過去ログ

                                Page     846
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼若者(学生)達へ  ゆう 04/12/14(火) 10:10
   ├不適切な返信が多い  たたた 04/12/14(火) 10:55
   ├Re(1):若者(学生)達へ  かるかん 04/12/14(火) 13:45
   │  └Re(2):若者(学生)達へ  ゆう 04/12/14(火) 16:08
   └Re(1):若者(学生)達へ  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 16:39
      └Re(2):若者(学生)達へ  ゆう 04/12/14(火) 16:55
         └Re(3):その通りですよ。  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 17:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 若者(学生)達へ
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 04/12/14(火) 10:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

このサイトを利用している学生たちへ、

最近、『性』について大人からの忠告メッセージが多々あります。
僕からもお願いです。 『ウザイ』などと思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、聞くだけ聞いて下さい。

恋愛する上で、お互いが求め合った時、SEXをしたいと思った時に、少し考えて下さい。そのSEXで子供ができる可能性があることを。
まだ、自立も経済力も無いあなた達に子供ができたとしたら、どうします?
中絶すればイイなんて考えはやめて下さい。

中絶というのは、”命を奪う事”ことなのですよ。
自分の子供に自分で『死』を与えるということ。
この世に生命をさずかって、最初に親からしてもらう事が、
抱いてあげることでもなく、声を聞かせる事でもなく、
『死』を与えるなんて、辛すぎると思いませんか?

子供ができ、子育てをしていくことができる若者でしたら、
何の問題もありません。
ただ、無知のままSEXをして、『妊娠したかも。。。』という悩みが増えています。
無知のSEXした後に、このサイトで『どうすればいいでしょうか?』なんてコメントは、正直、何もしてあげれません。かと言って、SEXする前に、僕たちが二人の間に入って、『やめなさい!』っていう事もムリな話しです。
ですから、自分達で考えるしかないのですよ。
そのSEXで妊娠する。って事を。

去年、親友の奥さんが亡くなりました。
子供ができて、出産の時に難産になり、医者から、
母体を救うか、子供を救うか、の選択を迫られたのです。
親友は、奥さんの『子供を助けてあげて』という言葉で、
子供の命を救いました。その代償として、最愛の妻を失ったのです。
でも、その親友は後悔してません。
子供も笑顔で自分が救われると。

こういう親になって下さいとまでは言えませんが、こういう親もいると言うことだけでも分かって欲しいです。

意味不明な文章になってしまいましたが、あなた方の人生です。
最良の道を選んで下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 不適切な返信が多い  ■名前 : たたた  ■日付 : 04/12/14(火) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   何で気軽に、学生がセックス…の時代になってきたのかはきっと「みんなやってるからヤろうよ」、くらいの感じだろうね。そんな無責任で周りに流されるような快楽ばかり求めるような者に子供が出来たら、本当に子供が可哀想でならない。その子の立場を考えると胸が痛くなるよ。快楽ばかり求め、できたらできたで邪魔者扱いで殺されるんだから(中絶)。
みんなで渡れば怖くないじゃないけど、世間がそういう雰囲気になってきたから理性よりも本能を優先させてしまうんだろうね。
だいたい「どうしよう?」という場面に立ち会ったとき、自分ひとりではやっぱりなあと思ってても周りがやってると足が踏み入れやすくなります。
だからこそ、こういう悪循環を何とかしなければならないのに、不適切な返信が多いのにはびっくり!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若者(学生)達へ  ■名前 : かるかん  ■日付 : 04/12/14(火) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。26歳子持ち主婦です。

1〜2年前、夜に繁華街の路地を歩いていると
若者3人組が歩いてきました。
その中にいた女の子16歳くらいの子が
「あ〜!!・・・めっちゃSEXしたい!!!」
と叫んでました(爆)

いつからこんな世の中になってしまったんでしょ?

今おかしいのは子供だけじゃない。大人も狂ってる。
何も抵抗できない子供を「性」の対象にする。
そんなに抜きたいなら「風俗」に行け!!てな感じです。

話がちょっとそれたので戻しますが・・・
中絶に関して一つ。
中絶が「絶対駄目」って言うのはちょっと違うと思ったりするのですが・・・
リスクを背負うのはいつも女で、男性の体は一つも傷つかない。
子供が出来たときに下ろす権利は、あってもいいと思うのですが。

ただ「下ろせるから・・・いいじゃん!」でSEXなんかするな!!って思います。
安易にSEXして出来たなら・・・産め!

ちなみに・・私は出来ちゃった婚です。
旦那とは遊びに近い乗りで付き合っていましたが、
「もし、出来たら産んでやる!!」と心に決めていました。

SEXするならそれくらいの覚悟をして下さい!!
子供・・・可愛いぞ♪


又話がそれた(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):若者(学生)達へ  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/12/14(火) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かるかんさん:

>中絶に関して一つ。
>中絶が「絶対駄目」って言うのはちょっと違うと思ったりするのですが・・・
>リスクを背負うのはいつも女で、男性の体は一つも傷つかない。
>子供が出来たときに下ろす権利は、あってもいいと思うのですが。

僕も絶対ダメだとは言いません。時と場合によっては(例えばレイプにあったりなど。)必要でしょう。
ただ、愛し合った二人の中で、無知のSEXの結果、中絶をする。ってことが許せないのです。

確かにリスクを背負うのは、いつも女性。男性の方は『する』だけです。
しかし、リスクを背負わせない事はできるはずです。ちゃんと相手の事を
考えてくれる男性もいますよ(^.^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若者(学生)達へ  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:上のレスについて。
【3857】しらけちゃうのかな?
のレス読みましたか?
せっかくここで言いスレを出されているのに残念なスレです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):若者(学生)達へ  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/12/14(火) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛を奏でる打楽器奏者さん:
>▼ゆうさん:上のレスについて。
>【3857】しらけちゃうのかな?
>のレス読みましたか?
>せっかくここで言いスレを出されているのに残念なスレです。

【3857】は読んでませんでした。。。
とういことは、上で『同意見です』と書いてしまった僕は。。。
バカですね。。。
僕が言いたい事とは全然違います。

ただ、後々、後悔の無いようにしてもらいたいのです。
そこを考えると、最良の道が見えてくるはずです。

と言いたかったのです。

第3者が全否定するよりも、自分で考えて選んでもらいたいのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):その通りですよ。  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
全くその通りです。
安直な考えを選んでしまう若者が多いなか、
ゆうさんのようなしっかりと考えておられる人もいて、
私たち大人も少しは安心です。

憎むべきは、悪い方へ導く大人がいると言うことです。
こんな人に限って、自分のこともには厳しく当たるのでしょう。
子どもに物わかりの良い親ではなくて、
社会に出るための常識を教えていく親であって欲しいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 846