過去ログ

                                Page     855
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください!!  NK 04/12/15(水) 14:22
   ├Re(1):教えてください!!  Nobu 04/12/15(水) 14:40
   └Re(1):教えてください!!  ・・・ 04/12/17(金) 9:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください!!
 ■名前 : NK
 ■日付 : 04/12/15(水) 14:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には付き合い始めて1ヵ月半になる大好きな彼氏がいます。この前彼の家に泊まりました(彼は一人暮らしです)。最初は指を入れられたりしてたのですが、Hする??って聞かれてうんって言いました。
彼は初めてじゃないみたいだけど、私は初めてでした。
もちろんコンドームしてもらいましたが、痛くて入りませんでした。彼に痛いと言ったら、最初に入れるときだけコンドーム取っていい?って聞かれ、生で入れられました。確かにコンドームをしてるときより奥まで入りました。入るようになったのでコンドームをつけて続きをしたのですが、これってだめですよね??

もう1つ質問なんですけど、男性って指を入れたりアソコの周りを触ったりするのって気持ちいものなんですか??興奮しますか??
あまり知識が無いのでいろいろ教えてください!!!
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください!!  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NKさん:
>これってだめですよね??

妊娠したくないなら絶対だめです。


>もう1つ質問なんですけど、男性って指を入れたりアソコの周りを触ったりするのって気持ちいものなんですか??興奮しますか??

気持ちいいというより、そのようにして女性を悦ばせることに興奮をおぼえます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください!!  ■名前 : ・・・  ■日付 : 04/12/17(金) 9:38  -------------------------------------------------------------------------
   【3914】読んでみたら?
セックスの事ばっか考えてないで
学生なら勉強しなさいよ。ほんとに。
それかAV女優にでもなったらいろいろわかるんじゃないの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 855