過去ログ

                                Page     886
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼PMSについて  今日野 04/12/19(日) 0:32
   └男性ですがm(_ _)m  おじさま 04/12/19(日) 18:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : PMSについて
 ■名前 : 今日野
 ■日付 : 04/12/19(日) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪女性の方

生理前に月にもよるんですけど、喉の奥が乾いたり・熱が出たり・精神的に滅入る(死にたいと思う・私なんか・・と絶望的な気持ちになったり、夜疲れているのにだるくて寝られない)方いらしゃいますか。
PMS(月経前症候群)て言います。一応知識はあり、そういう時にどうすればよいか(栄養を摂る種類など)は、自分で調べてありますが

症状の中で精神的にひどいときに、婦人科で精神安定剤などもらったことある方はいますか?
終わったら元に戻るのです。ですが、生理前の1・2週間前になると、徐々にでてきます。
なかなか、婦人科へまでは足が運べません。

性の質問で良かったのか、悩みました。皆さん、結構オープン過ぎる質問がある所なんで(__)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 男性ですがm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/19(日) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
    それは一度病院に足を運んだ方が良いと思いますよ。
 産婦人科でなくても総合病院で良いのでは?
 欝入ってる様でしたら産婦人科より前に神経科で診察を受けてみたら如何でしょうか。
 実は前の彼女が全く同じ症状でした。
 過去にお付き合いした女性の中にその症状の方が2人いましてね
 一人は神経科で診察をして貰い欝病と診断されました。
 もう一人は色々悩み過ぎてしまい私との別れを決断してしまったのでその後どうしているのかは知る余地も有りませんが
 別れる時に絶対に病院に行ってくれる様には頼んだのですが...
 欝病患者と欝病予備軍は10人に4人とまで言われています。
 早めに専門医の診察を受ける事をお薦めしますm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 886