過去ログ

                                Page       8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hの相性  れい 04/8/30(月) 0:21
   ├Re(1):Hの相性  みちか 04/8/30(月) 22:23
   ├Re(1):Hの相性  無し 04/8/30(月) 22:32
   └Re(1):Hの相性  さやか 04/8/31(火) 0:45
      └↑すみません、名前変わってました!  さやか 04/8/31(火) 0:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hの相性
 ■名前 : れい
 ■日付 : 04/8/30(月) 0:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 私には今付き合って六年、同棲して二年の彼がいます。彼は私のことが大好きで、私にとってもかけがえのない人で、数年後には結婚も考えています。
 しかし、Hの時、私は彼に男を感じません。挿入によりイクことはできるのですが、彼には男の色気がないようなかんじなので最近私だけマンネリ気味です。なので彼の友人と飲むと、男の色気を感じてしまいいけないことを考えてしまいます。私が色気と感じるのは、男としておしゃれに気遣っていたり、雰囲気なんです。彼は飲みにも行かないし、二人でいる時は漫画見たりお笑いのりなので、少し足りないんです。いちお彼にはこのことを言うのですが、本人は自分は自分と思っているので絶対変わりません。顔はいい方ですが、色気となると別物で、彼より多少かっこ悪くても色気がある男性が素敵と感じます。
 しかし私はうそが下手だし、毛深く貧乳なので他の人とH、なんて考えられません。そうして余計ストレス?がたまります。少し話はずれますが、私、エロビやHな漫画が結構好きで、淫乱?なんです・・。そんな自分が不潔なような気がして嫌です。なのでこんな悩みを持つのかなと本当に嫌です。
 やっぱり私は人より淫乱なのでしょうか?彼の事は我慢するしかないのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの相性  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/8/30(月) 22:23  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れいさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

厳しい意見はNGとありますが、キツイと思っています。
気を悪くされたら申し訳ないので、先にそう書いておきます。

長く付き合ってて、同棲したりすると、
どうしてもマンネリって避けられないですよね。
四六時中一緒にいることも多くなってしまうし
仕方ないかなあって思います。
隣の芝生はよく見えるって言葉があるけれど
そういうことでは?違うのかな。
お互いに違う環境で育ってるので
その価値観を変えるのって難しいですよ。
変えようっていうこと自体、私はビックリします。
では、付き合い始めたころはどうだったんでしょう。
長く付き合うと新鮮な気持ち忘れちゃいますよね。
結婚を考えているようですが、それはどうして彼と結婚を考えているのでしょう。
長く付き合ったから?
それとも彼が好きでそばにいてほしいから?
彼じゃないとダメだから?
心も体も満足したいのであれば、彼とは別れて
どっちも満足できる相手を見つけた方がいいのではないでしょうか。
自分が淫乱かどうかっていうことよりも
現実に目を向けた方がいいのではなかなと思います。
今の気持ちでは彼に対して失礼ではないでしょうか。
一度彼と離れてみて、ほんとの自分はどうなのか
彼への気持ちとか色んなことを見つめなおしては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの相性  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/8/30(月) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れいさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> 私には今付き合って六年、同棲して二年の彼がいます。彼は私のことが大好きで、私にとってもかけがえのない人で、数年後には結婚も考えています。
> しかし、Hの時、私は彼に男を感じません。挿入によりイクことはできるのですが、彼には男の色気がないようなかんじなので最近私だけマンネリ気味です。なので彼の友人と飲むと、男の色気を感じてしまいいけないことを考えてしまいます。私が色気と感じるのは、男としておしゃれに気遣っていたり、雰囲気なんです。彼は飲みにも行かないし、二人でいる時は漫画見たりお笑いのりなので、少し足りないんです。いちお彼にはこのことを言うのですが、本人は自分は自分と思っているので絶対変わりません。顔はいい方ですが、色気となると別物で、彼より多少かっこ悪くても色気がある男性が素敵と感じます。
> しかし私はうそが下手だし、毛深く貧乳なので他の人とH、なんて考えられません。そうして余計ストレス?がたまります。少し話はずれますが、私、エロビやHな漫画が結構好きで、淫乱?なんです・・。そんな自分が不潔なような気がして嫌です。なのでこんな悩みを持つのかなと本当に嫌です。
> やっぱり私は人より淫乱なのでしょうか?彼の事は我慢するしかないのでしょうか?

初めまして、れいさん。
絶頂を迎えるからと言って、満足できるものでは決してないと思います。
セックスは、お互いの体を探検する作業です。
どうしたらいいのかはゆっくり探していきましょう。
相性が合う、合わないというのは靴のように試してみないと
わからないともいえますが、体は靴と違って変化をします。
相性がどうしても、合わないと思いながらも我慢してSEXしていると、
無意識に嫌になってしまう、ということもあるようです。
そして、不満がドンドン膨らんで気持ちが離れてしまう場合もあります。
女性にとって、挿入はおまけと言っていいほど、
最後のプロセスであると思ったほうがいいかもしれません。
まずは、挿入を焦らないこと、それ以外の接触でまずお互いの感覚を高めあって楽しむこと。
まずは、あなた自身が満たされないSEXは、
拒否するのも彼にはよい薬かもしれません。
それと、女性だから淫乱は変、または否定的なイメージをお持ちのようですが、
そんなことはありません。
女性の場合は、性に関して選択式だと思ったほうがいいかもしれません。
男性が自然に性に目覚めてそのまま、入り込むのに対し、
女性の場合は基本的に、自分ないし他人に発掘されてはじめて目覚めます。
その後の性への関わり方は、千差万別ですよね。
れいさんのように、性に興味を示し、探求するのも自然だと思います。
女性でも好きなものはすきでもいいとおもいます。
それもまた、魅力があってよいことではないでしょうか?
「不潔だ!」「嫌だ!」などとは、考えないで下さい。
それと、あなたは彼のことはもうすきではないのでしょうか?
失礼な質問ですが、
自分の体にコンプレックスがあって他の男性とSEXはできないと、
考えておいでですよね?
つまり、自信さえあれば他の人と、
すでにSEXしているということなのでしょうか?
長文失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの相性  ■名前 : さやか  ■日付 : 04/8/31(火) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
    御意見、ありがとうございます!彼の事は、長く付き合ったから、というのもありますが、精神的にとても落ち着ける相手なんです。ありのままの自分でいられるし、全ての感動を彼と味わいたいと思います。また、この人の子供が欲しいと強く思います。
 ただ、もう別れられないと言い聞かせている部分も確かにあります。お互いがお互いの両親に気に入られてて、今さら、というのや、今の彼が初めての人なので、もう一回他の人と付き合うなんて不安だし面倒と言う事です。
 いちおこういう悩みは彼に言っているのですが、彼はいい意味でアホなので分かってくれないというより流されています。
 またHの仕方にも不満があります。彼はあまり前ぎをしてくれません。かわいい下着を着けたりしても全く興味がないようです。彼は私自身を好きで燃える?のだろうけど、私としては胸がない分どこに女性らしさを感じてくれているのか不安になるし、もっと自分を女の子としてかわいがって欲しいと言うか・・。でも伝わらないんです・・。
 もちろん満足のいくHも出来ますが、不満があるのは否めません。本当、体に自信があったら私は浮気をしていると思います。そしてそのことを彼氏も分かっていると思います。
 きっと私はビデオや漫画に影響されて、受身すぎるから彼に不満があるのだと思います。よく彼にフェラをしてと言われ、彼を気持ちよくさせようとがんばるのですが、やっぱりフェラは好きではありません。また他の男性との経験がないので、他の人とはどうなのかというのも気になってしまうのです・・。
 長々と本当にすみません。彼と別れずにいる方法はないのでしょうか・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑すみません、名前変わってました!  ■名前 : さやか  ■日付 : 04/8/31(火) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   Re
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 8