過去ログ

                                Page     838
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼挿入時の悩み。。  てぃ。 04/12/13(月) 23:14
   ├Re(1):愛が足らないからではないですか?  サイボーグ009 04/12/13(月) 23:57
   └Re(1):挿入時の悩み。。  Nobu 04/12/14(火) 19:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 挿入時の悩み。。
 ■名前 : てぃ。
 ■日付 : 04/12/13(月) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今19歳で、今まで2人の人とHをしたことがあります。
元彼と、今の彼なのですが…2人ともちゃんと挿入できたことが1,2回しかないんです。。
入れようとしてもなかなか入らなくて、結局彼のが縮んでしまって…ということを繰り返しています。
最初は慣れないからかな、と思っていたのですが今の彼とも同じように挿入できなくて…。
彼も私も一緒になりたいっていう気持ちが大きいだけに、辛いです。
どうしてなのでしょうか?

それに…彼がよくお尻の穴と間違えるんです。。
この前もお尻にいれられそうになって、思わず逃げてしまいました…。
彼には何故逃げたかは言っていないのですが…。
元彼にもお尻にいれられそうになったことは何度かあります。
男性にはわからないものなのでしょうか?
それとも私の身体がおかしいのでしょうか?

全然違う人なのに、2人とも同じように挿入できないと、とても不安になります。やっぱり私が何かおかしいのでしょうか?
一体どうしてなのか、どうしたらちゃんとできるようになるのか…
どうかみなさんアドバイスをください。
よろしくお願いします。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛が足らないからではないですか?  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/13(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃ。さん:こんばんは。
ちゃんと避妊具は使用されていますか?

まず第一にあなたの心と体が彼を受け入れる体制に入っていないのではないですか。
女性の体が潤ってくれば受け入れる体制が出来て、スムーズに事が運ぶと思います。
鈍い男性だって間違わないと思います。

愛は大切なスパイスです。お互いを大切にしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):挿入時の悩み。。  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/14(火) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃ。さん:

何だか、最近ここは相談も答えもうかつにできない雰囲気ですね。

さて、ご相談は「場所がわからない」ということでしょうか。
言葉で場所を誘導してあげてはどうですか。あるいは、手で誘導してもらうと男としては一番助かりますけど。
てぃさんが何かおかしいということはないと思いますが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 838