過去ログ

                                Page     827
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マスターベーションのお手伝い  まみこ 04/12/13(月) 1:22
   ├Re(1):マスターベーションのお手伝い  Nobu 04/12/13(月) 14:24
   │  ├Re(2):マスターベーションのお手伝い  りょう 04/12/13(月) 17:14
   │  │  └Re(3):マスターベーションのお手伝い  まみこ 04/12/13(月) 18:07
   │  │     └Re(4):マスターベーションのお手伝い  Nobu 04/12/13(月) 18:20
   │  │        └Re(5):マスターベーションのお手伝い  まみこ 04/12/13(月) 18:33
   │  └Re(2):マスターベーションのお手伝い  まみこ 04/12/13(月) 18:30
   │     ├Re(3):マスターベーションのお手伝い  Nobu 04/12/13(月) 19:49
   │     └Re(3):マスターベーションのお手伝い  まー 04/12/14(火) 7:13
   ├Re(1):マスターベーションのお手伝い  まー 04/12/14(火) 7:08
   ├Re(1):根本から間違っています。  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 7:10
   └話が逸れたので新スレ立てました。読んでいただけますでしょうか。  まみこ 04/12/14(火) 14:17
      └追記:お詫び  まみこ 04/12/14(火) 15:00
         └Re(1):追記:回答ありがとうございます。  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 17:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : マスターベーションのお手伝い
 ■名前 : まみこ
 ■日付 : 04/12/13(月) 1:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
どうしても妊娠が怖いので、彼氏のマスターベーションに付き合っています。

男の人って、マスターベーションってどうやっているんでしょう。
多少見てはいるのですが、上下に動かしているって事しかわからなくて。
聞いたりもしてるんですが、あまり深く聞く勇気がなくて、それに他の人の意見も聞きたいので。
でも腕の力がないのかなんなのかあんなに速く長く動かせないんです。だからいつも結局最後は彼が自分で、って感じになっています。
でも彼にいい思いしてもらいたいんです。セックスできない分手だけでも彼をイカせたい。

もちろん個人差はあると思うんですが、女性の方も男性の方も、何かお話聞かせてもらえたらありがたいです。こうやったらうまくいったとか、こうがいいとか。
ただ、口を使うのはまだちょっと抵抗があって、してません。手でうまくやる方法があれば教えてください。

お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:
挿入しない、口も使いたくない、ということであれば・・・
私だったら、女性に仰向けに寝て股を広げてもらって、その上にかぶさって乳房を愛撫しながら、男性器を女性の下腹部にこすりつけて射精したいです。

それにしても、マスターベーションを手伝う、って意識はどうかなと思います。せっかく好きな人と体を接するんですから、愛し合った結果として射精してもらうって考えられませんか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/12/13(月) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   うーん何で口も入れるのも抵抗あるのかなー?手コキってオナってるだけで誰でも出来るよね。手で気持ち良くしてあげたいならローションとか使ったらいいよ!せめて素マタとか!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/13(月) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   りょうさん:

>うーん何で口も入れるのも抵抗あるのかなー?手コキってオナってるだけで誰でも出来るよね。手で気持ち良くしてあげたいならローションとか使ったらいいよ!せめて素マタとか!

口は、いずれ改善しゆくつもりです…(--;)
挿入はまだ10代なので妊娠の危険性を考慮してしていないのですが、抵抗があるというのは異常な事なんでしょうか?確かに周りは皆当然のようにセックスしていて、怖気づいているのは私だけなのですが(汗)

アドバイスありがとうございました。
申し訳ないのですが、素マタというのは、どういう意味か教えていただけますでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/12/13(月) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:
>挿入はまだ10代なので妊娠の危険性を考慮してしていないのですが、抵抗があるというのは異常な事なんでしょうか?

その判断は異常でも何でもないです。むしろ当然のことです。


>申し訳ないのですが、素マタというのは、どういう意味か教えていただけますでしょうか?

それは、私が書いたように、男性器を女性の股間(性器)にこすりつけて射精する行為です。女性が上にまたがってする場合もあります。
精液が女性器に着くと妊娠することもあるそうなので気をつけてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/13(月) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   Nobuさん、度々ありがとうございます。

精子の付着した手で性器を触るだけで可能性があるなどの話は、以前聞いた事があるので、気をつけています。
妊娠については極力配慮した上で頑張っていきたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/13(月) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   Nobuさん、アドバイスありがとうございました。
やはり素肌にあてたほうが気持ちがいいのでしょうか。
是非勇気を出して試してみたいと思います。

>それにしても、マスターベーションを手伝う、って意識はどうかなと思います。せっかく好きな人と体を接するんですから、愛し合った結果として射精してもらうって考えられませんか。

この点に関して、不愉快な記述でしたらすみません。
私の体を見て、私とのキスや抱きあった結果勃起し射精が起こるのですから、愛し合った結果という認識は持っています。ただ、今回題名のような記述をしたのは、リードされているから、どちらかというと手伝っているかのような印象が強かったからかもしれません。
それに関しては、考え始めたのが最近なのであまり深くは自分自身至っていないのですが、特に男性に対する配慮もなく、自分の受けた印象を率直に表現していました。

もしお時間ございましたら、どういう捉え方で、どのように不愉快だったのかを、詳しく教えて頂けませんか。
何分経験もなく未熟で、性について勉強中です。男性の意見を聞かせていただけたら幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:

別に不愉快というわけではないですよ。マスターベーションというのは一人でするものだから、そのお手伝いというと、何だか愛情も何も無い表現だなあと思っただけです。


>やはり素肌にあてたほうが気持ちがいいのでしょうか。

手でするだけじゃ、まさに「マスターベーションを手伝う」という感じで、何だかあまりにも味気ないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/14(火) 7:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:
>Nobuさん、アドバイスありがとうございました。
>やはり素肌にあてたほうが気持ちがいいのでしょうか。
>是非勇気を出して試してみたいと思います。
>
>>それにしても、マスターベーションを手伝う、って意識はどうかなと思います。せっかく好きな人と体を接するんですから、愛し合った結果として射精してもらうって考えられませんか。
>
>この点に関して、不愉快な記述でしたらすみません。
>私の体を見て、私とのキスや抱きあった結果勃起し射精が起こるのですから、愛し合った結果という認識は持っています。ただ、今回題名のような記述をしたのは、リードされているから、どちらかというと手伝っているかのような印象が強かったからかもしれません。
>それに関しては、考え始めたのが最近なのであまり深くは自分自身至っていないのですが、特に男性に対する配慮もなく、自分の受けた印象を率直に表現していました。
>
>もしお時間ございましたら、どういう捉え方で、どのように不愉快だったのかを、詳しく教えて頂けませんか。
>何分経験もなく未熟で、性について勉強中です。男性の意見を聞かせていただけたら幸いです。

なんだかちょっと行き過ぎた回答があるけどそれを普通だと思っちゃダメ!
もっと健全な知識をつけて!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マスターベーションのお手伝い  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/14(火) 7:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>どうしても妊娠が怖いので、彼氏のマスターベーションに付き合っています。
>
>男の人って、マスターベーションってどうやっているんでしょう。
>多少見てはいるのですが、上下に動かしているって事しかわからなくて。
>聞いたりもしてるんですが、あまり深く聞く勇気がなくて、それに他の人の意見も聞きたいので。
>でも腕の力がないのかなんなのかあんなに速く長く動かせないんです。だからいつも結局最後は彼が自分で、って感じになっています。
>でも彼にいい思いしてもらいたいんです。セックスできない分手だけでも彼をイカせたい。
>
>もちろん個人差はあると思うんですが、女性の方も男性の方も、何かお話聞かせてもらえたらありがたいです。こうやったらうまくいったとか、こうがいいとか。
>ただ、口を使うのはまだちょっと抵抗があって、してません。手でうまくやる方法があれば教えてください。
>
>お願いします。

普通一人でするもの。他人に手伝ってもらうこと自体完璧におかしい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):根本から間違っています。  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 7:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:こんにちは。

自慰というのは自分で慰めるからそう書くのです。
人に手伝ってもらうものでもないし、人に言うものでもないし、ましてや人に見せるものでもない。
どう見ても変態的な戯れのような気がします。
愛ってそんなものではないでしょう。
愛はお互いが尊重しあい、慈しみ合って、より人間として高めていくものだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 話が逸れたので新スレ立てました。読んでいただけますでしょうか。  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/14(火) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   みなさまありがとうございました。

行為自体の正当性について意見され、私自身とても気になっていた事なので上に新スレを立てることにしました。(題名:時代の流れ)
読んでくださるとありがたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追記:お詫び  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/14(火) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   上の書き込みをしている時に深く反省いたしました。
今回のスレッドのような内容は非常に不適切であると認識いたしました。

皆様申し訳ありませんでした。この悩み相談掲示板において荒らし的な存在になっていたと感じています。

今後このような書き込みは致しません。
これからも相談にのっていただけたら幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):追記:回答ありがとうございます。  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:
まみこさんの気持ちはよく分かります。
あなたの年代に私がいれば同じ事をしているかも知れません。
でも、大人になってみて気が付くことも多いのです。

あなたと結婚する人がいて、もしあなたのしていることを聞いたなら、
どう感じるのでしょうね。
私も同じようなことをしてきたからいいよって思うのでしょうか。
私ならそんなことはして欲しくなかったと思うし、
死ぬまで聞かさないで欲しいと思います。
私が初めての相手だったと嘘を突き通して欲しいって思います。

みんながこんな考えだとは思いませんが、
汚れ無き心と体で過ごしていけた方が良いと思うのは確かだと思います。
すべてあなたの自由、何をして頂いても私たちは困りません。
でも、限度があると思います。
少しはこんな考えの大人がいるって思ってくだされば嬉しいです。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 827