過去ログ

                                Page     831
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セックス依存症候群??  サイボーグ009 04/12/13(月) 7:10
   ├Re(1):セックス依存症候群??  ミルクココア 04/12/13(月) 12:33
   │  ├Re(2):レスありがとうございます。  サイボーグ009 04/12/13(月) 15:46
   │  └Re(2):セックス依存症候群??  まー 04/12/13(月) 23:22
   ├Re(1):セックス依存症候群??  アレン 04/12/13(月) 14:04
   │  └Re(2):セックス依存症候群??  サイボーグ009 04/12/13(月) 15:51
   │     └Re(3):セックス依存症候群??  アレン 04/12/13(月) 18:40
   │        └Re(4):セックス依存症候群??  まー 04/12/13(月) 23:17
   ├Re(1):セックス依存症候群??  ありさん 04/12/13(月) 14:40
   │  ├Re(2):セックス依存症候群??  サイボーグ009 04/12/13(月) 16:03
   │  └Re(2):セックス依存症候群??  まー 04/12/13(月) 23:18
   ├Re(1):セックス依存症候群??  Fm 04/12/13(月) 21:14
   │  └Re(2):セックス依存症候群??  サイボーグ009 04/12/13(月) 21:43
   │     └Re(3):セックス依存症候群??  Fm 04/12/14(火) 16:42
   ├Re(1):セックス依存症候群??  繭子 04/12/13(月) 21:21
   │  └Re(2):セックス依存症候群??  サイボーグ009 04/12/13(月) 21:51
   │     └Re(3):セックス依存症候群??  繭子 04/12/13(月) 22:13
   │        └Re(4):セックス依存症候群??  まー 04/12/13(月) 23:25
   ├サイボーグさんに一票!!  まー 04/12/13(月) 23:07
   │  └Re(1):みなさん、レスありがとうございます。  サイボーグ009 04/12/13(月) 23:50
   └Re(1):セックス依存症候群??  エメラルド 04/12/15(水) 10:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セックス依存症候群??
 ■名前 : サイボーグ009
 ■日付 : 04/12/13(月) 7:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


この掲示板で相談されていることは特殊な人が多いのでしょうか、それとも日常茶飯事での出来事なのでしょうか。
特に若年層のしていることには驚いてしまいます。
やはりAVなどのセックス産業の影響なのでしょうか、本来の性の在り方とはまるで違ってしまった気がします。
若い時には性の刺激を受けやすく、性欲が沸いてくるのは仕方がないことでしょうが、
今まではそれを我慢したり、自分自身で処理するために自慰行為をしていたのでしょう。
それを彼女にさせたりと、軟弱な精神の若者が最近は増えてきたのでしょうか。

やっていることは大人なのに、精神はまるで子どものまま、知識も少なく、
人生経験も浅く、特別な大人の悪いところばかりを吸収しているような気がします。

私は問いたい。
もしあなた達のお父さんやお母さんが、あなた達と同じ事をしていたら、どう思いますか?
いいことだと理解を示せますか?

私は若い時期には『青春』を謳歌して欲しいと思っています。
『青春』を死語にはしないでください。
セックスなんて年がいってからでも出来ます。知り合いの60過ぎた人でも
組合の旅行に行ってそういうことを集団でしています。

セックス依存症のなれの果てが、集団暴行などの凶悪犯罪に結びついているような気がします。
電車の中でしかも白昼堂々と女性を取り囲んで痴漢行為をするなど、全く信じられない世界です。
これもAVに毒された若者のなせる物だと思います。
インターネットでの性の氾濫もセックス依存症候群を引き起こす要因だと思います。

この癒しのホームページも、そう言う曲がった考えの性を問いただしていくためのものだと思います。そんな中、若者に理解を示す振りをしている大人がより拍車をかけているようなレスをしているのを見て、情けなくなります。
カシューナッツさんのように、本来の性の在り方に導いていこうとしている方もおられて嬉しく思いますが、若い人の暴走は留まるところを知らないようです。
もう少し、大人は大人らしく、子どもは子どもらしくあって欲しいと思っています。
(これは私の性に関する考えです。)
レスはあなたの性に関する感じ方としてお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックス依存症候群??  ■名前 : ミルクココア  ■日付 : 04/12/13(月) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>この掲示板で相談されていることは特殊な人が多いのでしょうか、それとも日常茶飯事での出来事なのでしょうか。
>特に若年層のしていることには驚いてしまいます。
>やはりAVなどのセックス産業の影響なのでしょうか、本来の性の在り方とはまるで違ってしまった気がします。
>若い時には性の刺激を受けやすく、性欲が沸いてくるのは仕方がないことでしょうが、
>今まではそれを我慢したり、自分自身で処理するために自慰行為をしていたのでしょう。
>それを彼女にさせたりと、軟弱な精神の若者が最近は増えてきたのでしょうか。
>
>やっていることは大人なのに、精神はまるで子どものまま、知識も少なく、
>人生経験も浅く、特別な大人の悪いところばかりを吸収しているような気がします。
>
>私は問いたい。
>もしあなた達のお父さんやお母さんが、あなた達と同じ事をしていたら、どう思いますか?
>いいことだと理解を示せますか?
>
>私は若い時期には『青春』を謳歌して欲しいと思っています。
>『青春』を死語にはしないでください。
>セックスなんて年がいってからでも出来ます。知り合いの60過ぎた人でも
>組合の旅行に行ってそういうことを集団でしています。
>
>セックス依存症のなれの果てが、集団暴行などの凶悪犯罪に結びついているような気がします。
>電車の中でしかも白昼堂々と女性を取り囲んで痴漢行為をするなど、全く信じられない世界です。
>これもAVに毒された若者のなせる物だと思います。
>インターネットでの性の氾濫もセックス依存症候群を引き起こす要因だと思います。
>
>この癒しのホームページも、そう言う曲がった考えの性を問いただしていくためのものだと思います。そんな中、若者に理解を示す振りをしている大人がより拍車をかけているようなレスをしているのを見て、情けなくなります。
>カシューナッツさんのように、本来の性の在り方に導いていこうとしている方もおられて嬉しく思いますが、若い人の暴走は留まるところを知らないようです。
>もう少し、大人は大人らしく、子どもは子どもらしくあって欲しいと思っています。
>(これは私の性に関する考えです。)
>レスはあなたの性に関する感じ方としてお願いします。

初めまして。
私は高校3年で、今テスト休みなのでこの時間に書かせていただいてます。
サイボーグさんの意見よくわかります。
私の周りには「もうやったぁ♪」っとかそんなことばかりの会話をよく聞くし、
まだ経験がない私は逆に「まだないよ」っというのが恥かしいくらいになっています。

大げさかもしれませんが私はなんでこんな時代に生まれたんだろうって。。
よく思ったりします。
いろんな人がダレとでもしている世の中って考えるだけで私は押しつぶされそうな気持ちになるんです。
現代の人には向いてない考え方なのかもです^^;
私みたいな考え方だとこの先やっていけないのでしょうか。。
もっと早く生まれたかった。

私の意見はこんな感じです。。
でもサイボーグさんのレスみて、少しだけ安心させていただきました。
有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):レスありがとうございます。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミルクココアさん:

一部の行き過ぎの人ばかりが目立って、普通の人が肩身の狭い思いをしているなんて
ひどい世の中になった物ですね。
生徒指導の先生方がもっとしっかりして、
学生ごときがセックスするなんて10年早いんじゃー。とか起こる
熱血教師が現れて欲しいですね。
みんな分かった振りをして、良き理解者を装っているのでしょうね。
そんな人たちに限って我が子がすると心配になるのでしょう。
クラスメートの中であいつは誰々と誰々としたとか、
こんどはあいつともしたとか言う話になると、気持ち悪くなります。
職場でも職場内の恋愛を禁止しているところがあるのに、
学生は何の規制もないのが不思議ですね。

普通であると言うことがいかに大切かをもっと知るべきだと思います。
早く捨てなきゃとか早く経験しなきゃと言う誤った考えを
みんなで一掃しましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セックス依存症候群??  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/13(月) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミルクココアさん:
>▼サイボーグ009さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>>
>>この掲示板で相談されていることは特殊な人が多いのでしょうか、それとも日常茶飯事での出来事なのでしょうか。
>>特に若年層のしていることには驚いてしまいます。
>>やはりAVなどのセックス産業の影響なのでしょうか、本来の性の在り方とはまるで違ってしまった気がします。
>>若い時には性の刺激を受けやすく、性欲が沸いてくるのは仕方がないことでしょうが、
>>今まではそれを我慢したり、自分自身で処理するために自慰行為をしていたのでしょう。
>>それを彼女にさせたりと、軟弱な精神の若者が最近は増えてきたのでしょうか。
>>
>>やっていることは大人なのに、精神はまるで子どものまま、知識も少なく、
>>人生経験も浅く、特別な大人の悪いところばかりを吸収しているような気がします。
>>
>>私は問いたい。
>>もしあなた達のお父さんやお母さんが、あなた達と同じ事をしていたら、どう思いますか?
>>いいことだと理解を示せますか?
>>
>>私は若い時期には『青春』を謳歌して欲しいと思っています。
>>『青春』を死語にはしないでください。
>>セックスなんて年がいってからでも出来ます。知り合いの60過ぎた人でも
>>組合の旅行に行ってそういうことを集団でしています。
>>
>>セックス依存症のなれの果てが、集団暴行などの凶悪犯罪に結びついているような気がします。
>>電車の中でしかも白昼堂々と女性を取り囲んで痴漢行為をするなど、全く信じられない世界です。
>>これもAVに毒された若者のなせる物だと思います。
>>インターネットでの性の氾濫もセックス依存症候群を引き起こす要因だと思います。
>>
>>この癒しのホームページも、そう言う曲がった考えの性を問いただしていくためのものだと思います。そんな中、若者に理解を示す振りをしている大人がより拍車をかけているようなレスをしているのを見て、情けなくなります。
>>カシューナッツさんのように、本来の性の在り方に導いていこうとしている方もおられて嬉しく思いますが、若い人の暴走は留まるところを知らないようです。
>>もう少し、大人は大人らしく、子どもは子どもらしくあって欲しいと思っています。
>>(これは私の性に関する考えです。)
>>レスはあなたの性に関する感じ方としてお願いします。
>
>初めまして。
>私は高校3年で、今テスト休みなのでこの時間に書かせていただいてます。
>サイボーグさんの意見よくわかります。
>私の周りには「もうやったぁ♪」っとかそんなことばかりの会話をよく聞くし、
>まだ経験がない私は逆に「まだないよ」っというのが恥かしいくらいになっています。
>
>大げさかもしれませんが私はなんでこんな時代に生まれたんだろうって。。
>よく思ったりします。
>いろんな人がダレとでもしている世の中って考えるだけで私は押しつぶされそうな気持ちになるんです。
>現代の人には向いてない考え方なのかもです^^;
>私みたいな考え方だとこの先やっていけないのでしょうか。。
>もっと早く生まれたかった。
>
>私の意見はこんな感じです。。
>でもサイボーグさんのレスみて、少しだけ安心させていただきました。
>有難うございました。

同意。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックス依存症候群??  ■名前 : アレン  ■日付 : 04/12/13(月) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。22歳のアレンといいます。男です。

私の友人にも酔った勢いでヤってしまったとかナンパした子をお持ち帰りしたとか
経験人数をひけらかす友人もいます。私も最近までそんなの好きな人とさえできればいいと思っていましたし「すごいな」と思うだけで大して興味もありませんでした。ですが、その友人がヤっているということは簡単に身体を許す女性がいるわけでして。そんな人とめぐり合いたいというわけではなく、どんな関係でも女性と出会うチャンスがなぜ自分にはないのだろうと勝手に自己嫌悪になっています。

私もなんでも悩み相談の掲示板に同じといってはおかしいですが、投稿しています。よかったら意見をください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セックス依存症候群??  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アレンさん:こんにちは。
もうすでにそのスレで、レスしているみたいですね。
アレンさんの考えに共感して書いたようです。

一途と言う言葉は、現代社会で失われつつある言葉なのでしょうか。
一期一会ならまだ理解して貰えるのかな。

たった一度の恋が実ればいいですね。
人を愛する心を大切にしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):セックス依存症候群??  ■名前 : アレン  ■日付 : 04/12/13(月) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
>▼アレンさん:こんにちは。
>もうすでにそのスレで、レスしているみたいですね。
>アレンさんの考えに共感して書いたようです。
>
>一途と言う言葉は、現代社会で失われつつある言葉なのでしょうか。
>一期一会ならまだ理解して貰えるのかな。
>
>たった一度の恋が実ればいいですね。
>人を愛する心を大切にしてください。

レス読ませていただきました。ありがとうございます。
学生生活でも色々な人がいます。一途に同じ女性と何年も付き合ってる人もいれば
すぐに別れてまた別の女性へいく男もいます。
好きな人としかエッチをしない男女もいれば、欲求が溜まってるから簡単に友人としてしまうような男女もいます。その全てがいけないとは言えませんが、私自身恋愛の経験が少ないため、どちらがいいかなどわかりません。ただ、自分の数少ない経験として一人の好きな女性とする事が一番大事だとは思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):セックス依存症候群??  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/13(月) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   結婚するならやっぱり昔のようなのがいい。
最近はそういう無駄に恋愛経験の多いのやセックスで汚れきったのがいたりするから、結婚相手は慎重に選ばないと後悔する。というかそういう異性を心から愛せるとは思えない。なんとか、そういう奴を避ける為にはどうすればよいのか・・。
見合いって処女多いかな?
自分だけに出会い、自分だけを愛してくれるならどれだけ幸せかだろう・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックス依存症候群??  ■名前 : ありさん  ■日付 : 04/12/13(月) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:

>レスはあなたの性に関する感じ方としてお願いします。
こんにちわ。短1(18歳)のありです。
性に関して思うコトは責任が取れないんであれば性行為は
しないほうが良いと思います。あ!でも一概には言えませんけど。
ありは責任取れないし今やらなきゃいけないコトもあるので
そういった行為は望んでいないし、別に今しなくても良いと思っています。
まぁ、学生のうちは学業に専念したほうが良い!!というのが
ありの考えです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セックス依存症候群??  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ありさんさん:こんにちは。
ありさんのような考えをされる方が増えてくれば安心です。

最近の若い人たちは、頭の中にセックスのことばかりが
ぐるぐると脳みそを行き交いしているのでしょうか。
もう少し子どもらしくあって欲しいですね。

子どもが大人のマネをして、それをまた大人が真似る。
男が女性化して、女がオヤジ化している。
そんな世の中おかしいですよね。

ありさんのように、普通の考えを持った人がこうやってレスしてくださると、
私たち大人も少しは安心です。
人に流されないで、自分の意見をしっかりと構築してくださいね。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セックス依存症候群??  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/13(月) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ありさんさん:
>▼サイボーグ009さん:
>
>>レスはあなたの性に関する感じ方としてお願いします。
>こんにちわ。短1(18歳)のありです。
>性に関して思うコトは責任が取れないんであれば性行為は
>しないほうが良いと思います。あ!でも一概には言えませんけど。
>ありは責任取れないし今やらなきゃいけないコトもあるので
>そういった行為は望んでいないし、別に今しなくても良いと思っています。
>まぁ、学生のうちは学業に専念したほうが良い!!というのが
>ありの考えです☆

ありさん正解。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックス依存症候群??  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/12/13(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
かなり同意。あの手のスレは良く見ます。そういえば、何が目的でAVや風俗が出来たやら…。モテナイ男の救済措置と言われたら、とんだ世話だと。金八先生のネタになるし…。性の話題。
僕はまず、純愛でもしたいですねぇ…と、最近。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セックス依存症候群??  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Fmさん:こんばんは。
いいですね、純愛。
手を繋ぐのがはずかしくって、わざと離れて歩いたり・・・・

ところで、見てる『ラストクリスマス』。
四者四様、愛を掴み始めているようですね。いいよなぁ、さわやかな青春。

追伸 
アンプは手頃な物を買いすぎてしましましたね。
ギターの出力は強烈だから、やはりアンプに無理が来るようですね。
うまくなったらいい物を買ってください。
これも青春の1ページ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):セックス依存症候群??  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/12/14(火) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
すみません、ラストクリスマス観てません…。恋愛ドラマ見ると胃が痛くなる事があるので。アンプは貯金貯まったら贅沢を一つと思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックス依存症候群??  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/12/13(月) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>この掲示板で相談されていることは特殊な人が多いのでしょうか、それとも日常茶飯事での出来事なのでしょうか。
>特に若年層のしていることには驚いてしまいます。
>やはりAVなどのセックス産業の影響なのでしょうか、本来の性の在り方とはまるで違ってしまった気がします。
>若い時には性の刺激を受けやすく、性欲が沸いてくるのは仕方がないことでしょうが、
>今まではそれを我慢したり、自分自身で処理するために自慰行為をしていたのでしょう。
>それを彼女にさせたりと、軟弱な精神の若者が最近は増えてきたのでしょうか。
>
>やっていることは大人なのに、精神はまるで子どものまま、知識も少なく、
>人生経験も浅く、特別な大人の悪いところばかりを吸収しているような気がします。
>
>私は問いたい。
>もしあなた達のお父さんやお母さんが、あなた達と同じ事をしていたら、どう思いますか?
>いいことだと理解を示せますか?
>
>私は若い時期には『青春』を謳歌して欲しいと思っています。
>『青春』を死語にはしないでください。
>セックスなんて年がいってからでも出来ます。知り合いの60過ぎた人でも
>組合の旅行に行ってそういうことを集団でしています。
>
>セックス依存症のなれの果てが、集団暴行などの凶悪犯罪に結びついているような気がします。
>電車の中でしかも白昼堂々と女性を取り囲んで痴漢行為をするなど、全く信じられない世界です。
>これもAVに毒された若者のなせる物だと思います。
>インターネットでの性の氾濫もセックス依存症候群を引き起こす要因だと思います。
>
>この癒しのホームページも、そう言う曲がった考えの性を問いただしていくためのものだと思います。そんな中、若者に理解を示す振りをしている大人がより拍車をかけているようなレスをしているのを見て、情けなくなります。
>カシューナッツさんのように、本来の性の在り方に導いていこうとしている方もおられて嬉しく思いますが、若い人の暴走は留まるところを知らないようです。
>もう少し、大人は大人らしく、子どもは子どもらしくあって欲しいと思っています。
>(これは私の性に関する考えです。)
>レスはあなたの性に関する感じ方としてお願いします。

すごく共感したのでレスさせてください!
そうして最近になってこんなに性についてオープンになってきたのかと私なりに考えてみたのですが、1つにはインターネットの普及があると思います。
いくら年齢制限があるサイトでも、身分証明をするわけでもなくクリックひとつで入れるわけです。
そういうところからセックスがどういうものなのか吸収するのだと思います。

それと、若い人たちがなぜそんなにセックスをしたがるのかというと、それは多分「かっこいいから」なのだと思います。
飲酒や喫煙など、大人にだけ許されたことを学生が隠れて真似をするのが
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セックス依存症候群??  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼繭子さん:こんばんは。
セックスがかっこいいんですか。

おじさんやおばさんがしているのも?

人のしないことをしていると言うことだけが
クローズアップされているのでしょうね。

いっそのこと、大人と子どもが入れ替わりましょうか。
私は今更ながら勉強したくてたまりません。
仕事もしないで勉強していられるならすごく嬉しいです。

大人になってからしか分からない事って結構あるようですね。
若年層のセックスって仕方がないのかな?

でも本当に一生を共にする人が初めての人であって欲しい気がします。

繭子さん、レスありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):セックス依存症候群??  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/12/13(月) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   途中で送信押してしまいましたー!すみませんっ!汗
でも言いたいことは、多分、若い人のブランド志向みたいなものがあるのかと思います。↑にも書きましたが、セックスをするのは大人みたいでかっこいい、という感じで。
そういう考えの人は彼氏・彼女がいないことを「かっこ悪い」とも思っているのではないかと私は思います。

おじさんやおばさんがしているのはどうなのかわかりませんが…汗

でも、大人には全然責任がないとは言い切れないと思います。
例えば援助交際というものは、買う側はほとんどが大人ですよね?
それを咎めずに当たり前のように買うのは、おかしいと思います。
今は買い手市場なんてものもあるみたいですが、それをしてるのも大人ですし…。

性犯罪についても、何も若者ばかりが加害者ではありませんよね?
いい大人が小学生にそういう行為をする事件が、最近はとても多いと思うんです。
AVに影響されるのは若者が多いとは思いますが…。

どちらにしても、サイボーグ009さんの言うように、「我慢したり、自分自身で処理する」ことに欠けている人が多いのではないでしょうか?


>でも本当に一生を共にする人が初めての人であって欲しい気がします。

これは素敵な意見ですが、男性にはちょっと無理なことかと…汗
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):セックス依存症候群??  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/13(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼繭子さん:
>途中で送信押してしまいましたー!すみませんっ!汗
>でも言いたいことは、多分、若い人のブランド志向みたいなものがあるのかと思います。↑にも書きましたが、セックスをするのは大人みたいでかっこいい、という感じで。
>そういう考えの人は彼氏・彼女がいないことを「かっこ悪い」とも思っているのではないかと私は思います。
>
>おじさんやおばさんがしているのはどうなのかわかりませんが…汗
>
>でも、大人には全然責任がないとは言い切れないと思います。
>例えば援助交際というものは、買う側はほとんどが大人ですよね?
>それを咎めずに当たり前のように買うのは、おかしいと思います。
>今は買い手市場なんてものもあるみたいですが、それをしてるのも大人ですし…。
>
>性犯罪についても、何も若者ばかりが加害者ではありませんよね?
>いい大人が小学生にそういう行為をする事件が、最近はとても多いと思うんです。
>AVに影響されるのは若者が多いとは思いますが…。
>
>どちらにしても、サイボーグ009さんの言うように、「我慢したり、自分自身で処理する」ことに欠けている人が多いのではないでしょうか?
>
>
>>でも本当に一生を共にする人が初めての人であって欲しい気がします。
>
>これは素敵な意見ですが、男性にはちょっと無理なことかと…汗

AVとかネットのアダルトサイトに打つってる奴なんて頭悪そうなのばっかり。
ようするに若いうちからそういうことばっかりに頭がいってしまうと、ああいうことになってしまう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : サイボーグさんに一票!!  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/13(月) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   まさにそうだと思います。
サイボーグさんのような考えをもってる人もちゃんといるんだなと思って安心しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさん、レスありがとうございます。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   私の周りにも集団でよその土地に行って僅か1時間ばかりの総会をして、その後集団買春をしています。何て情けない人たちが多いことか。


最後に思うのですが、
この掲示板への書き込みはひどすぎます。
それにレスを付けている大人もひどいことを書いています。
羞恥心などみんな無くなってしまったのでしょうか。

私は未成年のセックスを容認しません。
HIVの感染者は増える一方、10年以内に亡くなる人も多いのではないかと
危惧しています。
その時に後悔しても遅すぎます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックス依存症候群??  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/15(水) 10:58  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
すみません、僕の書き込みのどこかにレスをいただいたようなのですが
ちょっとすぐに見つけられませんでしたので、ここにお礼のレスをさせていただきます。

今後とも、健全な性のあり方をアドバイスできるような掲示板の雰囲気にしていけたらいいですね。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 831