過去ログ

                                Page     894
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼貫通できない!  まーーーーーーーーーる 04/12/20(月) 20:14
   ├Re(1):貫通できない!  (たまには)サイボーグで。 04/12/21(火) 6:16
   │  ├このサイボーグさんってサイボーグ009さんなのかしら?  著名でごめんなさい 04/12/21(火) 15:35
   │  └Re(2):貫通できない!  まーーーーーーーーーる 04/12/21(火) 20:57
   ├Re(1):貫通できない!  east 04/12/21(火) 21:39
   └Re(1):貫通できない!  おじさま 04/12/22(水) 18:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 貫通できない!
 ■名前 : まーーーーーーーーーる
 ■日付 : 04/12/20(月) 20:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私はバージンで、彼と挑戦して既に8ヶ月。。

どうやっても激痛で貫けません。。。

男性器を直接挿入しようとすると、肉壁を押すみたになるだけで、入らないし、
指を一本入れるのは第一関節で激痛で、号泣します。。

あと、何やかんやで、第二間接まで1回だけいったことがあるんですが、
おえ〜〜〜っとかなりの吐き気もしてきて・・・そんなことってあるんですか?

彼は痛くても死にそうでも思いっきりばっつん!って行けば
一瞬だけでいけるよ、といいますが、
痛くて恐くてできません。。

どうしたら上手く、痛くなくできるか教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):貫通できない!  ■名前 : (たまには)サイボーグで。  ■日付 : 04/12/21(火) 6:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーーーーーーーーーるさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
いったい幾つなんでしょうか?
まだ男性を受け入れる体づくりが出来ていないと言うことはないですか?
大人になってくれば徐々に改善されませんか。
人様々だし、年齢も分からないので、これくらいしか分かりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : このサイボーグさんってサイボーグ009さんなのかしら?  ■名前 : 著名でごめんなさい  ■日付 : 04/12/21(火) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(たまには)サイボーグで。さん:
>▼まーーーーーーーーーるさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>いったい幾つなんでしょうか?
>まだ男性を受け入れる体づくりが出来ていないと言うことはないですか?
>大人になってくれば徐々に改善されませんか。
>人様々だし、年齢も分からないので、これくらいしか分かりません。


このサイボーグさんってサイボーグ009さんなんかな?
たまにはって名前変えてるんでしょうか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):貫通できない!  ■名前 : まーーーーーーーーーる  ■日付 : 04/12/21(火) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(たまには)サイボーグで。さん:
>▼まーーーーーーーーーるさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>いったい幾つなんでしょうか?
>まだ男性を受け入れる体づくりが出来ていないと言うことはないですか?
>大人になってくれば徐々に改善されませんか。
>人様々だし、年齢も分からないので、これくらいしか分かりません。

24歳です
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):貫通できない!  ■名前 : east  ■日付 : 04/12/21(火) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーーーーーーーーーるさん:

はじめまして。

アドバイスは全然出来ないのですが、肉壁をおすだけという感覚よくわかります。
私も初めての時は死ぬ程痛かったです。
横すべりして全く入りませんでした。

でも相手が執拗にがんばって、気が付いたら少しずつ入っていたようです。
でも全部入るまで、2時間くらいかかりました。
自分ではものすごく痛いだけで、入っていく感覚はわかりませんでした。

とても小さいのでびっくりしたと、相手に言われました。
相手が他の人だったらたぶん未だに出来なかったかも、と思います。

私の場合、ものすごくいい歳になってから経験したのでなおさらでした。
24歳の方でしたら、そのうちにうまく行くのではないかと
思います。
ゆっくりがんばってください。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私はバージンで、彼と挑戦して既に8ヶ月。。
>
>どうやっても激痛で貫けません。。。
>
>男性器を直接挿入しようとすると、肉壁を押すみたになるだけで、入らないし、
>指を一本入れるのは第一関節で激痛で、号泣します。。
>
>あと、何やかんやで、第二間接まで1回だけいったことがあるんですが、
>おえ〜〜〜っとかなりの吐き気もしてきて・・・そんなことってあるんですか?
>
>彼は痛くても死にそうでも思いっきりばっつん!って行けば
>一瞬だけでいけるよ、といいますが、
>痛くて恐くてできません。。
>
>どうしたら上手く、痛くなくできるか教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):貫通できない!  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/22(水) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
    緊張し過ぎているのも有るのでしょうが
 その時は彼にちゃんと前儀で愛撫して貰っていますか?
 ちゃんと濡れているのでしょうか?
 しっかりと濡れていれば取り合えずは指ぐらいなら挿入出来ると思います。
 怖さが先に立ち過ぎて感じるところ迄いかないのかな?
 
 ここからは私の実体験ですが
 私も以前処女の子のお相手をしましたがま-るさんと同じで指1本でも痛がってどうしようも無く初日は断念しました(~_~)
 それでもその子は感じるっていう感覚が全く無く、だたくすぐったいって言っていましたけど、ちゃんとアソコは濡れていました。
 その日は初体験はおあずけにして裸で抱き合ったまま彼女の躰を撫でたり抱きしめたりして過ごし、翌週に再チャレンジという事で別れました。
 丸1週間次迄有ったので色々考えて悩みました
 どうしたらなるべく苦痛無くしてあげられるのだろうってね(^_^;)
 
 その時の結論は慣れさすしか方法が無いだろうなってところに行き着きました。
 優しく抱き寄せて気持をリラックスさせて前儀を時間掛けて彼女の受け入れ準備を整えて
 最初は指1本から始めて膣内を優しくマッサージして、次に指を2本にして(この時多少は痛かった様です)同じ様にマッサージしながら指を広げたり閉じたりして膣の入り口を時間を掛けて広げました。
 ここ迄でおおよそ2時間位かな?
 マッサージしている内に彼女の入り口が柔らかくなるのが解りました。
 濡れていると言っても未経験なのでそんなに溢れる程でもなかったので、滑りを良くする為に唾を着けてゆっくりと挿入、正直かなり痛かったらしいです、その後動くと凄く痛いので入れたままで動かずにそのままにしていました。20〜30分位かな?
 彼女に痛い?って聞いて少し慣れてきたって返事を貰った後少しずつ動いて彼女の反応を診ながらして無事終了(^^;)
 その日以降も暫くはやっぱり挿入の時は痛かったみたいですけど徐々に慣れました(^_^)
 お相手の男性が経験豊富でリードしてくれる場合は安心して身を任せられるのでしょうけど
 もし彼の経験値が低い様でしたらこのレスを読んで貰った方が良いかな?
 私もその時は滅茶苦茶神経磨り減らしましたからねぇ(笑)
 今となっては良い思い出かな?(^_^)

 あ!それとタンポンとかは入るのですよね?
 処女膜が無孔タイプだと生理の出血すらしませんし
 ふるい状タイプだと穴がまちまちに空いていますので異物の挿入が困難だと思われます。
 ↑この場合は産婦人科に行って処女膜の一部を切って貰わないと厳しいかも?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 894