過去ログ

                                Page     863
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼とのSEXで  ちょん 04/12/16(木) 2:02
   ├Re(1):彼とのSEXで  心配性 04/12/16(木) 2:42
   └Re(1):彼とのSEXで  shaolin 04/12/16(木) 18:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼とのSEXで
 ■名前 : ちょん
 ■日付 : 04/12/16(木) 2:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近彼氏ができました。
彼とはまだHをしてません。
私は24歳ですが、Hの経験が一度しかないので
ほぼ経験が無いに等しいです。
彼氏は昔遊び人だったので、経験が少ない私を知って
正直、引かれるのではないかと不安です。
いざSEXする時になって、いくら平然を装っていても、
経験が無いってバレてしまいますよね?
また、付き合ったひとが経験無い人だったらみなさんどう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼とのSEXで  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/16(木) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょんさん、こんばんわ。

経験が少なくっても気にならないと思います。

逆に、彼が昔遊び人であったと言う方が気になります。
まだ性行為に至っていないと言う事ですので、もし今後そういう状況になったら性感染症の予防には十分気を使ってください。

一番良いのはお互いに検査を受けて安全を確かめた上で、しっかりと避妊をすることです。

お互いを思いやる気持ちを大切に、良いクリスマスを過ごして下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼とのSEXで  ■名前 : shaolin  ■日付 : 04/12/16(木) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近彼氏ができました。
>彼とはまだHをしてません。
>私は24歳ですが、Hの経験が一度しかないので
>ほぼ経験が無いに等しいです。
>彼氏は昔遊び人だったので、経験が少ない私を知って
>正直、引かれるのではないかと不安です。
>いざSEXする時になって、いくら平然を装っていても、
>経験が無いってバレてしまいますよね?
>また、付き合ったひとが経験無い人だったらみなさんどう思いますか?

こんばんわ。俺はうれしいですね。彼もちょんさんのそういう男慣れしてない所が
気に入ったのではないでしょうか?経験あり過ぎる方が男は引くと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 863