過去ログ

                                Page     853
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問  j 04/12/15(水) 1:05
   ├Re(1):質問  Nobu 04/12/15(水) 12:59
   ├勢いは無くなりますよ(~_~)  おじさま 04/12/15(水) 13:03
   │  └Re(1):勢いは無くなりますよ(~_~)  j 04/12/16(木) 21:55
   │     └優しく話ししてみて下さいね(^_^)  おじさま 04/12/17(金) 10:51
   │        └Re(1):優しく話ししてみて下さいね(^_^)  j 04/12/19(日) 1:36
   │           └どういたしましてm(_ _)m  おじさま 04/12/19(日) 13:08
   └Re(1):質問  サイボーグ009 04/12/15(水) 22:06
      └Re(2):質問  j 04/12/16(木) 22:15
         └Re(3):質問  愛を大切にね。 04/12/17(金) 6:45
            └Re(4):質問  j 04/12/19(日) 1:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問
 ■名前 : j
 ■日付 : 04/12/15(水) 1:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
 男性に質問なのですが。
 主人は30代半です。結婚して7年になります。
 最近の主人のHで思うんだけど、射精の時の精液の量が
すごく少なく感じるんです。夫がいったときに精液が出るのが
今まで感じたのですが、最近はぜんぜんわからないくらいです。
今、妊娠中で妊娠中のHは気を使うといっていたことがあります。
体調や気持ちの問題で変わってくるものなのですか。
ほかでしているからなのかななんて思うこともあります。
 こんなこと聞ける人がいないので教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   >体調や気持ちの問題で変わってくるものなのですか。

結構変わってきますよ。それに年齢とともに、っていうのもあるかも知れないですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 勢いは無くなりますよ(~_~)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
    噴射量はそんなに変わらないとは思いますが勢いは歳と共に無くなってきますね(~_~)
 しょっちゅう出していたら量も減ってきます。
 浮気を疑っている様ですが何か不審なところが有るのですか?
 正直女房が妊娠中に浮気をする男性は少なく無いですが
 心当たりが無い様でしたら問題は無いと思いますよ
 胎教に良くないのであまり悩まない方が良いのでは?と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勢いは無くなりますよ(~_~)  ■名前 : j  ■日付 : 04/12/16(木) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:
 お答えありがとうございます。
> 浮気を疑っている様ですが何か不審なところが有るのですか?
 今年の秋ぐらいに飲み屋のお姉さんとメールをしていたのを見つけてから信用できなくなっています。
 仕事の帰りは、いつも遅くて、仕事が忙しいと会社に泊まります。昨日、今日も泊まりです。ほんとに仕事かなと思ってしまいます。
 お小遣いは、十分なくらいだと思うのですが、お金がないようです。
 本人にも浮気はないか、聞いたんです。そうしたら、ないといって、俺にどうしろというんだといいます。
 こんな時期なので気持ちが不安定なので考えすぎかもしれないけれど。
夫と話して見ます。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 優しく話ししてみて下さいね(^_^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/17(金) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
    あまり問いつめ過ぎるとろくな事が無いと思いますので
 それとなく優しくお話して下さいね(^^)
 今ではメールぐらいは当たり前になってきていますが
 そのメールの内容が問題ですよね?
 あまり考え過ぎるのもどうかとは思いますが
 これからの3人の人生ですので正すところは正した方が良いとは思います。
 仕事の件なのですが、以前から帰りが遅かったり、会社に泊まったりはよく有ったのでしょうか?
 意外と男は馬鹿なので尻尾を出す事を平気でやってしまいがちです。
 そういう生活が以前からの日常であったならばそう心配する事もないでしょうが
 怪しいと思った辺りからの変化だったら要注意かもしれませんね。
 但、一番の問題はjさんが本当に旦那さんを愛しているかどうかだと思いますよ。
 男性の場合遊びという事も考えられますし
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):優しく話ししてみて下さいね(^_^)  ■名前 : j  ■日付 : 04/12/19(日) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:
 帰りが遅いのや泊まりは、急にということじゃなくて2年以上前からなので
心配ないかもしれないですね。
 ほんとに考えすぎるのは、よくないですね。
少し夫を信じてみたいと思います。
 これから、疑わしいことがあったら、話をしてみようと思います。
 夫と少しでも一緒にいる時間を作っていこうと思います。
 いろいろとアドバイスありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どういたしましてm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/19(日) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
    そうですか
 だいぶ以前からお帰りは遅いのですね
 それなら急にじゃ無いのでそんなに心配する事も無いかも知れませんね(^^)
 男性以上に女性の第六感は鋭いのでそういう素振りをすると男性の場合は感づかれてしまい易いですしね
 今迄通りの生活なら問題無いでしょうが
 jさんは身重で旦那さんになるべく側に居て欲しいですよね?
 寂しいのも不安の一つではないですか?
 それとなく旦那さんにお願いしてみたらいかがでしょう
 元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^^)/
 お幸せに\(^o^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/15(水) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼jさん:
7年間の話ではなくて、妊娠してからのことですよね。
確かに間が空かないと量が減ったりします。
浮気ではなく自慰をしていることも考えられますから、
その辺りは誰にも答えは導き出すことは出来ないでしょう。

早い話、『何か隠し事をしてない?』って聞いてみれば、
長いつきあいなら、目を見れば怪しいかどうか分かるのじゃないですか。
ただ、本当に浮気していたとすれば、それを知った時にあなたはどうされますか?

それとなく釘をさして、泳がしている方が良いこともあります。

大切な時期ですから、常に時間がある時は旦那さんに付いていてもらうようにして、
旦那とのコミュニケーションを取っていれば、旦那も時間が無くなれば
善からぬ事を考えなくても済むのではないでしょうか。

夫婦の愛を大切に育んでください。
お役に立てずすみません。お大事に・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):質問  ■名前 : j  ■日付 : 04/12/16(木) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
 お答えありがとうございます。

>浮気ではなく自慰をしていることも考えられますから、
>その辺りは誰にも答えは導き出すことは出来ないでしょう。

 一人でしていたとしても寝室は別ですし、トイレに流せばわからないと思います。

>早い話、『何か隠し事をしてない?』って聞いてみれば、
>長いつきあいなら、目を見れば怪しいかどうか分かるのじゃないですか。

 携帯をチェックしたり、本人にも聞いて見ました。
 やましいことがないかと聞いたら、おれにどうしろっていうんだと
 いわれました。
 仕事が忙しく、帰ってくるのは、11時くらい。仕事が忙しくて会社に泊まることもあります。昨日も今日も帰ってきません。ほんとに会社に泊まっているのかなと思うこともあります。

>ただ、本当に浮気していたとすれば、それを知った時にあなたはどうされますか?

多分、許せないと思います。

>それとなく釘をさして、泳がしている方が良いこともあります。

 浮気をしていても、家に帰ってくればいいじゃないということも聞いたことが
あるけど。
 子供のことを考えたら、そのほうがいいのかも知れない。

>
>大切な時期ですから、常に時間がある時は旦那さんに付いていてもらうようにして、
>旦那とのコミュニケーションを取っていれば、旦那も時間が無くなれば
>善からぬ事を考えなくても済むのではないでしょうか。

 話をしてみます。
>
>夫婦の愛を大切に育んでください。
>お役に立てずすみません。お大事に・・・・

 ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):質問  ■名前 : 愛を大切にね。  ■日付 : 04/12/17(金) 6:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼jさん:
> 携帯をチェックしたり、本人にも聞いて見ました。
> やましいことがないかと聞いたら、おれにどうしろっていうんだと
> いわれました。
> 仕事が忙しく、帰ってくるのは、11時くらい。仕事が忙しくて会社に泊まることもあります。昨日も今日も帰ってきません。ほんとに会社に泊まっているのかなと思うこともあります。

サイボーグはレスしないので私がさせて頂きます。

捨てばちな言い方をされると余計に悩んでしまいますね。
何で優しく言えないのかと思ってしまいます。
残業の状態は給料明細ではわかりにくいのでしょうか。
疑ってばかりでは気持ちが余計にすさんでしまいますから、
一緒にいられる時間を増やす方法を考える方が良いかも知れませんね。

この間もニュースで夫婦円満の秘訣は、一緒に買い物に行くことだと言っていました。
買い物を一緒にするなど、お二人でコミュニケーションをとれるような形にしていくのが良いと思いますが、どうなのでしょうか。

それと平日の昼間は一人で過ごされているのでしょうか。
お友達と雑談したり、音楽を聴くというのは、リラックスするとか、胎教には良いかと思います。
勝手なことばかりしか言えませんが、何でもここに来てぶつけてください。一人で考えるよりも有益だと思います。
それでは失礼いたします。お子さまやご家庭を大切にしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):質問  ■名前 : j  ■日付 : 04/12/19(日) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛を大切にね。さん:

 コミュニケーションを大切にして見ます。
 昼間の時間に何か楽しめるものなどを見つけて
気分転換してみようと思います。
 ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 853