過去ログ

                                Page     860
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ  yok 04/12/15(水) 21:31
   ├Re(1):まだ  ララ 04/12/15(水) 21:45
   └Re(1):まだ  侍マン 04/12/16(木) 19:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ
 ■名前 : yok
 ■日付 : 04/12/15(水) 21:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、21歳ですが今まで男の人と付き合ったこともなければ
Hもまだです。
今までこんなことなかったのですが、
彼氏が欲しいのと、Hをしたい!!って強く思ってしまうのです。
そんなこと思う自分が本当におかしいなと思うのと
恥ずかしいと思うんです。

19歳の時に、初めてオナニーをしてしまい
こんなことしてる自分が信じられません。無意識なんです。
そして気持ちがいいと言う感情もあり、
自分のことが分からなくなりました。
想像とかしたり、最近は夢でHをしてるし、
一体全体どうなってしまったのか。

彼氏なんて一生できないと思うし、こんなこと続くのかと思うと
自分が怖いです。
なんでできないのか?と言うと、そんな気がします。
今まで、結婚したくないと思っていたのに、
したいと思うようになったり、私はどうなってしまったのでしょうか。

なんだか自分が怖いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ  ■名前 : ララ <pachihime@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!アナタが考えたりしてる事って全然変じゃないですよ!エッチしたいって女でも思うことだよ!やっと体が女として目覚めたんじゃない?オナったりするのも普通だよー!もっと自信もってください!エッチしたいからって思っても処女は好きな人に捧げてねっ!まだ20代だしこれからですよー!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/16(木) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yokさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は、21歳ですが今まで男の人と付き合ったこともなければ
>Hもまだです。
>今までこんなことなかったのですが、
>彼氏が欲しいのと、Hをしたい!!って強く思ってしまうのです。
>そんなこと思う自分が本当におかしいなと思うのと
>恥ずかしいと思うんです。
>
>19歳の時に、初めてオナニーをしてしまい
>こんなことしてる自分が信じられません。無意識なんです。
>そして気持ちがいいと言う感情もあり、
>自分のことが分からなくなりました。
>想像とかしたり、最近は夢でHをしてるし、
>一体全体どうなってしまったのか。
>
>彼氏なんて一生できないと思うし、こんなこと続くのかと思うと
>自分が怖いです。
>なんでできないのか?と言うと、そんな気がします。
>今まで、結婚したくないと思っていたのに、
>したいと思うようになったり、私はどうなってしまったのでしょうか。
>
>なんだか自分が怖いです。

いやいや、ノープロブレム!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 860