過去ログ

                                Page     841
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛とSEXと快楽  エメラルド 04/12/14(火) 1:51
   ├Re(1):愛とSEXと快楽  まー 04/12/14(火) 7:25
   │  └ありがとうございます...  エメラルド 04/12/14(火) 21:31
   └Re(1):愛とSEXと快楽  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 8:18
      └ありがとうございます..  エメラルド 04/12/14(火) 21:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愛とSEXと快楽
 ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>
 ■日付 : 04/12/14(火) 1:51
 ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

僕は10代の子たちの性の乱れに心を痛めていて、
彼らに対して言っておきたいことはありますが、
それはまるで火災現場で消火活動をするようなもので
それよりも、火事を未然に防ぐことや、放火魔を近づかせないにはどうしたらいいのかが、本当の悩みです。

「性」を乱しているのは「SEX」に「自由」を持ち込んだ大人たちの責任だと思います。

もし本当に自由が素晴らしいものなら、
法にさえ触れなければ、何をしてもいいということになります。
もちろん、胎児を殺すことも含みます。

サルにオナニーを教えたら、1日中やりつづけて、死ぬまで続けるといいます。

動物は人間ほど自由意志が発達していないので、創造力に劣る反面、
本能によって自然に調和して生きています。
自然の本能というものは、人間が思っているような、自由な性欲ではないと思います。
人間の自分勝手なエゴが、体の欲望を暴走させて乱れた肉欲に変えているだけです。

人間の体は自然の一部です。だから、人間も自然に調和して生きないと
そこに病気や不幸や、環境の破壊などが生じてきてしまいます。

ここで僕が「自然な性とは、子供を作りたいと感じる衝動」だと言えば、
世間の多くの大人たちはきっとこう言うでしょう。
「SEXは子供を作る目的だけでなく、快楽を感じるため、
愛情を確認して、ひとつになりたいという欲求を満たすためでもある」と。

でも、もしそうなら、僕は10代の子たちの性の乱れはなくならないと思います。

「そんなに自由で素晴らしいものなら、学業とか年齢とか経済力とかで後回しにされるより、快楽を味わってみたいものだ、恋愛は許されるのだから、SEXしてひとつになって愛を感じてみたいものだ」と思ってしまうでしょう。

乱れた性を嫌う子たちから僕はこんな言葉を聞いています。

「SEXの快楽なんて、体(の一部)で感じるだけ」

「SEXでつながったって、ひとつになれるわけじゃない」

「SEXで確認しなきゃいけない愛よりも、もっと深いものがほしい」

「愛し合ってSEXして、子供を授かるのって素晴らしいと思う」

純愛映画に熱中する10代の子供たちや、
純愛ドラマに熱中する熟年世代は、
なぜ自由な性の素晴らしさに惹かれないのでしょうか?

人間の自分勝手なエゴが作り出したレベルの低い「愛」と「快楽」に
嫌気が差して、自然なままの心が創り出す素直な「愛」と「快楽」を
求めているからではないでしょうか?楽しさと虚しさよりも、幸せを求めて。

それともまたお決まりのセリフが出てくるでしょうか?
「考え方、感じ方、価値観は人それぞれ。だから何でもアリでいい」って。

そういう大人たちの身勝手なエゴが、乱れた愛や快楽の自由をあふれさせて
10代の子たちに悪影響を与えているのではないでしょうか?

レベルの低い「性の快楽」へ未成年を誘い込むのをいいかげんにやめてほしいです。

「イク」方法を教えたければ、サルを相手にしてほしいです。

自由の名のもとに、自然な性を乱れたものにしないでほしいです。

え? ここは意見発表や議論の場ではなくて、悩み相談の掲示板だって?

だから、これ以上、まともな人たちを悩ませないでほしいって言っているんです。

自然な心のままで生きようとしている人たちを。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛とSEXと快楽  ■名前 : まー  ■日付 : 04/12/14(火) 7:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>僕は10代の子たちの性の乱れに心を痛めていて、
>彼らに対して言っておきたいことはありますが、
>それはまるで火災現場で消火活動をするようなもので
>それよりも、火事を未然に防ぐことや、放火魔を近づかせないにはどうしたらいいのかが、本当の悩みです。
>
>「性」を乱しているのは「SEX」に「自由」を持ち込んだ大人たちの責任だと思います。
>
>もし本当に自由が素晴らしいものなら、
>法にさえ触れなければ、何をしてもいいということになります。
>もちろん、胎児を殺すことも含みます。
>
>サルにオナニーを教えたら、1日中やりつづけて、死ぬまで続けるといいます。
>
>動物は人間ほど自由意志が発達していないので、創造力に劣る反面、
>本能によって自然に調和して生きています。
>自然の本能というものは、人間が思っているような、自由な性欲ではないと思います。
>人間の自分勝手なエゴが、体の欲望を暴走させて乱れた肉欲に変えているだけです。
>
>人間の体は自然の一部です。だから、人間も自然に調和して生きないと
>そこに病気や不幸や、環境の破壊などが生じてきてしまいます。
>
>ここで僕が「自然な性とは、子供を作りたいと感じる衝動」だと言えば、
>世間の多くの大人たちはきっとこう言うでしょう。
>「SEXは子供を作る目的だけでなく、快楽を感じるため、
>愛情を確認して、ひとつになりたいという欲求を満たすためでもある」と。
>
>でも、もしそうなら、僕は10代の子たちの性の乱れはなくならないと思います。
>
>「そんなに自由で素晴らしいものなら、学業とか年齢とか経済力とかで後回しにされるより、快楽を味わってみたいものだ、恋愛は許されるのだから、SEXしてひとつになって愛を感じてみたいものだ」と思ってしまうでしょう。
>
>乱れた性を嫌う子たちから僕はこんな言葉を聞いています。
>
>「SEXの快楽なんて、体(の一部)で感じるだけ」
>
>「SEXでつながったって、ひとつになれるわけじゃない」
>
>「SEXで確認しなきゃいけない愛よりも、もっと深いものがほしい」
>
>「愛し合ってSEXして、子供を授かるのって素晴らしいと思う」
>
>純愛映画に熱中する10代の子供たちや、
>純愛ドラマに熱中する熟年世代は、
>なぜ自由な性の素晴らしさに惹かれないのでしょうか?
>
>人間の自分勝手なエゴが作り出したレベルの低い「愛」と「快楽」に
>嫌気が差して、自然なままの心が創り出す素直な「愛」と「快楽」を
>求めているからではないでしょうか?楽しさと虚しさよりも、幸せを求めて。
>
>それともまたお決まりのセリフが出てくるでしょうか?
>「考え方、感じ方、価値観は人それぞれ。だから何でもアリでいい」って。
>
>そういう大人たちの身勝手なエゴが、乱れた愛や快楽の自由をあふれさせて
>10代の子たちに悪影響を与えているのではないでしょうか?
>
>レベルの低い「性の快楽」へ未成年を誘い込むのをいいかげんにやめてほしいです。
>
>「イク」方法を教えたければ、サルを相手にしてほしいです。
>
>自由の名のもとに、自然な性を乱れたものにしないでほしいです。
>
>え? ここは意見発表や議論の場ではなくて、悩み相談の掲示板だって?
>
>だから、これ以上、まともな人たちを悩ませないでほしいって言っているんです。
>
>自然な心のままで生きようとしている人たちを。

そうですね。

本当に最近なんか「えっ!?」と思う相談内容が多く、正しいほうを教えるために、多少説教も必要かなと思う場面なのに、さらにエスカレートさせてしまうような回答が目立ちます。

本当にまともな大人の回答なのだろうかと疑うようなのが多いです。腹立たしく思う。

このサイトでの相談者だけでも、危険な情報間違った性から守りたい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます...  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/14(火) 21:31  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   まーさん、レスをありがとうございます。

今日はこの掲示板は厳しく見張っている人のレスが多いようですが、
ある程度時間が経過すると、「あんまり制限しないほうがいいのでは?」
という意見が書かれて、やがてまた乱れていくような気がします。

定期的にこういう話題を出したほうがいいようにも感じたりもします。

命が関係する「性」の掲示板ですから、他の掲示板よりも厳しい雰囲気は
必要なように思いますが、こう書くとまた、「管理人でもないのに」という
人も出てくるのでしょうね(苦笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛とSEXと快楽  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん、まーさん。

お二人さんの思われるように、最近はひどいレスが多すぎますね。
インターネットで女性の性器が写っているのがたくさんあるから比べてみろとか、
感じないのはコンドームのせいだから生でしろとか。
これが性知識に未熟な子ども達に発する言葉なのでしょうか。
ほんとうに大人としての自覚や責任など無いのかと思います。

お二方のような人がいることを知って少しは安心しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます..  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/14(火) 21:37  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   愛を奏でる打楽器奏者さん、レスをありがとうございます。

今のところは、問題発言をしている人は様子をうかがって、
おとなしくしているように感じます。

そして、適切な発言か不適切かのボーダーラインにいる人たちが
厳しく批判されることを期待して、その反動で「もっとオープンな雰囲気にしないと書き込みにくくなる」という意見が出る雰囲気になるのを待っているのでしょう。

学校生活でも、全校生徒に「遅刻をしないように」と注意がされたときに、
「あ、自分のことだ」と思って反省する人は、たまにしか遅刻しない人で
常習犯はまったく反省しないように(苦笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 841