過去ログ

                                Page     790
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に聞きたいのですが。。オナニーのコト  愛タン 04/12/9(木) 1:05
   └Re(1):男性に聞きたいのですが。。オナニーのコト  よしくん 04/12/9(木) 2:12
      └Re(2):男性に聞きたいのですが。。オナニーのコト  愛タン 04/12/9(木) 7:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に聞きたいのですが。。オナニーのコト
 ■名前 : 愛タン
 ■日付 : 04/12/9(木) 1:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


男性にとって「オカズ」は、「浮気」とは別物なのですか??
あたしは、たとえ実際にエッチしてるわけじゃなくても、
(あの人とエッチしたい・・・)って気持ちから
オカズにしているのですよね???

てことは、少なからず心の浮気だと思ってしまうのですが・・・><;

そりゃ、多少の情報は知ってるつもりです。
女と違って複数の女性を登場させるとか、より多く遺伝子を残すために
いろんな女とやりたがるのは・・・

じゃあもし、どんなにカワイイ子が彼女でも、オナニーのときは
他の子を考えることもあるってことなのですか??
男性の意見が聞いてみたいので、教えてください、お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に聞きたいのですが。。オナニーのコト  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛タンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>男性にとって「オカズ」は、「浮気」とは別物なのですか??
>あたしは、たとえ実際にエッチしてるわけじゃなくても、
>(あの人とエッチしたい・・・)って気持ちから
>オカズにしているのですよね???
>
>てことは、少なからず心の浮気だと思ってしまうのですが・・・><;
>
>そりゃ、多少の情報は知ってるつもりです。
>女と違って複数の女性を登場させるとか、より多く遺伝子を残すために
>いろんな女とやりたがるのは・・・
>
>じゃあもし、どんなにカワイイ子が彼女でも、オナニーのときは
>他の子を考えることもあるってことなのですか??
>男性の意見が聞いてみたいので、教えてください、お願いします。

 まったく浮気心はないと断言出来ます。オナニー中「あの人とエッチがしたい」とはおもわないでしょうね、世の男性は。なざなら・・・
1 裸が目に入る
2 むらむらっとくる
3 モノを握る
4 出す
の過程を踏みます。以上のことから、「あの人とエッチがしたい」なんてややこしい思考回路はまったくございません。信じれないかもしれませんが、ほんとに本能なんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性に聞きたいのですが。。オナニーのコト  ■名前 : 愛タン  ■日付 : 04/12/9(木) 7:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よしくんさん:
> まったく浮気心はないと断言出来ます。オナニー中「あの人とエッチがしたい」とはおもわないでしょうね、世の男性は。なざなら・・・
>1 裸が目に入る
>2 むらむらっとくる
>3 モノを握る
>4 出す
>の過程を踏みます。以上のことから、「あの人とエッチがしたい」なんてややこしい思考回路はまったくございません。信じれないかもしれませんが、ほんとに本能なんです。

お返事どうもありがとうございます!なるほど…

んーでも、芸能人の場合は別ですよね??
裸じゃなくて顔写真だけでも充分オカズになると言いますし、
ある掲示板とかでは「ゴマキは最高のオナネタ!!」とか「あややに中だしして〜!」
とか言ってる人もいます。そういうのは明らかに(叶わないけど)エッチ願望
ですよね…?
あたし的に男女問わず恋人をオカズにしてたらいいと思うけれど
オナニーでは彼女のことなんて考えないのかな??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 790