過去ログ

                                Page     805
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼階段での素朴なギモン  みみぃ 04/12/10(金) 19:21
   ├Re(1):階段での素朴なギモン  はぐれネコ 04/12/10(金) 22:43
   ├Re(1):階段での素朴なギモン  月乃 04/12/10(金) 23:37
   ├Re(1):階段での素朴なギモン  カシューナッツ 04/12/11(土) 0:14
   └Re(1):階段での素朴なギモン  みみぃ 04/12/11(土) 7:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 階段での素朴なギモン
 ■名前 : みみぃ
 ■日付 : 04/12/10(金) 19:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

こんにちは^^ちょっと気になった事があって・・・
私の学校は階段がとても多くて段差もあるし、スカートの中身が見えそうだなぁといつも思っています。
実際に見えてる人もいますし(・ω・;
男性は皆やっぱり自然と見てしまうのでしょうか?
「見たら失礼だから僕はみないぞ」という人っているんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):階段での素朴なギモン  ■名前 : はぐれネコ  ■日付 : 04/12/10(金) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
やっぱり、見ちゃう人の方が多いんじゃないかなー              
俺は恥ずかしくなって、目をそむけちゃうけどね。笑
スカート短い人が多くて目のやり場に困ってしまうよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):階段での素朴なギモン  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/12/10(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみぃさん

聞いた話ですけれど、
「見たくないのに見せられて、思わず避けるけど…まるで
『エッチ』『覗いたわね』『スケベ』『これだから男は』といった
発言や、顔をされると、腹立たしい」
と大きく溜息ついてる男の子がいましたよ。

好きな子のだったら、興味はあるけど、でも、逆に「羞恥心ないのか」
って軽そうな女に思って、げんなりして諦めたとか…

気になるのであれば、最後に階段を登るようにし、道を空けて待つか。
スカートの長さを通常レベルに下げるかした方が、間違いはないですよね。

制服のスカートをミニにし始めた先駆け世代としては…足を長く見せたい
気持ちも分かるんだけど……(汗)
変な男にひっかからない方が、大事かもしれないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):階段での素朴なギモン  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/11(土) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
「隠そうとしていれば気になる」という心理があります。
普通にしていれば目を引くことは少ないと思います。
すそをことさら直したり、後ろ手にカバンなどを下げたりするのは、目を引きます。

目立たないようにしたいなら、スカートと共布でパンツを作って着るとかすれば良いでしょうが、そこまでする人はいないでしょうね。

そんなに気になるなら、長めのスカートにするか、スカートではなくスラックスにするとか、自分なりに工夫はできるだろうと思います。

エスカレーターを使うときなら、横向きに立つのも効果的かも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):階段での素朴なギモン  ■名前 : みみぃ  ■日付 : 04/12/11(土) 7:31  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました^^

私はスカート丈長いし、中に短めのスパッツを履いてるのですが、
短い人を見るとなんか心配になっちゃって(笑)
カバンで隠す人や、手で押さえてる人もたまにいますが
やはり目を引きますね^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 805