過去ログ

                                Page     845
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼下記の二人の言い分はもっともだ。  ビッグ 04/12/14(火) 10:07
   ├Re(1):下記の二人の言い分はもっともだ。  たたた 04/12/14(火) 10:37
   │  └Re(2):下記の二人の言い分はもっともだ。  ビッグ 04/12/14(火) 11:05
   │     └Re(3):下記の二人の言い分はもっともだ。  たたた 04/12/14(火) 11:16
   ├私は・・・  メモリー 04/12/14(火) 10:53
   │  └Re(1):私は・・・  ビッグ 04/12/14(火) 11:03
   ├Re(1):下記の二人の言い分はもっともだ。  匿名K 04/12/14(火) 13:40
   │  └そうかな・・??  うむむ 04/12/14(火) 14:48
   │     └追伸  うむむ 04/12/14(火) 15:01
   └Re(1):下記の二人の言い分はもっともだ。  ジョージ 04/12/14(火) 16:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 下記の二人の言い分はもっともだ。
 ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/14(火) 10:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私も、性の悩みの掲示板を見ていて、
非常に不快な気分にされる書き込みを多々見ます。

特に、一番ムカツクのは「子供が出来てるかも」とか、「子供が出来ちゃいました、どうしましょう?」みたいな書き込みです。

性行為は子供を作るための行為です。
子供が出来る可能性があるにもかかわらず、
Hをして子供が出来ましたって当たり前の事です。

子供が出来るかもって考えられない奴はHなんかするな!!
無責任すぎる・・・。

あと、全然場違いな書き込みをしてらっしゃる人が中にはいますね。
「バイブって何か教えて」とか、「みんなどうやってオナニーしてるの?」とか、
そんな事はネットで調べるなり、どっかのアダルトサイトで聞けば良くてここで、
わざわざ書き込みする必要はない!!

管理人さんもそこら辺は分かってると思うけど、
他の悩み相談の場所とかもチェックしないといけないから、
手が回らないんですかねー?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下記の二人の言い分はもっともだ。  ■名前 : たたた  ■日付 : 04/12/14(火) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   そうそう!!それ気になった!!
なんかアダルトサイト化してきてるよこのサイトって思った!!
性の氾濫を感じた!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):下記の二人の言い分はもっともだ。  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/14(火) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たたたさん:
>そうそう!!それ気になった!!
>なんかアダルトサイト化してきてるよこのサイトって思った!!
>性の氾濫を感じた!!

返信ありがとうございます。

最近の性の悩みは、
気持ちよくなるにはどうしたらいいですか?
みたいな内容が良く目に付く・・・。

それって悩みなんだろーか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):下記の二人の言い分はもっともだ。  ■名前 : たたた  ■日付 : 04/12/14(火) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>▼たたたさん:
>>そうそう!!それ気になった!!
>>なんかアダルトサイト化してきてるよこのサイトって思った!!
>>性の氾濫を感じた!!
>
>返信ありがとうございます。
>
>最近の性の悩みは、
>気持ちよくなるにはどうしたらいいですか?
>みたいな内容が良く目に付く・・・。
>
>それって悩みなんだろーか??

アダルトサイトと間違ってると思います!!
ていうかそれが10代の相談者で目立つんだから一体将来どんな大人に育つんだろうか心配だよ!しかも、返信内容なんてかなり歪んでる。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私は・・・  ■名前 : メモリー  ■日付 : 04/12/14(火) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
私は妊娠するのが嫌なのでSEXしません。おかしいかなぁ?ちなみに20歳超えてますが・・・TOT
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は・・・  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/14(火) 11:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メモリーさん:
>▼ビッグさん:
>私は妊娠するのが嫌なのでSEXしません。おかしいかなぁ?ちなみに20歳超えてますが・・・TOT

おかしくないですよ。
本来ならそれが正しいと思います。
妊娠するのが嫌だから、Hしない。
逆に子供が欲しくなったらHをする。
それが正しいと思います。

ただ、俺の意見は奇麗事を言ってるだけなので、
俺もHはしています。
だけど、子供が出来た時の事とかはちゃんと考えています。
彼女ともちゃんと話し合っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下記の二人の言い分はもっともだ。  ■名前 : 匿名K  ■日付 : 04/12/14(火) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>特に、一番ムカツクのは「子供が出来てるかも」とか、「子供が出来ちゃいました、どうしましょう?」みたいな書き込みです。

おっしゃりたいことはわかるんですけど。

でも、「ムカツク」とかきつい言葉で糾弾してしまうと、現在深刻に悩んでいる人が「このサイトでこんなこと聞いたら何言われるかわからない」「このサイトの人って恐い」って思ってここでは相談できなくなってしまいます・・・・・・・って思ったのですが、余計なことでしたかね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうかな・・??  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/12/14(火) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   アダルト化している。。
という事について、

確かに軽い気持ちの相談者もいると思うのですが、
誰にも相談できずに悩んでいて、
ここに相談された方も
いらっしゃると思うので、
一概にそうとは言えないと思います。

Hサイトにそんな悩みを
いれると、
いかがわしいメールで返ってきたり、、、

とかもあると思いますし。。。。

「性の悩み」と区切っているのですし、
真剣に答えている人もいらっしゃるので

いいのでは??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追伸  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/12/14(火) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   言葉が足りなかったかもしれないので、
追伸です。

いいのでは?

と書いたのは、あまりに暴言な内容だったら、
相談者も、それは違うと言う事を理解するだろうという考えのもとです。
真剣に答えてくれたかどうかは、
文章を見ると分かると思うので。

なんでもありといってる訳ではないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下記の二人の言い分はもっともだ。  ■名前 : ジョージ  ■日付 : 04/12/14(火) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>特に、一番ムカツクのは「子供が出来てるかも」とか、「子供が出来ちゃいました、どうしましょう?」みたいな書き込みです。
>
>性行為は子供を作るための行為です。
>子供が出来る可能性があるにもかかわらず、
>Hをして子供が出来ましたって当たり前の事です。
>
>子供が出来るかもって考えられない奴はHなんかするな!!
>無責任すぎる・・・。

まあね、子供ができた・・・とここで相談されても、どうする事もできないからね。
だからって「考え無しだ!」と今更糾弾しても遅いんだよね。

しかしここは、どうすればよいのか、どのような方法があるのか、それらをアドバイスする場ではないのか?
「ムカツク」「もっと考えろ」って今更言っても遅いスレ主なんだよね。
だからせめても何の解決にもならないし、追い詰めるだけ。
それがよい事だとも思えない。

あなたの言い分で言えば、結婚するまでsexするな。婚前交渉はありえない。
って聞こえるけど?
自分は婚前交渉してるんだね。
出来たら責任取ればいいか。って今時の若者とやらと変わらないと思うけど?

>
>あと、全然場違いな書き込みをしてらっしゃる人が中にはいますね。
>「バイブって何か教えて」とか、「みんなどうやってオナニーしてるの?」とか、
>そんな事はネットで調べるなり、どっかのアダルトサイトで聞けば良くてここで、
>わざわざ書き込みする必要はない!!
>
この質問に何の問題が?
少し調べれば解る事をいちいちスレッド立てて聞いて来る輩もどうかと思うけど
それにいちいち目くじら立てるほうもどうかと思う。

匿名だから聞ける事、匿名だから言える事ってあるんじゃないかな。
だから現実では聞けない事をここで聞く。
それで良いんじゃないの?
答える方も答えたくて答えてる。強制じゃない。

世の中いろんな人が居るねぇ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 845