過去ログ

                                Page      85
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おりもの・・?  あいちゃん 04/9/15(水) 12:06
   └かゆみ・痛みは伴いますか?  みゆ 04/9/15(水) 22:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おりもの・・?
 ■名前 : あいちゃん
 ■日付 : 04/9/15(水) 12:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
相談があります。
私はここ何ヶ月かエッチしてないのですが、おまたがおりもので荒れるとゆーことが何度かありました。
生理もちゃんとくるし、あまり気にしてなかったのですが、最近おりものがシロだったりキイロだったりします。
性病なのでしょうか?
病院に行ってみてもらった方が確実なのは分かっていますが、同じ経験したことあるとか、ナゼそんなおりものがでるのか知ってる方がいたら教えて頂きたいです><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : かゆみ・痛みは伴いますか?  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/15(水) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   体調によっておりものも変化しますよ。
ただ、しろっぽいおりものも時間がたつと黄色く変色します。
私はおりものが多いため、おりものシートはかかせません。
シートをしてこまめに交換したらどうですか?
また、かゆみや痛みがあるようでしたらすぐに産婦人科に行ってください。
何かしらの性病です。SEXしなくても体調や薬のせいで
性病になることがあります。またパートナーが保菌者だと
いつまでたっても直らないこともあります。
私も実際、ある人と付き合っていたときは、かなり頻繁に病院にいって
いました。別れたとたん完治したのですが・・・

かゆみ・痛みを伴うときは早めに病院に行きましょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 85