過去ログ

                                Page     795
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらイケますか?  タカコ 04/12/9(木) 14:19
   ├Re(1):どうしたらイケますか?  ビッグ 04/12/9(木) 16:35
   ├Re(1):どうしたらイケますか?  カシューナッツ 04/12/10(金) 2:55
   └Re(1):どうしたらイケますか?  めんぼ 04/12/11(土) 21:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらイケますか?
 ■名前 : タカコ
 ■日付 : 04/12/9(木) 14:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
2年半つき合っている年上の彼氏がいます。今でも大好きな人です。
私はそんな彼とのエッチでイッたと嘘をついてしまいました。
手でされても彼のものでもイッたことがないのに今までずっと嘘をついていました。いつか言わなきゃと思っていたのですがなかなか言えず。。。
自分が嘘をつかなければ良かったのですが彼に言ったら当然悲しむことは
わかってました。でも昨日うち明けたんです。
そしたら彼は私が悪いはずなのに『ごめんな。。。』って。ふられると思っていた私には涙が出るほど嬉しかった。
彼は今までにも女の子をイカせたことがないそうです。
どうやったらいけるようになりますか?なにかすればイクとかそんな簡単な
問題じゃないのでしょうか。私は今まで数人の男性と経験してきましたが
入れられてイクということはありませんでした。イクことがどのようなものかもわかりません。
長々とすみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらイケますか?  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   どーやったらイクかは分かりませんが、
そんなにこだわる事でもないと思います。

何かのアンケートで見ましたが、
いった事のない女性は結構いっぱいいるみたいです。

俺は女性でもないですし、性についてそこまで詳しい訳ではないですから、
正しい事を言ってるか分かりませんが、
女性はイクのが普通と言うわけでは無いのでは?

そこまで気にする必要は無いと思います。
Hをするのが苦痛とか嫌なわけではないですよね?
ちゃんと感じる事が出来るのだから、それでOKなのでは?

あまり気にしすぎてHが出来なくなったりしたら嫌ですしね。
あまりにも気になるようならば今までとは違うようなHをしてみては如何でしょうか?
どんなHがあるとかはAVとか見てみれば色々ありますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらイケますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/10(金) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

「気が行く」こと
「気が行ってしまう」こと
「気がどこかに行ってしまう」こと
「意識がどこかに行ってしまう」こと
「意識が遠のく」こと
「失神」になることもあります
「小さな死」とも言われます。

「意識が遠のく事」を意識的にできると思いますか?
意識的に一所懸命に努力しているかぎり、いつまでも意識が強く残ります。
教えられた通り、ここをこうやって、こう感じるはずだから…と確認しながらでは、もちろん意識が強く残ります。
だから、「イクように努力する」ことはほとんど自己矛盾のようなものです。

コツはあるでしょうが、それは一人一人それぞれ違う可能性が大きいものです。
だから、自分でコツを掴むしかないだろうと思います。

一般的には、相手に充分な愛情と信頼と尊敬を感じていて、その相手と性行為をすることを思うだけで性的に充分に興奮して感激していて、天にも上る心地がしているときに、実際にその相手と性行為を実行して、心理的精神的な快感に身体的な快感を上乗せすることは、イキやすくなるでしょうね。

日常的に、権利と義務でするような状態であれば、イキづらいことになるでしょう。

気分が高揚して「夢のよう」な状態になるような環境や雰囲気を作るようにしてはどうですか?そして、上に書いたような理想的な性行為をしているのだと思い込むことができれば、イキやすくなるのではないでしょうか?心も身体も快感に夢中で「没我」状態になれば、イキやすくなるだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらイケますか?  ■名前 : めんぼ  ■日付 : 04/12/11(土) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカコさん:

私も、結婚するまではsexで『イク』という感覚がわかりませんでした。
オナニーをしての高まりは、自覚していたのでそういう場所を彼に伝えたときに
初めてsexでの高まりを感じることが出来ました。
毎回そういう風にしてくれるわけではないけど、お互いの良くなる場所はその時のコミュニケーションで補っていくことが大切だと思います。
3年近く付合っているのならそういう面で遠慮する方が、水臭いのではないかしら?
少し言い出すまで恥ずかしいけど、彼に伝えられるのなら伝えて。
自分でも分からないのなら、二人で探すのも良いのではないでしょうか?
もっとふたりの愛が深まりますように…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 795