過去ログ

                                Page     781
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の射精は何歳まで続くの??  らみ 04/12/8(水) 18:38
   ├Re(1):男性の射精は何歳まで続くの??  よしくん 04/12/8(水) 23:45
   └Re(1):男性の射精は何歳まで続くの??  カシューナッツ 04/12/9(木) 0:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の射精は何歳まで続くの??
 ■名前 : らみ
 ■日付 : 04/12/8(水) 18:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男性の射精って何歳くらいまであるんですか??あと、SEXって人によりけりだと思いますけど、だいたい何歳くらいまで続けてるんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の射精は何歳まで続くの??  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男性の射精って何歳くらいまであるんですか??あと、SEXって人によりけりだと思いますけど、だいたい何歳くらいまで続けてるんでしょうか??
男性は生理学的な人体の機能(勃起などの身体的機能)が正常に機能する限り何歳になっても性欲は維持します。でも大体は体が先にダメになっちゃうから困ったもんです。非常に悲しい現実です。あと精神的な問題もあるでしょうね。とにかく、男は自分の子孫を残すために
1、複数の女性を愛せる
2、女性に比べ生殖期間が何倍もある
  すべては効率よく子孫繁栄できるようプログラムされているわけです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の射精は何歳まで続くの??  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/9(木) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

男女とも、性的心理的に健康であれば、性欲は死ぬまで続きます。

>男性の射精って何歳くらいまであるんですか??

性的行為によるだけではなく、夢精や遺精も射精ですが、射精機能が健康であるかぎり年齢に関わりなく射精可能です。

>あと、SEXって人によりけりだと思いますけど、だいたい何歳くらいまで続けてるんでしょうか??

まったく「人によりけり」なので、「だいたい何歳くらいまで」ということは言えませんし、意味がありません。続ける以前に始まらないまま死ぬ人もいます。異性のパートナーがいながら「レス」の人もいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 781