過去ログ

                                Page     806
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチについて・・・  リサ 04/12/10(金) 20:52
   ├Re(1):エッチについて・・・  カシューナッツ 04/12/11(土) 0:23
   ├Re(1):エッチについて・・・  匿名の20代(男) 04/12/11(土) 1:38
   └Re(1):エッチについて・・・  カリメロ 04/12/11(土) 2:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチについて・・・
 ■名前 : リサ <sakuragawakou@hotmail.com>
 ■日付 : 04/12/10(金) 20:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
最近、はじめてエッチをしました。
けど、心配なことがあるので誰か教えてください。
素朴なことなのですが、精子がついた手で女性の性器を
触ると妊娠するのですか??
すごく心配なんです。

すごく単純ですが本気で悩んでます・・・;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチについて・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/11(土) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リサさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>最近、はじめてエッチをしました。
>けど、心配なことがあるので誰か教えてください。
>素朴なことなのですが、精子がついた手で女性の性器を
>触ると妊娠するのですか??
>すごく心配なんです。
>
>すごく単純ですが本気で悩んでます・・・;

「精子がついた手で女性の性器を触る」だけでは妊娠しません。

その精子が泳いで子宮を通過して卵管を遡り、卵子と出会って受精して、受精卵が子宮壁に着床して初めて妊娠したことになります。

女性器は、そういう道の入り口です。

「精子がついた手で女性の性器を触る」ことは、精子を入り口までわざわざ連れて行って、「どうぞお入りください」と招いていることになります。

招待されたら、喜んで卵子めがけて泳ぎ始める精子もいるでしょう。その結果妊娠する可能性もあるということになります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチについて・・・  ■名前 : 匿名の20代(男)  ■日付 : 04/12/11(土) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   あまり妊娠について分かっておられないようですね。
妊娠は精子と卵子が合体しておこるというのはご存知ですか?
女性だけでは妊娠しないし、男性だけでも妊娠しません。
だからセックスしてもゲイだと自然妊娠はしないのです。

仮に男性が、精子がついた手で女性器を触ったとすると、当然ですが精子は命がけで卵子を目指して泳ぎ着こうとする性質があるため、すぐに力いっぱい女性器の奥へと潜りこもうとします。
でも競争が激しく、何億匹もの精子がわれ先にと卵子を目指して泳ぎ着こうとがんばりますが、無事に卵子のカラをくぐり受精できるのは原則として最初にゴールした1匹だけです。
1匹がたどり着くと残りの数億匹の精子は卵子にあと1歩というところまできていても全員死んでしまいます。

でも、妊娠したいなら、むしろ精子のついた手で積極的に触れてもらいましょう。
(そのとき、手は清潔にしてもらいましょう)
初めての性交は妊娠しやすいので、上手く妊娠できているといいですね。
十代なら、更に妊娠しやすい体ですし、望みが叶う可能性は十分ありますよ。
でも、あまりあせっても上手くいきませんから、気長にお子さんができるのを待ちましょう。

セックスした射精後にすぐに起き上がるより、しばらく横になって精子が辿りつきやすいようにしてあげた方がいいです。
私の友人も16歳で最近できちゃった結婚しました。あなたの方がたぶん年上ですね。

その赤ちゃんのかわいいことといったら。
女性の体は10代が一番妊娠に適しています。命は多少縮めるかもしれませんが、子を産む喜びは女性だけの特権ですから、あなたがセックスを望む今こそ妊娠に最も適した時なんだと思います。
乳の張りもよくて母乳もよく出ますし、母乳育児にはあなたの年齢で出産するのはとても良いことです。

元気なお子さんを産んでくださいね。妊娠じゃなかったとしても、あまり気落ちしないように次のチャンスを狙ってがんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチについて・・・  ■名前 : カリメロ  ■日付 : 04/12/11(土) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさんの言う通り、手で触ったからといって妊娠をするわけではないですが妊娠をする可能性ならありますよ。
こういう疑問があるということは他にも知識の足りない所がありそうで不安です。

射精前に出る我慢汁にも精子がいる事をご存知ですか?
従って膣から抜いてから射精だけを(いわゆる外出し)しても全く意味がない事はご存知ですか?
排卵日以外はもちろん生理中にSEXしても妊娠の可能性がある事をご存知ですか?

100%避妊ってなかなか難しい物ですが“知識”は何よりも効果的な避妊具だと思います。
正しい避妊を知っていると知らないとでは妊娠の可能性も大きく変わると思います。(可能性があるってだけで同じ事かもしれませんが・・)
でも万が一できてしまった時に覚悟をきめる勇気がないのならエッチはまだしない方がいいと思います。。。
今回はキチンと考えるキッカケになってヨカッタと思える結果になればいいですね(><;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 806