過去ログ

                                Page      84
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼特に男性の方、教えて下さい。  雪琉 04/9/15(水) 11:34
   ├ガマン汁  クロ 04/9/15(水) 11:43
   ├Re(1):特に男性の方、教えて下さい。  るぅこ 04/9/15(水) 11:52
   ├カウパー線液  わっしょい 04/9/15(水) 22:03
   ├Re(1):特に男性の方、教えて下さい。  匿名X 04/9/15(水) 22:36
   └ありがとうございました。  雪琉 04/9/16(木) 20:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 特に男性の方、教えて下さい。
 ■名前 : 雪琉
 ■日付 : 04/9/15(水) 11:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
女性の意見でも、もちろんかまわないです。

この間、初めてSEXをしました。
彼に「避妊はしてね」と言ったら「わかってるょ」という返事でした。
でも、入れる時にコンドームをしてなかったので「しないの?」
と聞いたら「中には出さないから。大丈夫」と言われました。
私がスゴク痛がって、コンドームしたらもっとキツくて入らなくなるだろぅって
こともあって、結局ナマでしました。
彼は言った通り、中では出さなかったのですが、私はここの掲示板で
『ガマン汁にも精子が混じってる』というのを見ていたので少し不安でした。
その後、生理は予定通りに来ました。
これからは、やっぱりコンドームをつけてくれるように頼むつもりではいます。

そこで、ふと疑問に思ったのですが・・・
ガマン汁というのは、男性なら誰でも出るものなのでしょうか?
それと、出てる状態って見てわかるものですか?

性に関する知識が乏しいので、わかりやすく教えて頂けると幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ガマン汁  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/9/15(水) 11:43  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
ほとんどの男性は、興奮をするとガマン汁と呼ばれるものが出ていると思います。
なぜそのようなものが出るかと言いますと、挿入時に少しでもスムーズになるための潤滑液の為だと聞いた事があります。
もちろんそれには微量ですが精子が混ざっていますので、絶対に妊娠をしないとはいいきれませんのでご注意を。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に男性の方、教えて下さい。  ■名前 : るぅこ  ■日付 : 04/9/15(水) 11:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪琉さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>この間、初めてSEXをしました。
>彼に「避妊はしてね」と言ったら「わかってるょ」という返事でした。
>でも、入れる時にコンドームをしてなかったので「しないの?」
>と聞いたら「中には出さないから。大丈夫」と言われました。
全然大丈夫じゃないです!私の友達はソレで妊娠しました!

>私がスゴク痛がって、コンドームしたらもっとキツくて入らなくなるだろぅって
>こともあって、結局ナマでしました。
コンドームにはちゃんと滑りやすくなるように潤滑液が塗ってあります。
それでも痛いようなら、市販の潤滑液を塗ることもできます。
(ドラックストアとかに売ってます)

>そこで、ふと疑問に思ったのですが・・・
>ガマン汁というのは、男性なら誰でも出るものなのでしょうか?
>それと、出てる状態って見てわかるものですか?
例えばフェラをしたら、「あ、出てるな」っていうのが分かります。
また、手でしてあげても、手についたりして、出てるのが分かります。
でも、実際にしている最中は、出てるかどうかなんて
男性側も女性側も分かりません。

雪琉さんは20代との事ですが、彼も同じくらいの年代ですか?
>「中には出さないから。大丈夫」
本気でこう思っているなら、彼は知識が無さ過ぎると思います。
(知識があっても、ただ我慢できないという理由で
こういう事を言う男性もいますが)

今回は妊娠してないみたいで、ほんとに良かったですね。
今の世の中はネットでも本屋さんでも、妊娠や生理の知識はいくらでも得ることができます。
彼と一緒にお勉強してみた方がいいんじゃないかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カウパー線液  ■名前 : わっしょい  ■日付 : 04/9/15(水) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ネットで調べてみるといろいろ書かれています。

ちなみに女性もそれに似たもの機能をもっているようです、
ただ、男性の場合はそのカウパー線液にまれに精子が混じることがあるそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に男性の方、教えて下さい。  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 04/9/15(水) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪琉さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
 ガマン汁については他の方が書いてらっしゃるのでもういいですかね。
コンドームをすると痛いということですが、生で痛くないということはコンドームに問題があるのでしょうね。でもだからといってしないのはダメです。

 もっと前戯に時間をかけることで濡らしてから挿入するようにしてはどうでしょうか。またコンドームにも色々あるので薬局で探してみてはどうですか?ゴムの厚さや質でも感触は違うそうなので。
 私の彼女もコンドームを痛がってましたけどゴムを薄いものに変えて改善できましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 雪琉  ■日付 : 04/9/16(木) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、ご丁寧に答えて下さって、ありがとうございます。

やっぱりこれからは気をつけようと思います。

またわからないことがあったら、相談させていただきますので、
その時はまたよろしくお願いします(^_^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 84