過去ログ

                                Page     782
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性欲  さやか 04/12/8(水) 18:57
   └経験が豊富過ぎ?  おじさま 04/12/8(水) 19:45
      └Re(1):経験が豊富過ぎ?  さやか 04/12/10(金) 2:16
         └倦怠期?  おじさま 04/12/10(金) 10:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性欲
 ■名前 : さやか
 ■日付 : 04/12/8(水) 18:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。

最近自分の性欲があまりないことに悩んでいます。
高校生時代はかなり頻繁にエッチしていました。性体験は豊富だと思います。
自分で言うのもなんだけどすぐ濡れるし量もひどく、とても感じやすかったです。

ですが最近つきあいはじめた彼氏とエッチしても
前戯でもあんまり濡れないし、昔より感じていないと思います。
年とったのかなと思ったりするけどまだ10代だし・・。
なんだか前と今との体(気持ち)の違いに感覚がついていきません。

今の彼氏は前の人よりすごく好きだなと思うし、好きじゃないからとかの理由じゃない気がして。

体の悩みってつきないな^^;
ぜひ相談にのってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 経験が豊富過ぎ?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
    過去の経験は毎度新たな刺激が有ったのではないですか?
 それが色々経験し過ぎて刺激が足りなくなっているとも考えられますよね
 今の彼は過去の男性と比べて上手ですか?
 人間何でも慣れっこになっちゃいますからもっと今迄と違う刺激を欲しているのではないでしょうか。
 言葉は悪いかもしれませんがやり疲れって事も有るのでは?
 チョット間を空けてみるのも一つの方法だとは思いますがいかがでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):経験が豊富過ぎ?  ■名前 : さやか  ■日付 : 04/12/10(金) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
> 過去の経験は毎度新たな刺激が有ったのではないですか?
なんだか図星です。そうでした。いつも新しいテクを探して突っ走ってたような・・(汗)
> 今の彼は過去の男性と比べて上手ですか?
いたいところつかれたかも。
正直上手くないと思います。

> 言葉は悪いかもしれませんがやり疲れって事も有るのでは?
> チョット間を空けてみるのも一つの方法だとは思いますがいかがでしょう。

あはは。やりづかれ^^;
前の彼と別れて半年ほどsexと無縁だったんですけど、
その間も性欲はほとんどなかったんです。

今までで一番好きな今の彼だからこそ、自然に性欲がでればいいのになと思います。
なんだかこのまま年をとっていく気がしてちょっと心配です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 倦怠期?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
    通常はお付き合いしている男性との間で起きるものなのでしょうが
 セックスに対して冷めてしまったところも有るのではないでしょうか?
 人間にはバイオリズムという物が有りますから調子の良い時悪い時は有ると思いますよ(^_^)/
 彼に抱きしめられて幸せですか?
 心から幸せを感じられるのであればそれで良いのでは?
 物理的にセックスを感じる人と精神的に感じる人は実際にいますけど
 肉体的にも精神的にもどちらも脳で感じているので幸せと思えれば良いと思いますよ。
 環境ややり方に変化を付けるだけでも新鮮に感じられると思うので色々試しながら彼と楽しくお幸せにね(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 782