にイチャイチャするなどして自分がちゃんと濡れているか確認出来てからした方が良いでしょうね。
 もう少し男性には女性の躰を労って頂きたいものですね(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとう  ■名前 : みー  ■日付 : 04/12/8(水) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   前儀は十分してもらってるんです。私自身濡れやすい体質らしく入れるときは十分濡れているんですが、、、、。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それなら問題無いかな?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
    後考えられるのはお相手の物が大きいのか
 又はみーさんのが小さいのかでしょうね(^^)
 お相手の男性に締まりが良いとか言われませんか?(笑)
 まぁ冗談はさておき
 十分に濡れているのであれば問題は無さそうですね(^_^)
 後は慣れの問題では?
 以前やはり処女の子とお付き合いした事が有りますけど
 何度いたしてもやっぱり最初は痛がりましたよ。
 もしかしてみーさんは躰が小さくないですか?
 小さい子の方が後々迄痛がる子が多い様に思われますが(気のせいかなぁ)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼のは  ■名前 : みー  ■日付 : 04/12/8(水) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   普通だと思うんですが、、何しろ私自身が経験が無いので大きさとか良くわからないんです。私は女のこにしたら大きいほうで身長は170台なんです。
けど自分がおかしくはないのかな、って分かったらなんだか気が楽です^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それなら問題無いでしょう  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
    そうですか
 みーさんは経験が少ないのですね?
 それなら全然問題は無いでしょう(^_^)
 最初だけで後は気持良い訳ですから
 回数をこなしている内に痛みは無くなると思いますよ
 剰り痛い様でしたら彼に最初は優しく動いて貰える様に頼んでみたら?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 777