過去ログ

                                Page     890
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼射精できない?  ねね 04/12/19(日) 21:56
   ├Re(1):射精できない?  ねこ丸 04/12/19(日) 22:43
   ├Re(1):射精できない?  シェリ 04/12/19(日) 23:46
   └Re(1):射精できない?  カシューナッツ 04/12/20(月) 5:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 射精できない?
 ■名前 : ねね
 ■日付 : 04/12/19(日) 21:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
男性が勃起しても射精できないってことってよくあることなのでしょうか。


抜けちゃうというスレッドを書くきっかけになったHの時、なぜかこのときは射精できなかったんです。
フェラもやって、おなかにくっつきそうなくらい立ったのにだめでした。
(口内発射もなかったです)

2回チャレンジしてどちらもだめだったんです。

いままでこんなことなかったんで。
(途中で抜けることがあっても射精はちゃんとしてたんで)

なんだか中途半端になったみたいで、辛そうだし、私も悪い気がして。

男性の方で同じような経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?
やはり体調とか精神的なものが関係しているのでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):射精できない?  ■名前 : ねこ丸  ■日付 : 04/12/19(日) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん体調によると思います。私もHして何回もイケなかった事があるので。
前に2時間くらいHしてるのにイケなかった時は、逆に彼女に悪い気がしました。
あまり気にしないほうがいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):射精できない?  ■名前 : シェリ  ■日付 : 04/12/19(日) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり体調や精神的な要因でしょうね。

・セックスする前にオナニーをしてしまった。
・肉体的、精神的にストレスを抱えている。
・絶頂を迎える事に、緊張や恥ずかしさがある。
・行為自体に集中できていない。

まぁ・・・強そうに見えて、男性って女性よりデリケートですから(笑)
ちょっとした要因で、射精できない事は多々あります。

自分だって勃起して射精できない事はあります。未だにあります。
どんなに慣れた人でもある事ではないでしょうか。

だからと言って、好きじゃないとか気持ちよくないって事じゃないですよ!
そこは優しく理解してあげて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):射精できない?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/20(月) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねねさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>男性が勃起しても射精できないってことってよくあることなのでしょうか。
>
>なんだか中途半端になったみたいで、辛そうだし、私も悪い気がして。
>
>男性の方で同じような経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?
>やはり体調とか精神的なものが関係しているのでしょうか

私の場合は、射精が目的でも目標でもないので、態度としては「射精するも八卦、射精せぬも八卦」という感じです。

ある意味、射精は何か(深いかかわり)の「終わり」のようで、終わりを引き伸ばそうとする気持ちの方が強いようにも感じます。射精しなければ、それは「休憩」です。「休憩」はいつまで続くかいつ終わるか分かりませんが、二人が「その気」になれば、またいつでも続けられます。「休憩中」は、寝ても良いし、食べても良いし、仕事に行っても良いし、何でもいいのです。

だから、私にとっては「射精しないこと」は、悩みにはなり得ません。「射精しない」ことで「辛い」ことになることはまったくありません。

射精してもしなくても、関わり方に満足できればそれで充分です。

こういう男性が多いか少ないかは知りませんが、こういう男が現実にいるということも事実です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 890