過去ログ

                                Page     848
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問!  みき 04/12/14(火) 15:26
   └Re(1):男性に質問!  健太 04/12/14(火) 16:01
      └Re(2):男性に質問!  みき 04/12/14(火) 16:39
         ├Re(3):失礼ですが・・・・  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 16:55
         └Re(3):男性に質問!  マイコ 04/12/14(火) 16:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問!
 ■名前 : みき
 ■日付 : 04/12/14(火) 15:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


女の人が感じて声をだしてたら、もっと感じさせたいと思いますか?
もっと、声を出してほしいと思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問!  ■名前 : 健太  ■日付 : 04/12/14(火) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>女の人が感じて声をだしてたら、もっと感じさせたいと思いますか?
>もっと、声を出してほしいと思いますか?


みきサン、貴方がした質問(悩み?)は真剣なものですか?
貴方は、最近下に書かれている様なレス(こちらの性の悩みの掲示板が安易に利用されている〜という抗議にも似た意見)を読みましたか?そして、考えましたか?
それでも、本気で知りたい!ここにくる人達の意見が聞きたい!!というならば、お答えします。お聞かせ下さい、宜しくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性に質問!  ■名前 : みき  ■日付 : 04/12/14(火) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   真剣です!!
私、最近初めてエッチを経験したんですけど声が自然にでてしまった
んです。
そしたら、彼が興奮した感じで激しくなった気がしたので....。
それで質問してみました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):失礼ですが・・・・  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:
>真剣です!!
>私、最近初めてエッチを経験したんですけど声が自然にでてしまった
>んです。
>そしたら、彼が興奮した感じで激しくなった気がしたので....。
>それで質問してみました。

女性に対して年を尋ねるのは失礼ですが、社会人ですか?
エッチの最中もすごく冷静に彼のことを見ておられるので
初めてだとは思えないくらい落ち着いておられる方だと思いました。

この問題は彼にお聞きになった方がいいでしょう。
どうせ他人に聞いても人それぞれで感じ方も違うので
参考にはならないと思います。

私の言えることは感染症や妊娠を防ぐためにコンドームを確実に付けて頂きたいと言うことです。
よろしくお願いいたします。聞いてくださってありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性に質問!  ■名前 : マイコ  ■日付 : 04/12/14(火) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:
>真剣です!!
>私、最近初めてエッチを経験したんですけど声が自然にでてしまった
>んです。
>そしたら、彼が興奮した感じで激しくなった気がしたので....。
>それで質問してみました。

まきさんへ
上のレスをしてくれた方の意見を真剣に受止め、返ってきた返事がこれですか?

貴方が初体験をして、正直に心と体が反応し、彼がそれに対して、更に喜びを感じ表現した・・それだけの事です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 848