過去ログ

                                Page     857
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性器が変!?  ミッキー 04/12/15(水) 15:37
   ├Re(1):性器が変!?  たっち 04/12/15(水) 19:07
   ├なんで?どこが??  くらら 04/12/16(木) 22:26
   ├Re(1):性器が変!?  トム 04/12/17(金) 21:55
   └Re(1):性器が変!?  繭子 04/12/18(土) 21:34
      └Re(2):性器が変!?  ミッキー 05/1/15(土) 15:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性器が変!?
 ■名前 : ミッキー
 ■日付 : 04/12/15(水) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は時々、肩とかのコリをとるマッサージ機を、性器にあててしまいます。
気持ちいいっていうのもあってやってましたが、性器の色が、
ピンクじゃなくて、茶色がかってるんです。普通はピンクなのですが、
茶色がかってるのって、何か悪いものなのでしょうか?
これからは、もうやらないつもりでいます。
こんな状態になった女の子はいますか??
男性の方でも、知っている方がいたら、教えてください!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性器が変!?  ■名前 : たっち <tacchitacchi12@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、全然答えになってないかもわかんないけど、
直接関係ないと思うなー。
役に立たなくてごめんねf^−^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんで?どこが??  ■名前 : くらら  ■日付 : 04/12/16(木) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミッキーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私は時々、肩とかのコリをとるマッサージ機を、性器にあててしまいます。
>気持ちいいっていうのもあってやってましたが、性器の色が、
>ピンクじゃなくて、茶色がかってるんです。普通はピンクなのですが、
>茶色がかってるのって、何か悪いものなのでしょうか?
>これからは、もうやらないつもりでいます。
>こんな状態になった女の子はいますか??
>男性の方でも、知っている方がいたら、教えてください!!!
えぇっ!?
別に変じゃないですよ?自然現象だとおもいます。
普通がピンク色って誰が決めたのでしょうか?
やっぱり、男達ですかねぇ?
私も悩みましたよ。でも、看護婦さんが言うにはメラニン色素が多い日本人だから
自然に茶色になるって。
欧米人は逆に少ないらしい。だから肌が白いし目が青いし髪は金・・納得しちゃいました(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性器が変!?  ■名前 : トム  ■日付 : 04/12/17(金) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   私は小さい頃から性器を触ってしまいますよ。大丈夫!全然おかしくないから!でもこれから先、性欲が結構強くなるかもね。
性器の色なんて千差万別だから・・私なんて結構黒いよ。でもHだって今まで普通にしてきているし、黒いからって男性から嫌われたこともないし・・。
でも外人さん、得に白人に人って本当にピンクだよね!
うらやましい限り・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性器が変!?  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/12/18(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミッキーさん:
みなさんがレスしてらっしゃるのとほとんど同じになってしまうのですが、おかしいことじゃないですよ。
某男優さんが言ってましたが(苦笑)ピンクじゃないのが普通だそうです。
私も前は普通じゃないのかもって悩んでましたけど、いろいろ調べたり、彼氏に聞いてみたりしたら、それが普通だってわかったんです。
ミッキーさんも心配することはないですよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性器が変!?  ■名前 : ミッキー  ■日付 : 05/1/15(土) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんありがとうございました!!ふーっ。
これでやっと安心できましたよ☆★
本当に感謝します!!
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 857