過去ログ

                                Page     796
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性病でしょうか?  ・・・ 04/12/9(木) 18:10
   └Re(1):性病でしょうか?  だ 04/12/10(金) 1:13
      └治ったみたいです!  ・・・ 04/12/11(土) 0:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性病でしょうか?
 ■名前 : ・・・
 ■日付 : 04/12/9(木) 18:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
2・3日前から急に性器がかゆくなりました。
生理中に、ナプキンをあまり代えなかったので不潔だったせいもあるかもしれません。(性交は今まで1度もありません)
でも今まで1度もこんなことは無かったので凄く不安です。
色々と調べてみたのですが、おりものの色や匂いでわかると書いてあったのですが、当てはまるといえば当てはまるような。当てはまらないといえば当てはまるような…と微妙な感じです。
また、かゆみは強いのですが、始終かゆい訳ではありません。
よく分からないのですが、不安です。詳しくお教えいただけたら…と思います。
宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病でしょうか?  ■名前 : だ  ■日付 : 04/12/10(金) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼・・・さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>2・3日前から急に性器がかゆくなりました。
>生理中に、ナプキンをあまり代えなかったので不潔だったせいもあるかもしれません。(性交は今まで1度もありません)
>でも今まで1度もこんなことは無かったので凄く不安です。
>色々と調べてみたのですが、おりものの色や匂いでわかると書いてあったのですが、当てはまるといえば当てはまるような。当てはまらないといえば当てはまるような…と微妙な感じです。
>また、かゆみは強いのですが、始終かゆい訳ではありません。
>よく分からないのですが、不安です。詳しくお教えいただけたら…と思います。
>宜しくお願いします。

こんにちは。
かゆかったのは、ナプキンをあまり代えなかった生理中の時だったのですか?
だとしたら、ナプキンが蒸れて性器がかぶれてしまったんだと思います。
ナプキン負けして性器がかゆくなる女性は結構いると思いますよ。
性器はデリケートですから。私もナプキンをするとかぶれてかゆくなります。

それとも、生理が終わってからかゆいのでしょうか?
だとしたら、ナプキンでかぶれてしまった患部がまだ治っていないのかもしれません。
性器をきちんと洗いながら、しばらく様子を見て、治らないようであればお医者さんに診てもらった方がいいかもしれませんね。

そういえば、性器のかゆみをとる、フェミニーナ軟膏という薬がありますよね。
私はCMでしか見たことがなくて、自分では使ったことがないので
効果がどんなものか分からないのですが…。
どうなんでしょうね、あれは?安全なのかなぁ??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 治ったみたいです!  ■名前 : ・・・  ■日付 : 04/12/11(土) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   今日はあまり、かゆみが無く、治ったようです!!
やはりただのかぶれだったのかもしれません…。
私だけではなく、女性の方はよく生理後はかゆくなるんですね!
本当に心から安心しました。
ださん、本当にありがとうございました。
フェミニーナ軟膏、今度かゆみが出たときには使ってみようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 796