過去ログ

                                Page     858
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼テクニックについて・・?  imoko 04/12/15(水) 20:12
   ├Re(1):テクニックについて・・?  サイボーグ009 04/12/15(水) 21:46
   │  └Re(2):テクニックについて・・?  おいおい 04/12/17(金) 19:55
   └Re(1):テクニックについて・・?  若菜 04/12/15(水) 22:19
      └ありがとうございました。  imoko 04/12/18(土) 21:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : テクニックについて・・?
 ■名前 : imoko
 ■日付 : 04/12/15(水) 20:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
近頃、性に関する情報が溢れていて、AVやネットで過激な情報を簡単に得られる時代になっていますが、しかしそれは単に興奮するための材料ですよね?(違ったらごめんなさい)

やはり、技術を向上させたければ、お互いが実際に試行錯誤し、それぞれに合ったものをするのがいいのでしょうか。

しかし、彼がしてくれるのは、雑誌やビデオそのもののような、いやらしい言葉のかけ方とか、行為なんです…うまくいえませんが。
そして私も雑誌等を参考にしてしまいます。なんかお互いが「サービス」をしてるみたいで…
まるっきり全てがそういうわけではなく、愛情はちゃんと感じるのですが、ただちょっと気になって…もしかして私がそういうのを見すぎだからなのか…とも思ったり。

そもそも技術を追い求めること自体がおかしなことでしょうか。

けれど回を重ねるにつれて、違ったこともしてみたくなってしまうのです。

あと、以前ホテルでAVチャンネルを見たのですが、私はもちろん、彼も気分を害する過激な内容のものがありました。

それがたまにふとよみがえります。気にするまいと思うのですが、どうしても頭から離れなくなることがあって苦しいです。そういう経験があったなら見るのをやめればいことですが、でも見たいという気持ちもあって…自分が情けないです。

…だんだん、私は何を言いたくてどう相談したいのか分からなくなってしまいました。すみません><;

もしこれを読んでくださった方がいましたら、何でも結構ですので意見をいただけると嬉しいです。

因みに、セックスをするときは挿入する前からコンドームをつけて行っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):テクニックについて・・?  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/15(水) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼imokoさん:初めまして。
大人以上にここに書き込まれるのは、中高生、いわゆる未成年の方が圧倒的に多いです。
学生さんにはそんなに性が大切なのでしょうか。
イクとか、いかせるとか、性のテクニックとか。
してなきゃ恥ずかしいとか、しないと遅れているとか、変だとか。
正直私たち大人は、そんなことは言わないし、聞かないし。
ましてや自分の性生活など人に話すものでもないし、
出来る限り隠しておきたいと思います。
ホテルに行こうものなら人目をはばかるし、極力誰とも出会わないよう
目立たないように立ち去ります。

人間誰だって欲望は存在します。でも欲望のまま、性欲のまま
意味無く体を重ねるのは、動物的ですらあると思います。
人間は理性の生き物です。
理性があれば欲望も性欲も押さえることが出来ます。

もうすぐクリスマスです。例のごとくホテルは満室で、
1組1時間しか利用できないホテルもたくさんあります。
クリスマスの夜にはホテルで未成年も大人も性行為をしているなんて
いったい日本はどうなってしまったんだろうと思います。
キリストも苦笑しているに違いありません。

何でこんな国、セックス王国の出産率が壊滅的に低いのか、訳が分かりません。
この世に生まれ出ることの出来なかった命。
この命には人権はないのでしょうか。哀れな魂は救われないのでしょうか。

HIV、さしずめエイズはうなぎ登りのクラミジアと同じ感染経路をたどります。
もし一人のエイズ患者からウィルスが放たれると、ねずみ算式に広がります。
私はだいじょうぶと思っても、ここにもクラミジアに感染した人が相談に来ています。
エイズは人ごとではないのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):テクニックについて・・?  ■名前 : おいおい  ■日付 : 04/12/17(金) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
>HIV、さしずめエイズはうなぎ登りのクラミジアと同じ感染経路をたどります。
>もし一人のエイズ患者からウィルスが放たれると、ねずみ算式に広がります。
>私はだいじょうぶと思っても、ここにもクラミジアに感染した人が相談に来ています。
>エイズは人ごとではないのです。
いいかげんなこと書いてエイズ患者をバカにするんじゃないよ!何が人権だ!アンタが一番人のこと馬鹿にしてるじゃん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):テクニックについて・・?  ■名前 : 若菜  ■日付 : 04/12/15(水) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   imokoさん
こんばんは。「技術の向上」っていうのはちょっと変わったHをしてみたいという意味かしら?
ようはお互いの気持ちの問題かなと思います。
お互いが、「相手のことを気持ち良くしてあげたい」っていう気持ちでしているなら特別なテクニックみたいなのはいらないと思いますよ。
あんまりちゃんとした回答になってないけど、よかったら参考に…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : imoko  ■日付 : 04/12/18(土) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   自分の言いたいことが分かりました。過激なビデオや雑誌をセックスの教科書にするのは悲しい、というようなことです。

やはり、技術は追い求めず、これからも心から楽しめるようにしたいと思います。

因みに、エイズ検診は一緒に行って二人とも陰性でした。

大人の皆さんの意見、ためになります。

しかし、どうか、近頃の未成年すべてが乱れているとは思わないでください。

私は19歳なのですが、まわりには経験してる人はほとんどいません。恋人すら、数えるくらいしか付き合っている人はいないくらいです。

私も、来年成人になるまでは、極力行わないようにします。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 858