過去ログ

                                Page     889
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hと不安  まるこ 04/12/19(日) 16:43
   ├プレッシャー  おじさま 04/12/19(日) 18:27
   │  └Re(1):プレッシャー  まるこ 04/12/19(日) 21:46
   │     └そういう男性も居ますね  おじさま 04/12/20(月) 9:55
   ├Re(1):Hと不安  めんぼ 04/12/19(日) 21:26
   ├Re(1):Hと不安  カシューナッツ 04/12/20(月) 6:09
   └Re(1):Hと不安  りんごのマックちゃん 04/12/20(月) 7:03
      └Re(2):Hと不安  まるこ 04/12/20(月) 23:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hと不安
 ■名前 : まるこ
 ■日付 : 04/12/19(日) 16:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 以前、こちらの掲示板に「なかなか、彼とのHが成功しないけれど、気長にいく・・」といった内容の投稿をしました。
 あれから数ヶ月・・・焦ってはいけないとは思うものの、未だ成功せず、少しずつ焦りを感じ始め投稿します。


 彼とは付き合い始めて半年以上経ちました。
彼と、初めてHを試みたのは今年の夏。それ以来、何度か試みたものの、全て成功せずに終わりました。
 その理由は、「彼のが、いざ!と言う時にダメになる、持続力(?)がない」「私のもイザと言う時に濡れない&そもそも、入るのか!?」です。(私は経験がありません)


 最初の頃は、彼に触れられることが嬉しかったのですが、最近は彼と成功したいな、って思うものの、そもそもHを試みるっていうことに疲れてきました。

  理由は、Hを試みる時、彼が私を愛してくれているのか分からなくなってしまうからです。目的は、成功すること!みたいな気がしてきて・・。何だか少し虚しさを感じてしまって。おそらく、彼自身に余裕がないことが原因だと思うのですが・・。
 彼自身、ひとまず何とか入れようとするので、私の方が準備できていない時に試みようとしたり・・。失敗したときは、私がフォローしたり・・。
 でも、私も、ホントは余裕なんて全くないんです。怖いし、不安。
きっと、彼も私と同じくらい、それ以上に不安なのが分かるので、甘えきることができません。
 

 普段はやさしく、誠実な人なので、彼のことは大好きです。でも・・。

 文がまとまっていなくて、本当にすいません。自分自身、「いつか成功したい」っていう気持と、「したくなくなってきた」という気持の矛盾に混乱しています。何がコメントいただけると嬉しいです。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : プレッシャー  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/19(日) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   お互いに今度こそはと気負い過ぎて上手くいかないのでしょうね
 彼は経験が少ないのですか?
 男性の勃起というのはメンタルな部分ですので
 緊張したりストレスが有ると勃起しにくくなる傾向が有ります。
 女性の場合も同じだと思うのですがどうですか?
 やらなきゃやらなきゃってご自分達に自分でストレスを与えているのでは?
 恐らく男性側の経験不足だと思います。
 文章を読んだ限りでは順序が滅茶苦茶な様な気がします。
 最初に女性側が受け入れ易い様に愛撫をして十分に濡れてからでないと挿入が出来ませんよね?
 気が焦るばかりで余裕が無くなっているのですね。
 挿入するばかりがエッチでは有りませんので
 先ず気負わないでベットの中でお互いを優しく抱きしめたり触ったりして時間を過ごして下さい。
 その内にお互い興奮してくるでしょうから女性がちゃんと濡れて準備が出来ているのかを確認して、男性側も準備オッケーならそのままインサートすれば良いだけだとは思うのですが。
 特に男性は精神的なプレッシャーに弱いのであまり追い込まずに優しく接してあげて下さいね(^_^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プレッシャー  ■名前 : まるこ  ■日付 : 04/12/19(日) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
    おじさまさん、投稿ありがとうございます(><)


>お互いに今度こそはと気負い過ぎて上手くいかないのでしょうね
> 彼は経験が少ないのですか?

 はい、彼は、これまでも試みたことはあっても、成功したことはないようです。


> 恐らく男性側の経験不足だと思います。
> 文章を読んだ限りでは順序が滅茶苦茶な様な気がします。
> 最初に女性側が受け入れ易い様に愛撫をして十分に濡れてからでないと挿入が出来ませんよね?
> 気が焦るばかりで余裕が無くなっているのですね。


 彼が努力してくれているのは分かるんです。キスしたり、体に触れたりと最初は焦らずしてくれます。その時は、私も濡れるのですが、「さあ、そろそろ」ってなって、彼のも起って・・さてコンドームとなると、いつも彼の物が起ったままになってくれないんです。付けようとするとダメになってしまう。それを回復させようとして間があく。その間に私が乾いている。という感じです。
 どうも、彼はコンドームを付けなきゃと思うとダメみたいです。
  以前「ゴムなしではどう??」(・・ばか)
と聞かれたことがあるのですが、今は産むのは困難な環境なので絶対に無理です。
基礎体温などの知識を総動員して、自分を管理するようにはしていますが、
だからといって、この世に安全日なんて存在しない・・と私は思うのです(><)
もし、できたら、一人でも生みたい。でも、周りにかける負担やリスクが大きすぎる。だから最大限の予防が必要だと思うのです。
 ここまで予防して、できたら、これは運命かなって思えるように・・。
・・・真面目すぎるかなあ?

 はい!!追い込まないように気をつけます!

映画や漫画などでは、あまり問題なく幸せそうなのに、現実はナカナカ難しいですね。

 こんなふうに皆、苦労するものなのでしょうか・・??
気持を新たに、気長にいくしかないですよね。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そういう男性も居ますね  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/20(月) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
    たぶんゴムを着けている間がしらけてしまうのでしょうね
 そういう男性少なく無いですからね
 前にも言った様に男性はメンタルな部分に起因する部分が大きいので
 気持的に落ち込んだりしらけたりするとダメな様です。
 彼が経験の浅い男性だとすると生でするのは危険過ぎますのでしない方が良いと思いますよ。
 下手したら直ぐにいっちゃう可能性がありますからね。
 これから挿入するっていう時に着けるんじゃぁなくて
 彼自身が勃起した時に自分で着ける様にして貰ったらどうですか?
 さぁやるぞっていう感じがプレッシャーになっている可能性も有りますしね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hと不安  ■名前 : めんぼ  ■日付 : 04/12/19(日) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> 以前、こちらの掲示板に「なかなか、彼とのHが成功しないけれど、気長にいく・・」といった内容の投稿をしました。
> あれから数ヶ月・・・焦ってはいけないとは思うものの、未だ成功せず、少しずつ焦りを感じ始め投稿します。
>
>
> 彼とは付き合い始めて半年以上経ちました。
>彼と、初めてHを試みたのは今年の夏。それ以来、何度か試みたものの、全て成功せずに終わりました。
> その理由は、「彼のが、いざ!と言う時にダメになる、持続力(?)がない」「私のもイザと言う時に濡れない&そもそも、入るのか!?」です。(私は経験がありません)
>
>
> 最初の頃は、彼に触れられることが嬉しかったのですが、最近は彼と成功したいな、って思うものの、そもそもHを試みるっていうことに疲れてきました。
>
>  理由は、Hを試みる時、彼が私を愛してくれているのか分からなくなってしまうからです。目的は、成功すること!みたいな気がしてきて・・。何だか少し虚しさを感じてしまって。おそらく、彼自身に余裕がないことが原因だと思うのですが・・。
> 彼自身、ひとまず何とか入れようとするので、私の方が準備できていない時に試みようとしたり・・。失敗したときは、私がフォローしたり・・。
> でも、私も、ホントは余裕なんて全くないんです。怖いし、不安。
>きっと、彼も私と同じくらい、それ以上に不安なのが分かるので、甘えきることができません。
> 
>
> 普段はやさしく、誠実な人なので、彼のことは大好きです。でも・・。
>
> 文がまとまっていなくて、本当にすいません。自分自身、「いつか成功したい」っていう気持と、「したくなくなってきた」という気持の矛盾に混乱しています。何がコメントいただけると嬉しいです。 
こんにちは。
いざ!と言う時を狙っているのならやはり雰囲気作りも大切だと思います^^
刺激を求めすぎるあまり(例えばですよ)コウコウと明るい部屋だったり、テレビを見ながらっていうのも気がそれてしまうと思うから良くないですよねぇ(経験者)
照明に少しこってみたりとか、アロマオイルを焚いてみるとかっていう方もいるようですが、ロマンチックな雰囲気をあなたから演出をしてみたらどうでしょうか。
焦らずにキスに没頭するのも心の準備がお互いにできる、準備運動になると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hと不安  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/20(月) 6:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

勃起して、いざ装着するという時に柔らかくなってしまうのは、それほど珍しくもないことだと思います。この掲示板でも、結構頻繁にそういう悩みが投稿されて来ました。

考えられる方法は、コンドーム以外の避妊法を利用すること。つまり女性側が避妊する主体になることでしょう。経口避妊剤の処方を受けて使用することを考えて見てはどうですか?他にも、IUDとかペッサリーと殺精子剤の併用とか可能性は考えられますが、日本の事情に疎いので確実に日本でも可能なのかは知りません。

コンドームに頼る場合でも、柔なくなってもそこで諦めないことです。口と手で刺激し続けると短時間で勃起する男性も多いだろうと思います。だから、女性側が刺激し続けながら勃起したら、女性がコンドームを装着すると良いのではないかと思います。その間に、女性側が乾いてしまうのなら、潤滑剤(液)を利用してはどうですか?

女性器に潤滑剤を施してから、男性器を刺激して勃起したらコンドームを装着して、女性上位で女性が主体的に挿入するという順序なら、挿入成功(性交)の可能性が大きくなるだろうと思います。経験の少ない男性は、どこに当てるのかも確かではない場合が多く、どの角度で押すのが良いのかも分からない場合が多いのです。女性側が、どこに当てるか、どの角度なら挿入しやすいのかを理解して、自分の理解に基づいて、男性器を導けば比較的挿入しやすくなるだろうと思います。

女性主導で試みてはどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hと不安  ■名前 : りんごのマックちゃん  ■日付 : 04/12/20(月) 7:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるこさん:
好きな人とするのにお互いに燃えないのは、
本当のところはあんまり好きでないのかも知れませんね。
体は心と繋がっているものです。
若い時は性欲が強くて相手かまわずで出来ると思いますが。

クリニックなどで相談される方が早いかも知れませんね。
ここで何度聞いても、無理ではないでしょうか。
誰もお二人がどのようにされているのかも、気持ちも分からないですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Hと不安  ■名前 : まるこ  ■日付 : 04/12/20(月) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごのマックちゃんさん:
>▼まるこさん:
>好きな人とするのにお互いに燃えないのは、
>本当のところはあんまり好きでないのかも知れませんね。
>体は心と繋がっているものです。
 
 そうなのです。これが不安でもあるのです。
彼は、私が初めて本気で好きになった人です。
適当な恋愛はイヤ!って思っていた私が、「この人だ!!」
って思えた人です。
すごく愛しいです。
 
 でも、なかなか上手くいかないと、
彼は、そんなに好きじゃないのかなって、少し不安になるんです。
失敗して、そういう風に不安になることが嫌なんです。
ベットで、二人でゴロゴロしているのは大好きなのですが・・。
不安になるくらいなら、Hなんかしないで、
二人で出かけたり、手をつないでいるだけで十分って、思ってしまうのです。


 クリニック・・という手段もありますが、ナカナカ勇気が要ります。
でも、気になる・・。
そんな思いで、投稿しました(><)
皆さん返信 ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 889