過去ログ

                                Page     791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2つ質問があります。。  匿名希望 04/12/9(木) 3:41
   ├Re(1):2つ質問があります。。  だ 04/12/9(木) 12:26
   ├Re(1):2つ質問があります。。  よしくん 04/12/9(木) 21:46
   ├Re(1):2つ質問があります。。  かるかん 04/12/10(金) 12:52
   ├Re(1):2つ質問があります。。  いたい(ノ◇≦。) 04/12/10(金) 13:43
   └Re(1):2つ質問があります。。  匿名希望 04/12/13(月) 16:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 2つ質問があります。。
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/12/9(木) 3:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
1.手で女性の性器を愛撫するときって、AVみたいにあんなに手を速く
出し入れして動かすものなのですか?
AVを見ていると痛そうなので、自分はゆっくりやっているんですが笑
また女性の方、速く動かされる方が気持ちいいものですか?

2.今の彼女は愛撫やHでも少ししか声を出さないのですが、
自分が下手なんじゃないかって心配です。
あまり声を出さない女性もいるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2つ質問があります。。  ■名前 : だ  ■日付 : 04/12/9(木) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>1.手で女性の性器を愛撫するときって、AVみたいにあんなに手を速く
>出し入れして動かすものなのですか?
>AVを見ていると痛そうなので、自分はゆっくりやっているんですが笑
>また女性の方、速く動かされる方が気持ちいいものですか?

人によるんじゃないでしょうかねぇ。
ゆっくり動かしてくれた方が気持ちいいっていう女性もいれば、
速い方がいいって人もいるだろうし、指を入れるだけでも痛いって人もいるし、
どうやっても気持ちよくない、どうやっても気持ちいい…。
どのやり方が一番気持ちいいのか、彼女本人に聞くのが一番だと思いますよ。

>
>2.今の彼女は愛撫やHでも少ししか声を出さないのですが、
>自分が下手なんじゃないかって心配です。
>あまり声を出さない女性もいるのでしょうか?

これも人によると思います。
気持ちがよくて声を出す人、気持ちがよくても声は出さない人。
彼女は後者なのかも。
ですから、そんなに心配しなくてもいいと思いますけどね。
さっきも言ったとおり、どのやり方が気持ちいいのか彼女に聞いて、
お互いの気持ちいい所をだんだんと見つけていってもいいかと思います。

妊娠と病気だけは気をつけてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2つ質問があります。。  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>1.手で女性の性器を愛撫するときって、AVみたいにあんなに手を速く
>出し入れして動かすものなのですか?
>AVを見ていると痛そうなので、自分はゆっくりやっているんですが笑
>また女性の方、速く動かされる方が気持ちいいものですか?
>
早く動かすより、正確に気持ちよくなるポイントを突いたほうがいいと思います。
でも体のツボより、彼女の心のツボを刺激してあげて下さい。

>2.今の彼女は愛撫やHでも少ししか声を出さないのですが、
>自分が下手なんじゃないかって心配です。
>あまり声を出さない女性もいるのでしょうか?

友達から聞いたんですけど、声を出すときって、早くSEXが終わってほしいときだそうです。声出されると男は興奮して早くイっちゃいますからねぇ・・・女は怖い・・・。あまり声を出さない女性が一般的だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2つ質問があります。。  ■名前 : かるかん  ■日付 : 04/12/10(金) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>1.手で女性の性器を愛撫するときって、AVみたいにあんなに手を速く
>出し入れして動かすものなのですか?
>AVを見ていると痛そうなので、自分はゆっくりやっているんですが笑
>また女性の方、速く動かされる方が気持ちいいものですか?

女性代表で答えます(笑)
その時々です。「今早く動かして欲しい」「今はゆっくり・・・」って感じで、
相手の様子を窺いながら動かしてみて下さい。
>
>2.今の彼女は愛撫やHでも少ししか声を出さないのですが、
>自分が下手なんじゃないかって心配です。
>あまり声を出さない女性もいるのでしょうか?

声を出さない人も居ます!!断言します。人それぞれです!!
ちなみに・・・声をあんまり出さない人の方が、何かと都合がいいですよ(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2つ質問があります。。  ■名前 : いたい(ノ◇≦。)  ■日付 : 04/12/10(金) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
女性ですがお答えします☆
1 ぬれてないときに手を早く動かされても苦痛にしか感じません。
うそーやめてーーー!!!って感じです。でも気持ちが高ぶってて濡れまくりのときは、あー気持ちいい♪に変わると思います。ぬれてるかぬれてないか、だと思います。

2  声は千差万別だと思います。確かに、早く終わってほしいときやあまり感じなくて自分を高ぶらせたいときに声を大きくすることがあるかもしれません。
でもいたくって気持ちよくないときも、声がでませんし、難しいです・・

わたしが男だったらあんまりあんあん大げさに言ってる女の子よりも、吐息だとかん・・・・だとか時々でる声のがそそります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2つ質問があります。。  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/12/13(月) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!!参考になりました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 791