過去ログ

                                Page     830
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オカズになりたい  まやや 04/12/12(日) 23:44
   ├Re(1):オカズになりたい  侍 04/12/12(日) 23:57
   │  └Re(2):オカズになりたい  まやや 04/12/13(月) 0:42
   │     └Re(3):オカズになりたい  侍 04/12/13(月) 22:00
   ├どうして??  かよ 04/12/13(月) 11:30
   └Re(1):オカズになりたい  小石 04/12/14(火) 14:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オカズになりたい
 ■名前 : まやや
 ■日付 : 04/12/12(日) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は、誰かのオカズになりたいって、思ってしまいます。

もちろん彼氏には、私がオカズじゃなきゃやだって思うし、
彼氏以外の男の人にも、恋愛感情は抱かなくていいから
オカズにしてくれないかなぁって、思います。
男友達や、バイトの人などに。。

実際にエッチしてる時って妄想は使わないですよね。
それじゃ逆に嫌で、妄想をしてほしいんです。

とか思ってる自分がいます、こんな私は変ですよね;
でもそういう私には何をどうしたら叶うものなのかわからないので
おとこの人はどういう人をオカズにしたがるのか教えてください。

変態みたいな相談ですけどこれはマジメにです。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オカズになりたい  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/12/12(日) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり(おかず)はHな体をしていて、セクシーな子かな
あとはHな子かな
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オカズになりたい  ■名前 : まやや  ■日付 : 04/12/13(月) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼侍さん:
>やっぱり(おかず)はHな体をしていて、セクシーな子かな
>あとはHな子かな

返信ありがとうございます。
エッチな体ってやっぱおっぱいが大きくってみたいなですか?
露出の多い服とか着てたら対象になりますかね??
あとエッチな子って下ネタ言う子ってことですか??

よかったら教えてください*
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):オカズになりたい  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   下ネタは言わなくても、いいかな。そんな雰囲気出す。ん〜わかりずらいよね〜
体はそうだね〜好みにもよるけど、美乳でいやらしい目をしてる子かな
服は確かに対象になるかも、それを思い出して・・・
それ以上はここでは厳しいかな?気軽にメールください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうして??  ■名前 : かよ  ■日付 : 04/12/13(月) 11:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まややさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私は、誰かのオカズになりたいって、思ってしまいます。
>
>もちろん彼氏には、私がオカズじゃなきゃやだって思うし、
>彼氏以外の男の人にも、恋愛感情は抱かなくていいから
>オカズにしてくれないかなぁって、思います。
>男友達や、バイトの人などに。。
>
>実際にエッチしてる時って妄想は使わないですよね。
>それじゃ逆に嫌で、妄想をしてほしいんです。
>
>とか思ってる自分がいます、こんな私は変ですよね;
>でもそういう私には何をどうしたら叶うものなのかわからないので
>おとこの人はどういう人をオカズにしたがるのか教えてください。
>
>変態みたいな相談ですけどこれはマジメにです。お願いします。


どうしてそう思うのか教えてもらえませんか?
妄想してもらったら、どういう風に思うんですか?
何かきっかけとなる出来事があったのでしょうか?

相談の回答にもなっていませんし、気に障る内容でしたらすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オカズになりたい  ■名前 : 小石  ■日付 : 04/12/14(火) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まややさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私は、誰かのオカズになりたいって、思ってしまいます。
>
>もちろん彼氏には、私がオカズじゃなきゃやだって思うし、
>彼氏以外の男の人にも、恋愛感情は抱かなくていいから
>オカズにしてくれないかなぁって、思います。
>男友達や、バイトの人などに。。
>
>実際にエッチしてる時って妄想は使わないですよね。
>それじゃ逆に嫌で、妄想をしてほしいんです。
>
>とか思ってる自分がいます、こんな私は変ですよね;
>でもそういう私には何をどうしたら叶うものなのかわからないので
>おとこの人はどういう人をオカズにしたがるのか教えてください。
>
>変態みたいな相談ですけどこれはマジメにです。お願いします。

人にはそれぞれ性癖みたいものがあって、貴方が彼氏以外の男性に色目を使ったり、自分の体を見せ付けるような行動に出るのは貴方の勝手です。でも、その事によって相手がエスカレートして突然、性衝動に駆られ乱暴されるまでの被害にあってもいい・・という覚悟があるのなら貴方の好きにすればよいのでは。

まややサン、最近のニュース(性の被害にあった罪の無い女性)を見聞きして貴方は、何も感じないのですか?逆にお聞きしたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 830