過去ログ

                                Page     842
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼流れがわかりません・・・。  タッキー 04/12/14(火) 2:50
   └Re(1):心配しなくてもいいですよ。  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 5:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 流れがわかりません・・・。
 ■名前 : タッキー
 ■日付 : 04/12/14(火) 2:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
もう26にもなるのに未だ未経験です・・・。
彼氏もいないのにこんな事考えるのはおかしいかもしれないのですが、
行う前から終わるまでの流れがわかりません・・・。
例えば、行う前はシャワー入りますよね?
シャワー終わったあとはどのように出てきていいのかなど、恥ずかしながらわかりません・・・。(バスタオルまいてでてきたらいいの?とか・・・)
また、終わってね眠りについて朝起きた時の着替えとかはどのようにしたらいいのかなどほんとにわからなくて・・・。
前にどなたかも相談なさってましたが、この歳で付き合った事がないのも悩みだし、行う時はどのようにするのかもわからないし・・・。
ちょっと恥ずかしい悩みなのですが、教えていただけると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心配しなくてもいいですよ。  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 5:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タッキーさん:初めまして、普通にすればいいのですよ。
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>もう26にもなるのに未だ未経験です・・・。
>彼氏もいないのにこんな事考えるのはおかしいかもしれないのですが、
>行う前から終わるまでの流れがわかりません・・・。
だいじょうぶ、ホテルなどにはいるとまずリラックスして
音楽でも聴きましょう。ベッドの頭の所には音楽や空調をセットするコントローラーがありますので、自由に使いましょう。

>例えば、行う前はシャワー入りますよね?
>シャワー終わったあとはどのように出てきていいのかなど、恥ずかしながらわかりません・・・。(バスタオルまいてでてきたらいいの?とか・・・)
お風呂は彼を先に入らせてその間にバスローブに着替えるか、自分が先にはいるとバスローブのまま出てくればいいです。

>また、終わって眠りについて朝起きた時の着替えとかはどのようにしたらいいのかなどほんとにわからなくて・・・。
泊まりなんですか、泊まりの時は普通のホテルの方がいいですよ。
初めてなんだし、出来れば高いホテルでうんとラグジュアリーなひとときを楽しんでください。
だって一生に一度しかない時間ですからね。
ラブホテルじゃ少し寂しいですよね。

着替えは彼をお風呂に入れたりしてそのスキに、また恥ずかしいからあっちを向いていてね。何て言って着替えれば可愛いかも知れないですね。

>前にどなたかも相談なさってましたが、この歳で付き合った事がないのも悩みだし、行う時はどのようにするのかもわからないし・・・。
そんなのは悩みだと思わないでください。
初夜と言う言葉は、新婚旅行の初めてのロマンチックな夜のための言葉、
昔はそう言うことが普通だったんですね。
本質は今も昔も変わらないように思うのです。
>ちょっと恥ずかしい悩みなのですが、教えていただけると嬉しいです。
性体験を焦ってすることが必ずしも良いとは思いません。
きっと本当にあなたを大切にしてくれる人が現れたら、
綺麗な汚れのないあなたを喜んで迎えてくれるに違いないですよ。
その時までお体を大切にしておいてください。

幸せになられることをお祈りしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 842