過去ログ

                                Page      81
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私って変?  manami 04/9/14(火) 19:16
   ├Re(1):私って変?  WAO! 04/9/14(火) 23:46
   ├Re(1):私って変?  ゆい 04/9/15(水) 0:57
   ├Re(1):私って変?  カシューナッツ 04/9/15(水) 1:15
   └Re(1):私って変?  わっしょい 04/9/15(水) 22:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私って変?
 ■名前 : manami
 ■日付 : 04/9/14(火) 19:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は性についてすごくおかしいんです。普通の人なら彼氏とか本当に好きな人でないとエッチできないと思うのに私は、とにかく誰かにエッチな事をしてもらいたいと思うのです。今はエッチだけの友達が3人いますが、その他にも合コンやナンパなどで初めてあった人ともついエッチしたりしちゃってます。避妊してくれるひともいるのですが、ナンパしてくる人のなかには,避妊せずにする人もいます。抵抗するのですが、ついついそのままの流れに乗らされて気がついたら終わっちゃってます。病気や妊娠が怖いけど性欲に勝てずに自分でもどうしようと思います。どうしたらよいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って変?  ■名前 : WAO!  ■日付 : 04/9/14(火) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼manamiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は性についてすごくおかしいんです。普通の人なら彼氏とか本当に好きな人でないとエッチできないと思うのに私は、とにかく誰かにエッチな事をしてもらいたいと思うのです。今はエッチだけの友達が3人いますが、その他にも合コンやナンパなどで初めてあった人ともついエッチしたりしちゃってます。避妊してくれるひともいるのですが、ナンパしてくる人のなかには,避妊せずにする人もいます。抵抗するのですが、ついついそのままの流れに乗らされて気がついたら終わっちゃってます。病気や妊娠が怖いけど性欲に勝てずに自分でもどうしようと思います。どうしたらよいのでしょうか?

その相手の子供を欲しくないと思うのならエッチしないことです。
それでもエッチするのならしたらいいと思います。
自分の責任で決めてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って変?  ■名前 : ゆい  ■日付 : 04/9/15(水) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   どうもこうもないでしょう。まず病院で検査しましょう。あなたの体はあなた自身でしか守れませんよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って変?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/15(水) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼manamiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

どういう意見を「厳しい」と受け取るのかが、ちょっと分かりませんが、
manamiさんは、ご自分で「私は性についてすごくおかしいんです」と書いているので、当然「私って変!」と思っているのではないでしょうか?なぜ「私って変?」となっているのでしょうか?

「厳しい意見」とは自覚していないので書きますが、
読んだ印象では、「セックス依存症」という精神病の一つのような感じがします。
心のあり方が原因で、行動に異常が観察される場合には、精神病を疑ってみる必要があります。

今の状態のままで、自分が納得して幸せに生きられると思うのなら、それも一つの生き方でしょうが、「私は性についてすごくおかしいんです」と自覚していて、正常になりたいのであれば、専門家に診察してもらい、治療を受けるのが良いだろうと思います。

何らかの理由で「精神科」の専門家に診察されたくないという心理があるのであれば、まず、心療内科のようなところや、心理カウンセラーのような人に相談してみてはどうでしょう?最終的には精神科を紹介されることになるかも知れませんが、心療内科や心理カウンセリングの専門家に相談するのが、一番アプローチしやすいのかも知れません。

今のままの生き方をし続けるとすれば、治るものも治りません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って変?  ■名前 : わっしょい  ■日付 : 04/9/15(水) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   全然辺だ何って思いません。
絶対に世の中にはそのような方やセックスが好きで好きでたまらない方、誰でもいいからセックスをしたい女性がいても不思議ではないです。

痩せたいけど食べたい、そのような悩みと同じ類ではないでしょうか?
自分のその性格を直すきっかけが必要だと思います。
今のような生活を続けていたら運悪く病気や体の変化に合うかもしれません。
その時がくるまで今の生活かもしれません…

振られたきっかけにダイエットに踏み切って見事成功した、そのように痛い目をみないとなかなか自分の性格など変わらないかもしれません。
でも、常にいっときの快楽で一生無駄な生活を送る可能性があると思えば少しは落ち着くと思います。

それと、ついつい…相手のせいになってますが、やはり自分の人生は自分でしっかり責任持ったほうがいいような気がします。
ちなみに私はそのようにエッチをしてしまう生き方は、それはそれでいい生き方と思ってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 81