過去ログ

                                Page     809
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏とお互いの悩み。。  ぷりん 04/12/11(土) 11:38
   ├前儀をしっかりして貰ってますか?  おじさま 04/12/11(土) 15:03
   └Re(1):彼氏とお互いの悩み。。  kake 04/12/12(日) 0:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏とお互いの悩み。。
 ■名前 : ぷりん
 ■日付 : 04/12/11(土) 11:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
誰にも相談できなくてかなり悩んでます。彼氏とは1年半ほど付き合っててお互い本当に好き同士なのですが、えっちができないんです。。彼氏が言うには、私のあそこが小さすぎて入らないそうです。実際私は付き合ったことはあってもえっちはしたことがありません。彼氏は前に付き合ったことがあって、えっちもしてるので経験はあるのですが、うまく挿入できないみたいです。私は慣れないせいか、彼氏に指を入れられてもつめが痛くてあまりぬれないみたいです。彼氏と何回も試みてるのですが、どうしてもできません。彼氏もえっちはできなくてもほんまに好きやから、なくても我慢はできるとゆってくれて本当に嬉しいのですが、これからもできないと思うと悲しいです。よく精神的にプレッシャーがかかりすぎてできないとも聞いたことはありますがそこまで緊張もしてないのですが。。何が原因なのかもわからないし、できないとなるとやはりお互い気まずい空気になっていまいます。彼氏とはこれからもずっと一緒にいたいし、やはり今の彼氏が本当に好きだからえっちもしたいと思うのですが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 前儀をしっかりして貰ってますか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/11(土) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
    前儀、愛撫と言っても胸やアソコだけでは足りないのでは?
 ペッティングは躰全体を優しく愛撫して貰って下さい。
 特に未経験の女性の場合気持良いのかくすぐったいのかって感覚でしょうけれど大体の女性が濡れます。
 乾いているアソコに無理矢理指を入れられてもやっぱり痛いでしょうし感じるどころでは無いと思います。
 じっくり身体中を愛撫して貰いある程度経ったらアソコが濡れてきているか確認した方が良いと思いますよ。
 以前私もお相手しましたが受け入れ準備が整う迄には1時間以上要しましたよ。
 女性は身体中に性感帯が在りキツイ刺激では感じ無いので指や手の平で触るか触らない位の感じで全身を撫でて貰えればきっと濡れてくると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏とお互いの悩み。。  ■名前 : kake  ■日付 : 04/12/12(日) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   僕は男性の立場なのですが、ぷりんさんと同じ心境で凄く共感します。

彼女と付き合って1年になりますが、まだエッチはしてません。
原因は、ぷりんさんと似ていて彼女のあそこが小さい為なのか、彼女の緊張によってあそこが狭まっているのか、、どれだけ力を加えても入らないのです。。。
前儀ではお尻に垂れるほど濡れるのですが、、、。

この前まで、お互いに好きな人と早くエッチがしたいという気持ちが焦り、悩んでしまいました。
挑戦と断念を重ねる度にお互い辛くなってしまい、エッチしようとは思わなくなりました。

半年くらいエッチから頭を離して過ごしていたら、焦る気持ちが苦しめていることに気づきました。
今は、お互いに気持ちを落着かせて、焦らずゆっくりという気持ちです。
ずっと一緒にいればいつかお互いにエッチができる日がくるはず!と話し合って楽しく過ごしています。

エッチに対する挑戦も前向きになり、エッチができた喜びを想像したりして、断念しても辛くなくなりました。
体位を色々試みてみたり楽しい気持ちで挑戦しています。


ぷりんさんもエッチに対する気持ちを焦らないでいってほしいと願っています。
焦ってしまうと好きな人と一緒に過ごす楽しさを見失いがちになってしまいますからね。
彼氏さんの、エッチできなくても我慢できるという優しい気持ちを大切に、素敵な恋愛を過ごしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 809