過去ログ

                                Page     792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女とのSEX  kokekokko 04/12/9(木) 4:33
   └Re(1):彼女とのSEX  よしくん 04/12/9(木) 21:49
      └Re(2):彼女とのSEX  おねえ 04/12/10(金) 20:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女とのSEX
 ■名前 : kokekokko
 ■日付 : 04/12/9(木) 4:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
このあいだ、彼女が家に遊びに来たとき、雰囲気がよくなってSEXの話になりました。僕は経験なしで彼女は経験済みです。その彼女から「したい?私はしてもいいよ?」と言われたんですが、付き合ってまだ3週間弱で早すぎないかなと思って「まだいいや」って答えたんです。けど後になってやっぱり彼女としてみたいし、彼女がそこまで言ってくれてたのに断ったのがかわいそうだったなと思いました。
そこで、自分としては彼女を抱きたいと思うんですが、当分家で遊ぶこともないし、どうしたらいいんだろうって思ったので書き込みさせてもらいました!もしよければみなさんの意見聞かせてください。
長文ですみませんm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女とのSEX  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kokekokkoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>このあいだ、彼女が家に遊びに来たとき、雰囲気がよくなってSEXの話になりました。僕は経験なしで彼女は経験済みです。その彼女から「したい?私はしてもいいよ?」と言われたんですが、付き合ってまだ3週間弱で早すぎないかなと思って「まだいいや」って答えたんです。けど後になってやっぱり彼女としてみたいし、彼女がそこまで言ってくれてたのに断ったのがかわいそうだったなと思いました。
>そこで、自分としては彼女を抱きたいと思うんですが、当分家で遊ぶこともないし、どうしたらいいんだろうって思ったので書き込みさせてもらいました!もしよければみなさんの意見聞かせてください。
>長文ですみませんm(__)m

 デートしてホテルで抱いたらいいのでは・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女とのSEX  ■名前 : おねえ  ■日付 : 04/12/10(金) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   よしくんへ

現実的にはホテルに行くということも考えられるけど、そこまでしたくないのなら
、よしくんが思ったことを素直に彼女に伝えて、二人で考えるのがいいんじゃない?そういうことを話し合うのは、かっこ悪いことではないと思うよ。もしも、その時がきて、彼女が「大丈夫」って言っても、ちゃんと避妊してあげてね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 792