過去ログ

                                Page     859
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちゃんとHがしたいです  あきこ 04/12/15(水) 21:15
   ├Re(1):ちゃんとHがしたいです  サイボーグ009 04/12/15(水) 21:55
   └Re(1):ちゃんとHがしたいです  心配性 04/12/16(木) 2:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ちゃんとHがしたいです
 ■名前 : あきこ
 ■日付 : 04/12/15(水) 21:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


友達以上恋人未満といった関係の男友達と、今まで2回ほどHをしようとしたんですが挿入までには至りませんでした。

原因は私がもう27だというのにまだ未経験だったことと、そのとき生理だったからだと思ったのですが、彼は「友達以上にみれなかったのでそれ以上できなかった」といいます。でも、彼は何度も入れようとしてたし、「あれ、入らない」とか言ってたのでそんな事はないと思うのですが、なにぶん経験がないためよく分かりません。

そのためか、その後何度も、一緒に遊ぶことはあっても、Hはありません。
このまま終わってしまうのは悲しいので、今度会うとき、私のほうからHを誘うつもりなのですがどのようにすればいいか分かりません。

彼氏でもないのに・・・と批判はあると思いますが、私は途中までしかしてないですが、2回とも愛情を感じたので、ちゃんと最後までしたいです。
何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

ちなみに彼は36歳で経験人数は3人で、私が未経験な事を知りません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちゃんとHがしたいです  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/15(水) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきこさん:こんにちは。
愛されてもいないのにHだけはしたいのですか?
本当に愛してくれる人とされることをお薦めします。
性行為は、体だけでする物ではなく、
心も一緒でなくてはならないと思います。
彼も好きでもないのにそういうことをしようとしていたんですね。
便利な女にされなかって良かったのではないですか。

ところで、避妊具はつけられていましたか?
病気の予防は大人としての責任です。

愛し愛されて、至上の愛を体験してください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちゃんとHがしたいです  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/16(木) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきこさん、こんばんわ。

あなたは彼が「未経験であることを知らない」とおっしゃっているので、「27だというのに未経験だったこと」というのは原因ではないと思われます。
「友達以上にみれなかったのでそれ以上できなかった」という理由が本当のところなのではないでしょうか?

あなたが彼の2回の行為に愛情を感じてしまい、それを確実なものとして実感したいと思っているように読み取れました。
でも、彼が本当にあなたの事を愛していたら「友達以上にみれなかった」と言うでしょうか?
また、生理中にそういった行為に及ぼうとするでしょうか?

どの様な経緯で”友達以上恋人未満”の彼と2回もその様な状況に至ったかはわかりませんが、生理中に性行為をしようとした事はとっても危険です。
血液を媒体とする感染症にかかりやすい状態ですし、女性の体内に細菌が入ってしまう可能性が大きくなります。

「このまま終わってしまうのは悲しい」と言われていますが、私個人としてはこのまま恋人でもない人と性行為をしてしまう方が悲しい事だと思います。

彼との1回の性行為で、彼の過去や彼の経験した3人の女性達の過去をも背負う勇気がありますか?
そこまで、彼のことを愛していらっしゃいますか?

差し出がましいことを言ったかもしれませんが、ご自分を大切に考えて頂きたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 859