過去ログ

                                Page     793
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痛すぎる…  てん 04/12/9(木) 11:01
   └そうでしょうね  おじさま 04/12/9(木) 17:17
      └おじさまさんへ  てん 04/12/9(木) 22:15
         └ハハハハ(^o^)  おじさま 04/12/10(金) 10:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 痛すぎる…
 ■名前 : てん
 ■日付 : 04/12/9(木) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
どうしても痛みを我慢できません。
初めてなので、えっちに対しての恐怖心みたいなのもあります。
彼は優しいので、無理やりとかそうゆうのはないですけど
好きなのでやっぱり一つになりたいって思います。

時間かけて愛撫とかしてくれるし、すごく気持ちいいから
自分でも驚くくらい濡れます。
でも挿入って形になると、全身に力が入ってしまって駄目です。
こうゆう場合は無理してしないほうがいいのですか?
初めてのあの痛みは我慢するしかないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうでしょうね  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
    始めての時は緊張しますし
 一度痛い思いをしているので尚更躰に力が入ってしまいますよね
 私も経験は有るのですが処女の子の場合は本当に大変です。
 濡れても痛いものは痛いですからねぇ
 てんさんは指でも痛いですか?
 私も時も一度目は挿入前に痛がってしまって出来なくて
 次に逢う迄どうしたら出来るものかと散々考えてかなり神経を磨り減らしました。
 濡れていたとしても膣の大きさが大きくなる訳でも無く
 処女膜が無くなる訳でも無いので
 愛撫して濡れてきたら指を挿入して膣内をマッサージしてある程度中がほぐれてきた時に指を2本にして膣の入り口を少しずつ広げて2時間以上掛けてマッサージした末にやっとという感じでした。
 それでもやはり痛いことは痛かったらしいですけど何とか貫通っていう感じでしたね。
 その後もしばらくは痛がっていましたけれど
 処女膜が削れ膣の入り口も広がってくるのでその内に痛みは無くなります。
 女性の方に説明してもチョットどうかなぁとは思いましたがご参考迄にm(_ _)m
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おじさまさんへ  ■名前 : てん  ■日付 : 04/12/9(木) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。

指でも痛いです。
一人でしてた時も何かを入れるとかは
怖くてしてなかったので、指でも抵抗があります。
やはり何時間も時間をかけないと、慣れないものなんですかね。

あんな痛い思いするなら一生、処女でもいい!って感じです。
でもえっちの気持ちよさも味わってみたい…
好きな人と一つになる幸せを感じたいって気持ちもあります。
焦らずに時間かけてやってみようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ハハハハ(^o^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
    私がお相手した女の子も同じ様なこと言ってましたね
 こんな痛いのに皆何でエッチが好きで気持良いんだろうって(笑)
 やっぱり慣れる意外に方法は無いですね、暫く痛いでしょうけど。
 てんさんの言う様に焦る必要は全く無いと思いますよ(^_^)
 じっくり時間を掛けて愛を育んで行ってそれからでも良いですよね(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 793