過去ログ

                                Page     802
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性欲減退  マイ 04/12/10(金) 4:23
   ├Re(1):性欲減退  カシューナッツ 04/12/10(金) 5:34
   ├Re(1):性欲減退  Nobu 04/12/10(金) 11:50
   └私も!!!  かるかん 04/12/10(金) 12:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性欲減退
 ■名前 : マイ
 ■日付 : 04/12/10(金) 4:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近性欲が減ってきた事で悩んでいます。もともと性欲は強くて、オナニーもエッチも大好きでした。彼氏とは会う度に・・って感じだったのですが、最近したいと思わなくなりました。彼氏の事は好きなのですが・・。オナニーもしたくなくて、毎日してたのに、今は全くです。

今仕事でかなりのストレスがあります。生活も不規則だし・・。
ストレスで性欲がなくなる事ってありますか?今まで性欲が強かっただけに、不安です。どうしちゃったんだろう・・。食欲もあるし、よく寝るし、性欲だけが減退してるんです。年なんでしょうか。まだ24歳なんですが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲減退  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/10(金) 5:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

毎日しているとそれに慣れてしまって、日常的に普通なことになって機械的になり、感激性が薄くなるということでしょう。感激性が薄くなると興奮することも少なくなり、興味も薄くなるでしょう。

いつでも行けると感じている地元の観光地にはわざわざ行きたいと思わないという現象と同じようなことでしょう。毎日見ていると、どこが特別なのか、何がありがたいのかが感じられなくなるものです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲減退  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 11:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイさん:
>今仕事でかなりのストレスがあります。生活も不規則だし・・。
>ストレスで性欲がなくなる事ってありますか?

ストレスと性欲は大いに関係ありますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も!!!  ■名前 : かるかん  ■日付 : 04/12/10(金) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   全く同じ状態から、性欲が今現在全くないので悩んでいる26歳(女)です!!
でも一つだけ違うところがあります。
私は自分が、性欲が無くなった原因を知っています。
それは「妊娠・出産」です。

・・・で、思うのですが
1:ストレスでホルモンバランスが崩れて「性欲」が落ちている。
2:体質が変わった。
どちらかだと思います!!
栄養をしっかり取って、規則正しい生活を心がけ
それでも戻らず「どうしよう」ってなったら
婦人科で相談してみるのも「手」でしょう。
・・・でもなかなか言えないよね・・・。
私もなかなか直らない。
旦那が気の毒で・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 802