過去ログ

                                Page      80
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  TAMA 04/9/14(火) 14:24
   ├Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  ぱぁ 04/9/14(火) 19:30
   ├Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  おーちゃん 04/9/14(火) 20:26
   ├Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  葡萄 04/9/15(水) 9:27
   ├私も・・・  みゆ 04/9/15(水) 13:33
   ├Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  希李 04/9/16(木) 1:56
   └ありがとうございました!  TAMA 04/9/17(金) 11:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが
 ■名前 : TAMA
 ■日付 : 04/9/14(火) 14:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
変なオナニーの癖があるんです。

やりかたは、布団に寝転んでエッチなことを考えて股をぎゅっとしめるんです。

そうしたらだんだんと気持ちよくなって、もっと強く締めていくと、最後には果ててしまうんです。

感覚的には男の人が射精するのに似ているような気がします(いや、わからないですけど)

小学生のころからやっていたのでこれが当たり前になっていて、他の女の子のオナニーの仕方を聞いたりすると自分とはぜんぜんちがくてびっくりしました。

でも友達にそういうこと相談できなくて自分なりにそのオナニーの仕方を考えていたら、なんかそのやり方では骨盤をゆがめたりしそうで体には悪そうだなあ・・・とか思います。

こんなオナニーしているのは自分だけでしょうか?だれか変なオナニーの仕方をしている人いますか?こんなことしているからセックスでもイクとかの感覚がわからないんでしょうか?そしてこのやり方はよくないでしょうか?

なんか自分で考えてもぜんぜん答えが見つからないし、むしろいろんな疑問が出てきて困っています。みなさんに意見をいただけたら解決するかなと思い、投稿しました。

長文失礼いたしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  ■名前 : ぱぁ  ■日付 : 04/9/14(火) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、ぱぁと言います。

私のやり方も、他の人と違うんです。
うつ伏せに寝て、下着の中に手を入れて利き手でクリを触り、利き手と反対の手で服(ズボンとか)の上から揉むのです。
それが今の私の中で一番気持ちいいのです。

SEXは快楽と愛と赤ちゃんを産むための行為だと思っているので・・
快楽の場合は、一番気持ちいい事をしていいんだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  ■名前 : おーちゃん  ■日付 : 04/9/14(火) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   ひとそれぞれいろんなやり方あるんだから悩むことないよ
わたしは鏡を見ながらしないといけない
あと人に見られながらするのが気持ちいい
友達に見てもらいながらしたけど気持ちよすぎて漏らしてしまった
たぶんM
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  ■名前 : 葡萄  ■日付 : 04/9/15(水) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAMAさん:

TAMAさんに少し似ています。

私も布団に寝転んでエッチなこと考えてアソコをギュって締めて、手をグーにしてアソコに押さえつけて、ぎゅぅ〜〜ってします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も・・・  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/15(水) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   同じです。お布団にうつぶせになって
またの間にすこし毛布とかをきゅっとひいて
手はぐーにしてあそこを押し付けます。
そうするときゅーって感じでいきます。
HなアダルトビデオのHPの動画とか見ながら
イヤホンで音をおっきくして・・・
でもまた困ったことに、Hは男の人としますが
オナニーはレズものの動画や想像でないと
興奮しないんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子のオナニーについてすごく聞きたいんですが  ■名前 : 希李  ■日付 : 04/9/16(木) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   私もちょっと周りから見たら何やってんの?的な格好でしてます。
ベッドや座布団の上に寝転がっている時、うつ伏せに寝て足をカエルみたいな形(平泳ぎの足みたいな感じ)にして腰を動かして圧迫する・・って感じなのですが
小さい頃からの癖で、こうするとちょっと良い気持ちになると思い、ずーっとコレでやってるんですが、自分のやり方が一番おかしいと思ってました(´Д`;)

セックスや自慰好意は人それぞれなんですよね。
と自分にフォロー入れてます(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : TAMA  ■日付 : 04/9/17(金) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   なんか仲間(?)が思ったよりいてうれしかったです!

結果としては、別に個々のオナニーのやり方で問題ないのかなと。
別にそこまで悩むことじゃなかったんですね〜

あ、ちなみに変なオナニーの仕方をしている人は生理不順とかになっていませんか?

私はだんだんと周期が遅くなっていって2ヶ月とちょっとに一回とかになっています。

関係ないですかね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 80