過去ログ

                                Page     854
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夫との性生活  美千代 04/12/15(水) 11:21
   ├Re(1):夫との性生活  Nobu 04/12/15(水) 13:07
   ├元気なのは良い事です(^^)  おじさま 04/12/15(水) 13:15
   │  ├妻は夫を絶対に拒んではいけない発言について。  まゆっこ 04/12/15(水) 14:06
   │  │  └ホント横レスですね(笑)  おじさま 04/12/15(水) 14:24
   │  └Re(1):元気なのは良い事です(^^)  Nobu 04/12/15(水) 14:35
   ├Re(1):夫との性生活  まゆっこ 04/12/15(水) 14:34
   ├Re(1):夫との性生活  カシューナッツ 04/12/15(水) 16:30
   └Re(1):夫との性生活  かるかん 04/12/15(水) 22:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夫との性生活
 ■名前 : 美千代
 ■日付 : 04/12/15(水) 11:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
夫40歳、結婚13年ですが、夫とのセックスが長く、その後はしばらく何も出来ないほどです。いつの30分くらいは私の中に入ったまま、動くことも無く、じっとしているんです。唯私の中でピクピクと動いてはいますが、・・・。
それから又、抜いてお互いの秘部を舐めたり咥えたり・・・それからピストン、射精と1時間で終ったことはありません。その間体位もいくつも変えてみたり・・・
もう終るとへとへとになってしまいます。
大体一日置きに求めて来るので睡眠不足にもなりますし。確かにその間はとても感じさせtくれるのはいいのですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫との性生活  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美千代さん:

デリケートな問題ですね。
私の経験から言わせていただくと、拒否されると結構傷つきます。それで夫婦仲が悪くなるってこともありえると思います。

いずれにせよ、これはご夫婦でよく話し合って解決するしかないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元気なのは良い事です(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
    昨今レス夫婦というのも増えていますので良い事なのでは?
 その年齢で週3〜4回って言うのは多い方だとは思いますが(^^)
 男性の精力は活力の現れなのでとっても元気でストレスも少ない生活を送られているのでしょうね(^_^)羨ましい限りです。
 寝不足になって困るのであれば早い時間からやれば良いのではないですか?
 妻は夫を絶対に拒んではいけませんよ。逆に喜ばしい事なんですから(^^)
 夫婦で長い時間愛し合えるのって本当に素晴らしい事だと思いますし美千代さんも旦那さんに愛されているのだと思います。
 愛が冷めるとエッチの時間も短くなりますし愛撫も一生懸命にはしてくれなくなりますからいっぱい愛されているのでしょう(^_^)
 お幸せにm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 妻は夫を絶対に拒んではいけない発言について。  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/12/15(水) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:
> 昨今レス夫婦というのも増えていますので良い事なのでは?
> その年齢で週3〜4回って言うのは多い方だとは思いますが(^^)
> 男性の精力は活力の現れなのでとっても元気でストレスも少ない生活を送られているのでしょうね(^_^)羨ましい限りです。
> 寝不足になって困るのであれば早い時間からやれば良いのではないですか?
> 妻は夫を絶対に拒んではいけませんよ。逆に喜ばしい事なんですから(^^)
> 夫婦で長い時間愛し合えるのって本当に素晴らしい事だと思いますし美千代さんも旦那さんに愛されているのだと思います。
> 愛が冷めるとエッチの時間も短くなりますし愛撫も一生懸命にはしてくれなくなりますからいっぱい愛されているのでしょう(^_^)
> お幸せにm(_ _)m

横レスで申し訳ないけど妻は夫に絶対に拒んではいけない理由は何ですか?
妻は夫の性欲の捌け口ではないし女性だってしたくない時だってあります。
失礼ですが拒んではいけないという発言は私は問題あると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ホント横レスですね(笑)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
    美千代に対してのレスでしたので、その他のご夫婦の事は考えてはいませんでした。
 幸せな素敵なご夫婦だなぁという印象を受けたので今後もお幸せにギクシャクしない様にと思い書かせていただいただけです(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元気なのは良い事です(^^)  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   男の私から見ても、ずいぶん勝手な意見だな、と思います。
「良いことだ」と言われても、現実に悩んでいるわけですし。

極め付けは、妻は夫を絶対拒んではいけません、のところ。
そうでしょうか。夫の欲望に妻は絶対服従ですか?セックスってそういうものじゃないと思うのですけどね。相手の体調などを思い遣って欲望をコントロールすることだって必要でしょう?それが無かったらレイプと一緒です。
あなたの言うことはおかしいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫との性生活  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/12/15(水) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美千代さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>夫40歳、結婚13年ですが、夫とのセックスが長く、その後はしばらく何も出来ないほどです。いつの30分くらいは私の中に入ったまま、動くことも無く、じっとしているんです。唯私の中でピクピクと動いてはいますが、・・・。
>それから又、抜いてお互いの秘部を舐めたり咥えたり・・・それからピストン、射精と1時間で終ったことはありません。その間体位もいくつも変えてみたり・・・
>もう終るとへとへとになってしまいます。
>大体一日置きに求めて来るので睡眠不足にもなりますし。確かにその間はとても感じさせtくれるのはいいのですが。

横レスを先にしてしまい申し訳ありませんでした。
私も結婚している既婚者です。
夫婦生活に関しては凄くデリケートで大事な事だと思います。
夫婦生活も確かに夫婦の絆を深める大事な事だと思いますが日常の生活も大事です。
日常の生活に支障を感じるのであれば御主人にちゃんとお話された方が良いと思います。
妻は夫の性欲を満たす道具ではありません。
少しでも快く思えない事があるなら話し合いするその行為が夫婦として私は一番、大事な事だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫との性生活  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/15(水) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美千代さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫

夫婦でそのことについて話し合ったことはあるのでしょうか?
夫婦間では、何事についても、一方が納得できないことがあれば、それについて、二人で、擦り合わせて合意に達するように努力することが必要だろうと思います。たとえそれが他方にとっては、常識的なことであったとしても、お互いに理解し合う努力が大事なのだろうと思います。

この場合であれば、平日は短めにして、週末の一晩を早めに始めて充分な時間を使って満足できるようにするとか。週に3・4回ペースを2回にするとか。夫婦なら自分のことと同時に相手のことを思い遣って、お互いに歩み寄る気持ちが大切ではないでしょうか?

強いのは嬉しいけれど、次の日に影響してしまうので、仕方を見直したいと申し入れてはどうでしょうか?他のカップルに比較することなく、日本の平均値に比較することなく、夫婦二人のことは二人で解決するつもりで話し合えば良いだろうと思いますし、「強い」ことを拒絶するのではなく、「強い」ことについては肯定的に扱い、その具体的応用方法について工夫するようなアプローチが良いのではないかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫との性生活  ■名前 : かるかん  ■日付 : 04/12/15(水) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、主婦です。
私は・・・拒んでます。
現在妊娠中だからって言うのもあったりするのですが、
それ以前も体調が優れないことが多く、
1〜2日に1回→1ヶ月に1回  といった感じになりました。

旦那さんとその辺はよく話し合った方がいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 854